私立ss制度化学園【ALL】

私立ss制度化学園【ALL】

学園長  2013-07-26 23:22:57 
通報
閲覧感謝致します。

この学園では、今年度から新しくシークレットサービス制度。通称ss制度というものを取り入れようと思う。
この学園に通う生徒達は皆なにかしらの事情があるからね。危険でしょ?
そんなときにー!この!シークレットサービスがいれば!守ってくれます救ってくれますもうやったね!ということなのです。
まぁ……入学したら、早いもの順にペアが組まれていくから。
仲良くするんだよ。

ではでは!そろそろ入学届けでも書いてもらおうかな。
校則は…あ、校則忘れてた。
んー、じゃあ最後に入学届けのコピーを置いておくからそれを書いて届けを出してね!

では校則!!
・ 恋愛歓迎!生徒でもssでもどうぞ?あぁ、そうそう。裏行為は禁止だからね?もし見つけたら……退学っ!
・因みに3Lおっけー!
・ssは登録順だからさ、ごめんね。指命とかできないんだ。そこは了承よろしく!
・キャラ同士の喧嘩はおけーぃだけど、本体さん同士はやめようね。あと、本体さん同士の会話はキャラ会話とは分けてね?
・オリキャラさん……は許可するけど、余りにも多いと途中で募集ストップかけるかも!あとはプロフをしっかり書くことと、チートはなしね?
・やりたい行事等あったら、気軽に言ってね!いっぱい楽しんでほしいんだ!
・荒らし、宣伝等は……ごめんね。やめようね。
・学園内はとても広くてなんでもあります。迷わないよーに!
・最後に!みんなで楽しく生活しましょー!


では参加届け!

【既存キャラ用】

名前:きちんと正式な名前で!あと、フリガナもお願いします
性別:男!女!中間!的な
年齢:分からなかったら作っていいよー
ss/生徒:どっちか選んでね
格好:洋服?の特徴とか制服の着方とか
作品:これも正式な名前でね!
備考:女体化するとか何かしら本家と変わったりする場合は此方へ
ロルテスト:そうそう、校則には書いてなかったけど、ロル必須だからね。

【オリキャラ用】

名前:フリガナもお願いしまーす
性別:男!女!中間!的な
年齢:いや、トンデモ設定は無しな
ss/生徒:どちらか選んでね、
容姿:トンデモ設定は無し。
性格:上に同じ
備考:何かあれば書いてほしいんだけど既存キャラの家族、っていうのはごめんね。
混乱したりするのを防ぐために。
ロルテスト:此方も。ロル必須なので。


ではでは!沢山の参加者様をお待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.121 by 雲雀恭弥  2013-07-31 00:06:05 

>反ノ塚
...(トンファーを出す準備をしていたがそれをやめて「好きに呼んでいいよ」と言って

  • No.122 by 反ノ塚連勝  2013-07-31 00:14:09 

>雲雀
その棒のやつ(トンファー)って何処から出てくるの…?
(なんとなく訊いてみて。「そう?じゃあ恭弥でいい?俺、名前呼びのほうが慣れててさ」と苦笑し)

  • No.123 by 雲雀恭弥  2013-07-31 00:16:39 

>反ノ塚
想像に任せるよ(適当に答えて「いいよ、どこかに呼ぶなって言っても呼ぶ人もいるしね」と言って

  • No.124 by 反ノ塚連勝  2013-07-31 00:30:14 

>雲雀
へぇ・・・なんか面白いな。とげ出てきたりするんだろ?
(先ほどだされたトンファー思い浮かべ。「それじゃあ、俺の事も連勝でいいよ。」と言っては「恭弥か・・・カッコいいな」と)

  • No.125 by 雲雀恭弥  2013-07-31 00:45:20 

>反ノ塚
他にもあるけどね(欠伸しながら言って「気が向いたらね」と言って「普通だよ」と答えて

  • No.126 by シーナ・エミリア  2013-07-31 00:53:02 

>反ノ塚さん

そんなに吃驚しなくても、( 声が裏返る相手を見ては、ふふ、と少し笑って。“ はい、カレーうどんはうどんの中で大好きですよ、 ” ニコニコと微笑みながら述べてみたり、


>雲雀さん

あの ー ッ... 、 ( 寝ている相手を見れば、風邪を引いてしまわないように。 いや、でも起こしても良いのかな。なんて戸惑い、少々控えめな声で相手の事を起こそうとして、


>本田さん

あ ... 、本田さん ?( 声を掛けられるまでは犬の方に目が行っており、相手の事はどうやら見えていなかったようで少々吃驚したような様子を見せ。相手から挨拶されれば、此方も“ こんばんは、 ”ニコリ、微笑みながら挨拶して。“ ぽちくん..、と言うのですか? ” 失礼します、なんて付け足しては相手の隣に座って、

  • No.127 by 水瀬 神奈  2013-07-31 06:51:15 

雲雀さん

はい。風邪ひかないでくださいね?
(相手のとった行動にクスッと笑えば上記を言って)

赤司さん

いえ、ありがとうございます
(和服を褒められるとは思っていなかったようで驚いて一礼をすれば「バスケ…やるんですか?」と質問してみたり)

本田さん
月…好きなんですか?
(空を見上げている相手を見ればよっぽど好きなんだろうと思い上記を言って「私も好きですよ?」といい空をみあげて)

  • No.128 by 雲雀恭弥  2013-07-31 08:04:26 

>シーナ
なに、君(薄目を開けて相手を見るとそう言って

>水瀬
僕は風邪なんか引かないよ(欠伸しながらそう言って

  • No.129 by 学園長  2013-07-31 11:47:32 

\(^o^)/学園長からのお知らせわんおー!!

・ シーナ・エミリア様(生徒)☆本田 菊(ss)
・ 斑目 垢雅様(生徒)☆七海 千秋様(ss)
・ 神田 ユウ様(生徒)☆南山 棗様(ss)
・ 赤司 征十郎様(生徒) ☆反ノ塚 連勝(ss)
・ 七草 沙耶様(生徒) ☆雲雀 恭弥(ss)
・ 水瀬 神無様(生徒)


現在このような感じになっております(´・ω・`)
見事に男子とssが不足。及びオリキャラが多い感じなのでふ。

と、いうわけで女子オリキャラ募集を停止します。
そして、男子オリキャラは女子と人数を合わせる為に残り3人までとさせて頂きます。

既存キャラは男女関係無く募集させて頂きます。

まだまだ募集中ですよ!

と、いいますかもう少し人数が増えたらプールしますよ!海行きますよ!夏enjoyしますよ!!

  • No.130 by 赤司征十郎  2013-07-31 12:28:49 

>水瀬
ああ。一応キャプテンをしているよ。(ボールを指先でクルクルと回せば「バスケに興味があるのか?」なんて訊いてみたり

>連勝
ああ、話は聞いているがよく分からなくてね。連勝は…でも人間の時は人間と殆ど変わりないようだね(お兄様と呼んでも、は黙殺しつつ相手をエンペラーアイで視るも違いがわからず、本当に布になるのかと疑い
((イケモメン様!こちらこそ非似ですがよろしくです!トイレットペーパーのホルダーにセットしt((

  • No.131 by 本田 菊  2013-07-31 12:44:45 

赤司さん>>
……えっと、確か反ノ塚さんのペアさんですよね。
バスケ、するんですか?
((ふと通りかかった先にボールを片付けている相手を見つけ。近付いて話し掛けてみれば問いに首を傾げて

(/こんにちは赤司様!←
絡むの忘れてたとか言えな((ry
ええと、似非爺ですが、よろしければお相手お願いします!)

雲雀さん>>
嗚呼、すみません。自己紹介が遅れましたね。
シーナ様のssをさせて頂いてます。本田菊と申します。ふむ、雲雀さんのペア…は、七草さんだったと思いますよ。
((ふと相手の言葉に忘れていたというように苦笑した後自己紹介をすれば自らの顎に手を当て考えつつ答えて

反ノ塚さん>>
ようせ……?妖精なんですか!
凄いですね!
((きょとんと首を傾げつつも納得したようにぽむと手を打てば突如目をきらきらと輝かせ/単純

シーナ>>
ええ、私ですよー。((こくり頷きくすくすと笑えばすっと犬を差し出して「はい。触ります?」と首を傾げてみて

水瀬さん>>

ええ、なんか。神秘的で好きです。
(問われればにこりと微笑み何回か頷いた後ふっと呟くように答え。また相手も好きだと聞けば「おや、お揃いですね。」とおどけて笑ってみて)

  • No.132 by シーナ・エミリア  2013-07-31 12:46:35 

>赤司さん

私はシーナ・エミリアですッ 、 ( 相手に向かってニコニコと笑み浮かべながら軽く自己紹介をして。“ 因みに、プロイセンから来ましたッ ! ” 左記の言葉述べては軽く頭を下げて、

  • No.133 by シーナ・エミリア  2013-07-31 12:49:18 

>雲雀さん

いや..、そこで寝ていたら風邪を引いてしまいますよ..、?( ほら、何処からか出した薄めの布団を相手に掛けてあげては、←


>本田さん、

わ.. 、良いんですか?( 相手の言葉を聞くなり、ぱあぁ、と目の色キラキラと輝かせて。←

  • No.134 by 本田 菊  2013-07-31 13:38:07 

シーナ>>

ええ、どうぞ。
((くすくすと笑いながら頷けばぽちくんをもふっと相手の膝の上に乗っけてみて

  • No.135 by 水瀬 神奈  2013-07-31 13:43:48 

雲雀さん
そうですか?ですが念には念をですよ?
(相手を見れば驚いた顔をしていて見ていると段々と眠くなっていき欠伸をすれば)

赤司さん
はい。たまに見ますよ?帝光中が私的には好きですね
(相手の言葉に同意して頷いて上記を言えば「あれ確か…」と相手を見れば驚いたような顔をしていて)

本田さん
そうですね…
(「お揃い」と聞けば微笑んでおり「私は、月はキラキラしているからですね?なんか上手く言えませんけど」と苦笑すれば)

  • No.136 by 本田 菊  2013-07-31 13:46:25 

水瀬さん>>

ふふ、ですね。言い表せない美しさ、というところでしょうか。わかる気がします。
((くすりと笑い相手見ればふむ、と自分の意見述べてみて

  • No.137 by 雲雀恭弥  2013-07-31 13:47:01 

>本田
ふぅん、そう(自分から聞いたのに興味なさそうに聞いていて

>シーナ
風邪なんか引かないから(欠伸をしながらそう答え

  • No.138 by 水瀬 神奈  2013-07-31 13:50:42 

本田さん
確かにそんな感じなんです!
(相手の言った表現にピクッとなりつい微笑んで同意して頷いており、)

  • No.139 by 雲雀恭弥  2013-07-31 13:51:55 

>水瀬
はぁ..わかったよ(諦めてそう言うと寝ようとして

  • No.140 by 水瀬 神奈  2013-07-31 13:55:16 

雲雀さん
はい…ではお休みなさい?
(相手の諦めた様子に満足すれば寝そうな相手に対してクスッと笑えば上記を言えば。自分も壁に寄りかかり眠りについていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック