私立ss制度化学園【ALL】

私立ss制度化学園【ALL】

学園長  2013-07-26 23:22:57 
通報
閲覧感謝致します。

この学園では、今年度から新しくシークレットサービス制度。通称ss制度というものを取り入れようと思う。
この学園に通う生徒達は皆なにかしらの事情があるからね。危険でしょ?
そんなときにー!この!シークレットサービスがいれば!守ってくれます救ってくれますもうやったね!ということなのです。
まぁ……入学したら、早いもの順にペアが組まれていくから。
仲良くするんだよ。

ではでは!そろそろ入学届けでも書いてもらおうかな。
校則は…あ、校則忘れてた。
んー、じゃあ最後に入学届けのコピーを置いておくからそれを書いて届けを出してね!

では校則!!
・ 恋愛歓迎!生徒でもssでもどうぞ?あぁ、そうそう。裏行為は禁止だからね?もし見つけたら……退学っ!
・因みに3Lおっけー!
・ssは登録順だからさ、ごめんね。指命とかできないんだ。そこは了承よろしく!
・キャラ同士の喧嘩はおけーぃだけど、本体さん同士はやめようね。あと、本体さん同士の会話はキャラ会話とは分けてね?
・オリキャラさん……は許可するけど、余りにも多いと途中で募集ストップかけるかも!あとはプロフをしっかり書くことと、チートはなしね?
・やりたい行事等あったら、気軽に言ってね!いっぱい楽しんでほしいんだ!
・荒らし、宣伝等は……ごめんね。やめようね。
・学園内はとても広くてなんでもあります。迷わないよーに!
・最後に!みんなで楽しく生活しましょー!


では参加届け!

【既存キャラ用】

名前:きちんと正式な名前で!あと、フリガナもお願いします
性別:男!女!中間!的な
年齢:分からなかったら作っていいよー
ss/生徒:どっちか選んでね
格好:洋服?の特徴とか制服の着方とか
作品:これも正式な名前でね!
備考:女体化するとか何かしら本家と変わったりする場合は此方へ
ロルテスト:そうそう、校則には書いてなかったけど、ロル必須だからね。

【オリキャラ用】

名前:フリガナもお願いしまーす
性別:男!女!中間!的な
年齢:いや、トンデモ設定は無しな
ss/生徒:どちらか選んでね、
容姿:トンデモ設定は無し。
性格:上に同じ
備考:何かあれば書いてほしいんだけど既存キャラの家族、っていうのはごめんね。
混乱したりするのを防ぐために。
ロルテスト:此方も。ロル必須なので。


ではでは!沢山の参加者様をお待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2013-07-30 07:56:17 

名前:雲雀 恭弥
性別/:男
年齢:不明
ss/生徒:ss
格好:学ランを肩に羽織りその袖に風紀と書いてある腕章をつけている
作品:家庭教師ヒットマンREBORN!
ロルテスト:僕の前で群れないでくれる?(そう言い放った時にはすでに数人足下に倒れていて

(/参加希望です)

  • No.82 by 学園長  2013-07-30 07:57:57 

雲雀様>>

不備は無いようなので入学許可させていただきます!
ここになってキャラが増えてきてくださったので嬉しいです(*´∇`*)
学園長本体はなんとも遅レスですがこれから宜しくお願いします!!

  • No.83 by 赤司征十郎  2013-07-30 10:16:52 

しばらく来れなくてすまなかったね。これからはちょくちょくお邪魔するよ。

>all
………78……79……80。今日は良しとするか……(バスケのシュート練習をしていたらしく、辺りにはボールがいくつか落ちており。拾い集め籠に入れながらブツブツと何かを呟き、これから寝るまでのスケジュールを頭の中で組み。しばらくしてボールを拾い終えると着替えようかと部室へ向かい

  • No.84 by 水瀬 神奈  2013-07-30 12:46:33 

赤司さん
ボール…?
(自室でくつろいでいたのか和服でうろついており、暇であったので探検をしていたらボールが転がっており手に拾い「誰のだろう…?」と呟くとそのボールの主を探すべく辺りをキョロキョロしており)

  • No.85 by 赤司征十郎  2013-07-30 12:54:32 

>神奈
……嗚呼すまないね、拾い忘れがあったようだ。ありがとう。(ボール、という言葉が聞こえてそちらを見ればボールを持った誰かがいて。礼を言いながら近寄りボールを受け取ろうと手を伸ばし

  • No.86 by 本田 菊  2013-07-30 18:05:49 

ALL>>

(/誠に申し訳ありませんが、諸事情によりレスを蹴らせて頂きます。また絡み文を投下しますので絡んで頂ければ嬉しいです(*´∇`*))

眠い、です。((ふらりと暇潰し程度にとペットの犬を連れ公園へ出てみればすっとベンチに座り。こくりこくりと船を漕ぐように睡魔と戦っていればぽつり独り言洩らし

  • No.87 by 水瀬 神奈  2013-07-30 19:30:30 

赤司さん
あっいえ、これ…あなたのですか?
(急に声がかけられビクッとして相手が手を伸ばしていたので渡すときに上記を言って)

菊さん
あの、大丈夫ですか?
(少々暇ができたため辺りを歩いていると相手を発見して話しかけ)

  • No.88 by 本田 菊  2013-07-30 19:47:31 

水瀬さん>>

嗚呼、申し訳ありません。大丈夫ですよ
((軽く苦笑しつつ相手見れば首ふるふると振り大丈夫だと告げ

  • No.89 by シーナ・エミリア  2013-07-30 19:55:09 

>反ノ塚さん

カレーうどんは美味しいですよねッ 、 ( ヒョコリ、急に相手の背後に立っては、笑み浮かべたまま上記の言葉述べ、←


>赤司さん

わあ...、( コンビニからの帰り、バスケットコートの近くにたまたま通り掛かれば、そこにはバスケの練習をしている相手が居て。その場に立ち止まり、暫く見ていればどうやら練習が終わったようで、“ 凄かったですねッ 、 ”相手の元へ駆け寄っては微笑みながらも述べ、


>本田さん、

わ...、犬だッ、( コンビニ帰り、公園へと立ち寄ってみれば自らが好んでいる動物の姿が見え。そして、タタタッ、と犬の方向へと駆け寄ってみて、

  • No.90 by 反ノ塚連勝  2013-07-30 20:36:38 

>赤司
えーっと、赤司征十郎君はー……ここか?
(ssとして一度は挨拶をと相手を探して3時間。主に食堂にいたから時間がかかってしまったのだが…。人の姿でフラフラと体育館へ行けばドアを開けて「赤司君居るー?」と)

>本田
あー、はじめまして。…あれ?寝てんのかな?
(一反木綿姿でひらひらと飛んでいたら誰か見つけて。空の上から話しかけても返事がないのでそのまま相手の目の前まで降りて)

>シーナ
え、あ、ハイ!
(突然の事に驚いては声が裏返る。慌てて後ろを向いては苦笑しつつ「カレーうどん好きなんだ。」といって)

  • No.91 by 水瀬 神奈  2013-07-30 20:48:34 

本田さん
でも、眠いのなら寝たほうがいいと思いますよ?
(そうですかと微笑むがでもと言い上記を言って「無理はしないで下さいね?」と言い)

  • No.92 by 雲雀恭弥  2013-07-30 20:53:45 

>学園長
(/許可ありがとうございます、では参加させていただきます)

>all
.....(ssとしての仕事に興味はなくただ強者と戦えればいいと考えているため自身のペアを探さないで屋上で寝ていて

  • No.93 by 反ノ塚連勝  2013-07-30 21:00:07 

>雲雀
おなか冷えますよー。ほら、夏だからって油断しちゃ駄目だろー。
(いつもの通り気の抜けたような声で上から相手の腹に。…早めに言っておくが一反木綿姿である。パサァと効果音を自分で言っては、顔だけあげて「あ、はじめまして」と手をヒラリ)

  • No.94 by 雲雀恭弥  2013-07-30 21:14:48 

>反ノ塚
君だれ?(寝ていたのに起こされて明らかに不機嫌そうな顔で相手に聞いて

  • No.95 by 反ノ塚連勝   2013-07-30 21:20:08 

>雲雀
俺の名前は反ノ塚連勝。黒いブランケットじゃないからね、一反木綿だから。
(未だ相手の腹の上。冗談を交えつつ呑気に上記述べては「君は?」と質問して。)

  • No.96 by 雲雀恭弥  2013-07-30 21:25:10 

>反ノ塚
僕は雲雀恭弥..それより早くおりてくれる?(素っ気なく自分の名前を答え、その後相手に催促をして

  • No.97 by 反ノ塚連勝   2013-07-30 21:30:20 

>雲雀
この子のスルースキルが高すぎて怖いわー。
(何処かの奥さんみたいな話口調でそっと退いては「そっか、じゃあ雲雀君でいいよな。」といいながら人の姿に)

  • No.98 by 本田 菊  2013-07-30 21:32:34 

シーナ>*

おや、シーナだったんですね。今晩は。
ん?ぽちくんのことですか?
((ふと聞こえた声に顔を上げれば己の護衛対象で。微笑み挨拶すればペットを抱き抱えて

反ノ塚さん>>

………っあ、え。っと、寝惚けてるのでしょうか。
黒いのが話しかけてきてます。
((ふと聞こえた声に顔を上げれば信じがたいような光景。つとこめかみに手をおさえて首を振ればもう一度寝ようと試み/おま

水瀬さん>>

ええ、有り難う御座います。
私は大丈夫ですよ。……ただ、月が綺麗でつい。
((相手の気遣いに感謝の意を述べればへらりと微笑み空見上げてふと告げて

雲雀さん>>
(/いえいえ!宜しくお願いしますねー!)


.....おや、サボりですか?
((くすりと微笑み相手の顔覗き込めば怠惰はダメですよー、と。一言

  • No.99 by 反ノ塚連勝  2013-07-30 21:37:33 

>本田
待って、待ってよお兄さんー。
(肩をトントンと叩いては、寝ようとする相手に向かって必死に「俺、反ノ塚連勝です」と自己紹介←違う!その前に人になれ)

  • No.100 by 雲雀恭弥  2013-07-30 21:38:54 

>反ノ塚
ブランケットだろうと一反木綿だろうと強ければいいからね(興味なさげに言って「好きにしなよ」と言えば欠伸をして

>本田
(/こちらこそよろしくお願いします)

悪い?(次から次えとと思いながらも薄目を開けながら相手に聞き返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック