私立ss制度化学園【ALL】

私立ss制度化学園【ALL】

学園長  2013-07-26 23:22:57 
通報
閲覧感謝致します。

この学園では、今年度から新しくシークレットサービス制度。通称ss制度というものを取り入れようと思う。
この学園に通う生徒達は皆なにかしらの事情があるからね。危険でしょ?
そんなときにー!この!シークレットサービスがいれば!守ってくれます救ってくれますもうやったね!ということなのです。
まぁ……入学したら、早いもの順にペアが組まれていくから。
仲良くするんだよ。

ではでは!そろそろ入学届けでも書いてもらおうかな。
校則は…あ、校則忘れてた。
んー、じゃあ最後に入学届けのコピーを置いておくからそれを書いて届けを出してね!

では校則!!
・ 恋愛歓迎!生徒でもssでもどうぞ?あぁ、そうそう。裏行為は禁止だからね?もし見つけたら……退学っ!
・因みに3Lおっけー!
・ssは登録順だからさ、ごめんね。指命とかできないんだ。そこは了承よろしく!
・キャラ同士の喧嘩はおけーぃだけど、本体さん同士はやめようね。あと、本体さん同士の会話はキャラ会話とは分けてね?
・オリキャラさん……は許可するけど、余りにも多いと途中で募集ストップかけるかも!あとはプロフをしっかり書くことと、チートはなしね?
・やりたい行事等あったら、気軽に言ってね!いっぱい楽しんでほしいんだ!
・荒らし、宣伝等は……ごめんね。やめようね。
・学園内はとても広くてなんでもあります。迷わないよーに!
・最後に!みんなで楽しく生活しましょー!


では参加届け!

【既存キャラ用】

名前:きちんと正式な名前で!あと、フリガナもお願いします
性別:男!女!中間!的な
年齢:分からなかったら作っていいよー
ss/生徒:どっちか選んでね
格好:洋服?の特徴とか制服の着方とか
作品:これも正式な名前でね!
備考:女体化するとか何かしら本家と変わったりする場合は此方へ
ロルテスト:そうそう、校則には書いてなかったけど、ロル必須だからね。

【オリキャラ用】

名前:フリガナもお願いしまーす
性別:男!女!中間!的な
年齢:いや、トンデモ設定は無しな
ss/生徒:どちらか選んでね、
容姿:トンデモ設定は無し。
性格:上に同じ
備考:何かあれば書いてほしいんだけど既存キャラの家族、っていうのはごめんね。
混乱したりするのを防ぐために。
ロルテスト:此方も。ロル必須なので。


ではでは!沢山の参加者様をお待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.21 by シーナ・エミリア  2013-07-27 15:06:36 



(/ わ、人がだいぶ増えてる、&こんにちはー!←)

  • No.22 by 本田 菊  2013-07-27 15:08:25 

シーナさん>>
(/ いえいえ!残念な爺ですが宜しくお願いしますー!)

………うぁ…、有り難う御座います。もう最近身体が追い付いてこないのです……って、あれ。もしかして、シーナ…さん。ですか?
((ふと顔を上げれば苦笑しつつお礼を言い。また届けにあった護衛対象という部分に乗っていた名前と顔を思いだしふと問い掛けてみて

南山さん>>
(/いえいえ!はーい、今度暇があればお相手お願いしますね!)

ALL参加者様へ>>

ええと、フツーに絡み文を投下しどんどん話はじめていいですからね!
と、学園長が申しておりました。

  • No.23 by シーナ・エミリア  2013-07-27 15:14:10 

>本田さん、
(/ 嫌ですねぇ、全然残念じゃないですよっ、b←)


はい、(相手の問いにうんうんと頷き、「シーナ・エミリアですよ、」ニコリ、微笑みを浮かべながらも軽く自己紹介して。

  • No.24 by 赤司征十郎  2013-07-27 15:15:07 


名前:赤司征十郎(アカシセイジュウロウ)
性別:男
年齢:16
ss/生徒:生徒
格好: 普段は正制服を着用しており、シワ1つなくきっちりと、手本のような着方をしている。たまに白いジャージを着ているが、ジャージ上は腕を通さず肩にかけているだけの事が多い。赤い髪で赤と橙のオッドアイ。
作品:黒子のバスケ
ロルテスト:
………ん……。(図書室で期限が来週までの課題を終わらせれば少し伸びをする。チラリと時計を見れば最終下校時刻まで1時間もあり、バスケをしようと思えば立ち上がって体育館へ向かい


((参加希望です!が、今日明日はあまり来れないかもしれませんが大丈夫でしょうか?

  • No.25 by シーナ・エミリア  2013-07-27 15:21:19 

絡み文

やはりわからないですねー..、(自らの教室にて、机には苦手教科の国語の教科書とノートを置き、一人頭を悩ませていて。

  • No.26 by 七草沙耶  2013-07-27 15:27:11 

七草沙耶(ななくさ さや)
性別:女
年齢:17
ss/生徒:生徒
容姿:髪型はサイドテールで、肩までの長さ。
性格:ボーイッシュな性格であり、活発でいつでも笑顔。常に元気で、楽しいことがないか探している
備考: 思い付かないので、未記入です。空白です!←
ロルテスト:やぁやぁ諸君、おっはよーう!
七草沙耶、ただいま見☆参!!(ガラッと教室のドアを開け、ビシッとポーズをとりつつ元気に朝の挨拶をする)

(pl:参加希望です!容姿とか性格とか備考とかなに書けば良いのか悩んだ末に思いつかないのでもういいやと思ったので提出です←

  • No.27 by 本田 菊  2013-07-27 15:30:10 

シーナさん>>
(/おお、有り難う御座います!シーナちゃん可愛いですシーナちゃん(^o^)v)

嗚呼、成る程。えぇと、本日からシーナさんのssとなります。本田菊と申します。
宜しくお願い致します。
((二、三回こくこくと頷けばふと自分もとにこり微笑んで自己紹介すれば深々とお辞儀をして

赤司さん>>

(/赤司さん……いえ、赤司様。こんにちはぁぁぁぁ!
是非是非!不備は御座いませんので入学許可させていただきます!
ええ、大丈夫ですよー!
来れるときにで!全然平気ですから!笑)

  • No.28 by 学園長  2013-07-27 15:31:59 

七草様>>

なんとも明るく宜しいキャラでしょう。
ええ全然不備は御座いませんので入学許可させていただきますね!
いえ、もういいや。自暴自棄ですね分かりま((

  • No.29 by シーナ・エミリア  2013-07-27 15:35:21 

>本田さん、

(/ 嫌だなあ、そんなことないですよもうっ、(←)



貴方が私の..、(相手の顔を見てボソリ、と呟いては「よろしくお願いしますね、」相手と同じく、深々と御辞儀して、

  • No.30 by 七海 千秋  2013-07-27 16:18:11 


>学園長様

(/わぁぁ有り難う御座います!!版権とはいえこの年齢で大丈夫なものかと思っていたので安心しました…!!宜しくお願いいたしますー!!)


>ALL

………………。(何時の間にやら視聴覚室、いわばパソコン室にてひたすら画面にのめり込む一見生徒の様に見える少女、だがその服装はどう見ても私服そのもの、極めつけにパソコンの画面はどうみても世間で言うシューティングゲームと言われるものでプレイヤーである少女はどうも集中して周りが目に入っていない様子、さて彼女の遊技は何時終わるのだろうか


(/纏め方が分からなくなってロルがもうグダグタすぎてもううわぁぁぁな本体です皆さんこんにちはー!!ちょっと絡みにくい子かもしれませんが是非是非仲良くしてくださると嬉しいでっす。)

  • No.31 by 斑目垢雅  2013-07-27 16:32:46 

何やってんの?
(下校時にパソコン室でパートナの姿が見えたので声をかけて)
>七海

  • No.32 by 七海 千秋  2013-07-27 16:43:28 


>斑目君

………………ゲームだよ。(現在のステージを終えてからなのか、かなりのタイムラグの後簡単な返答寄越し「…えっと斑目君………だよね?君のssになった七海千秋…だよ、宜しくね。」なんてお互いに知ってはいても会ったのは初めてだろうと一応立ち上がり挨拶すればゆるりと首傾げ

  • No.33 by 斑目垢雅  2013-07-27 16:58:13 

よろしくな!
(微笑んでは握手をして「もう帰ろうぜ」と言って)>七海

  • No.34 by 七海 千秋  2013-07-27 17:05:01 


>斑目君

………うん。(握手に少し驚きつつも認めて貰えたことが嬉しかったのか小さく笑み、「……あ、そうか…うん、責任もって送らせて頂きます。」なんてゲームでの初任務的感覚で敬礼して

  • No.35 by 斑目垢雅  2013-07-27 17:42:06 

敬礼なんてすんなよ
(苦笑いしながら肩を叩きドアに向かい)
>七海

  • No.36 by 七草沙耶  2013-07-27 22:25:53 

>学園長さん
参加希望ありがとうございますっ!
それでは絡み文投下させていただきますねー。


>ALL
ん~~……ふぅ、疲れた。……あー、まだ夕飯食べてないや。
(ググッと背伸びしたあと、『ふぅ』とため息をつき、まだ夕飯を食べてない事に気付き、ふらふら~…と某コンビニに立ち寄り)

  • No.37 by 本田 菊  2013-07-28 04:21:42 

シーナさん>>

(/いえいえ、可愛いですよー☆)

はい。えぇと、ふつつかものですが精一杯守らせて頂きますね。
(にこり微笑んでこくりと頷けば相手の前にたち膝の状態になり軽く微笑んで

七海さん>>

(/いえいーえ!全然大丈夫でっすよー!可愛ければいいのです。((
宜しくお願い致します! )

………ふむ、ゲームですか?
((私用で入った場所にはまさかの先客。服装を見る限りどうやらssのようで少し興味をもったのかすすすっと近付けば背後から声をかけてみて

七草さん>>
(/参加有り難う御座います!これから宜しくお願いしまーす!!)

……こんな時間に御出掛けですか?
((ふと立ち寄ったコンビニには生徒であろう人物。微笑しつつ、近寄れば心配そうに話し掛けて

  • No.38 by シーナ・エミリア  2013-07-28 09:12:14 

>七海さん

(/ 此方こそよろしくお願いしますねー!)

...、何をしているんですか?(某動画サイトで曲を見ようかな、なんて思いコンピュータールームへと入室。そして目の前に映ったのは何かをしている人物の姿であって。


>七草さん

...、あの。(歩いていれば、背伸びをしている相手の姿が見えて。ふらり、急に相手の背後に立ち、上記の言葉を述べて、


>本田さん

んと..、よろしくお願いしますッ、(もう一度御辞儀をすれば、数秒後に頭を上げ。そして「でも、無理はしないでくださいね?」なんて、微笑みながら述べ

  • No.39 by 水瀬 神奈  2013-07-28 09:29:45 

名前ー水瀬 神奈(みずせ かんな)
性別ー女
年齢ー16
性格ー優しくふわふわしているところ(天然)な所がありたまにドジなどすることが多々ある。が面倒見がよくいろんな人に声をかけてしまう
ss.生徒ー生徒
容姿ー黒髪のロングで和の感じが漂う。目も黒でれっきとした日本人の顔つきをしている
備考ー家が茶道の家柄であるためよく和服を好む
ロルテスト
あっ…大丈夫ですか?
(困ってそうな人を発見しすぐさま相手の近くによれば上記のように声をかけ「何か手伝うことはありませんか?」と微笑みながらたずねれば)

参加希望です

  • No.40 by 斑目垢雅  2013-07-28 11:29:48 

何やってんだあいつ?
(その現場をたまたまみて)
>水瀬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック