私立ss制度化学園【ALL】

私立ss制度化学園【ALL】

学園長  2013-07-26 23:22:57 
通報
閲覧感謝致します。

この学園では、今年度から新しくシークレットサービス制度。通称ss制度というものを取り入れようと思う。
この学園に通う生徒達は皆なにかしらの事情があるからね。危険でしょ?
そんなときにー!この!シークレットサービスがいれば!守ってくれます救ってくれますもうやったね!ということなのです。
まぁ……入学したら、早いもの順にペアが組まれていくから。
仲良くするんだよ。

ではでは!そろそろ入学届けでも書いてもらおうかな。
校則は…あ、校則忘れてた。
んー、じゃあ最後に入学届けのコピーを置いておくからそれを書いて届けを出してね!

では校則!!
・ 恋愛歓迎!生徒でもssでもどうぞ?あぁ、そうそう。裏行為は禁止だからね?もし見つけたら……退学っ!
・因みに3Lおっけー!
・ssは登録順だからさ、ごめんね。指命とかできないんだ。そこは了承よろしく!
・キャラ同士の喧嘩はおけーぃだけど、本体さん同士はやめようね。あと、本体さん同士の会話はキャラ会話とは分けてね?
・オリキャラさん……は許可するけど、余りにも多いと途中で募集ストップかけるかも!あとはプロフをしっかり書くことと、チートはなしね?
・やりたい行事等あったら、気軽に言ってね!いっぱい楽しんでほしいんだ!
・荒らし、宣伝等は……ごめんね。やめようね。
・学園内はとても広くてなんでもあります。迷わないよーに!
・最後に!みんなで楽しく生活しましょー!

では参加届け!

【既存キャラ用】

名前:きちんと正式な名前で!あと、フリガナもお願いします
性別:男!女!中間!的な
年齢:分からなかったら作っていいよー
ss/生徒:どっちか選んでね
格好:洋服?の特徴とか制服の着方とか
作品:これも正式な名前でね!
備考:女体化するとか何かしら本家と変わったりする場合は此方へ
ロルテスト:そうそう、校則には書いてなかったけど、ロル必須だからね。

【オリキャラ用】

名前:フリガナもお願いしまーす
性別:男!女!中間!的な
年齢:いや、トンデモ設定は無しな
ss/生徒:どちらか選んでね、
容姿:トンデモ設定は無し。
性格:上に同じ
備考:何かあれば書いてほしいんだけど既存キャラの家族、っていうのはごめんね。
混乱したりするのを防ぐために。
ロルテスト:此方も。ロル必須なので。

ではでは!沢山の参加者様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.61 by 七草沙耶  2013-07-28 22:57:15 

>神奈
はっはっは、任せなさい!
えーっと……そういや、まだ名前聞いてなかったね。
名前、教えてもらえるかな?
(ケラケラと笑いながら肩を叩くが、まだ名前を知らない事にふと気付き、名前を聞き)

>シーナちゃん
い、いやいや謝ることじゃないさ。
……って、ん?……もしかして同じ学園の子かな?
(謝れると少し困ったように苦笑するが、ふと相手の服装を見ると同じ学園の生徒だと気付き)

>斑目くん
あれ?あれれ?もしかして絶賛サボり中ですかな?
(遅刻したのか授業中にもかかわらず外に居て、制服を来た相手を見つけると話しかけ)

• No.62 by 水瀬 神奈  2013-07-28 23:04:28 

七草さん
あっはい。私は水瀬神奈といいます
(自己紹介がまだだというので慌てて自己紹介をして一礼をして)

斑目さん
あっあの…先程はありがとうございます
(声をかけたら迷惑かと心配をしていれ思いきって声をかければ)

• No.63 by 七草沙耶  2013-07-28 23:17:30 

>神奈ちゃん
ん、神奈ちゃんね。
私は七草沙耶。呼び捨てでもさん付けでも沙耶お姉さまでも、呼び方はなんでもいいから。よろしくね!
(相手の名前を聞き、『うん』と頷くと、自分の名前を言い冗談を言いながらビシッと親指を立てて)

• No.64 by 水瀬 神奈  2013-07-28 23:24:24 

七草さん
では七草さんとお呼びさせていただきます
(相手の冗談を少し真に受けキョトンとしたような顔をすれば、一番呼びやすい言い方で言って)

• No.65 by 七草沙耶  2013-07-28 23:54:40 

>神奈ちゃん
おっけー、んじゃ行こうかぁ!
……って、どこに向かいたいのかね?
(自己紹介も済ませ、いざ行こうと手を上げたが、向かいたい場所を知らず)

• No.66 by 本田 菊  2013-07-29 10:46:34 

水瀬さん>>
成る程……、もし宜しければご案内致しますが。
((こくこくと二、三回頷いてみればふっと微笑み訪ねてみて

七草さん>>
おや、まだ信用しないと。
まぁ、でも余りにも遅くなると危ないですからね。気を付けるんですよ。
(くすくすと可笑しそうに笑えば相手の言葉聞いて納得したように頷けば自身も買い物を済ませ

斑目くん>>
………おや、サボりですか?
((ふと通りかかった先に見つけた相手と相手の言動を見ればくすりと微笑み

シーナ>>
ふふ、優しいのですね。お気遣い、有り難う御座います。
?呼び捨て、ですか?ええ、ではシーナ。と、お呼びすればよろしいのですか?
((くすくすと笑みを浮かべてはお礼を告げ、また相手の言動にきょとんと首を傾げればためしにと呼んでみて

• No.67 by シーナ・エミリア  2013-07-29 11:31:18 

>七草さん

そう..、ですよ?(相手の問いに何故か疑問系で答え、「...あ、私はシーナ・エミリアです、」ニコリ、微笑んではそう述べて、

>本田さん、

勿論です、(ニコリ、軽く微笑んでは左記の言葉述べ。

(/ うわああああ..、ロル短くてすみません!!(()

• No.68 by 本田 菊  2013-07-29 12:31:07 

シーナ>>

はい、了解しました。
では、私のことも別に本田さん。なんて堅苦しくしないでください。
((にこり微笑んで了承すればふと思いついたように告げて

(/大丈夫でーすよーっ!笑)

• No.69 by 匿名さん  2013-07-29 13:03:48 

今参加状況どうなってますか?

• No.70 by 学園長  2013-07-29 13:17:32 

匿名様>>

・ シーナ・エミリア様(生徒)☆本田 菊(ss)
・ 斑目 垢雅様(生徒)☆七海 千秋様(ss)
・ 神田 ユウ様(生徒)☆南山 棗様(ss)
・ 赤司 征十郎様(生徒)
・ 七草 沙耶様(生徒)
・ 水瀬 神無様(生徒)

このような感じになっております(´・ω・`)
見事に男子とssが不足。及びオリキャラが多い感じなのでふ。

• No.71 by 斑目垢雅  2013-07-29 13:20:08 

ん?
サボりだけど何?
(不機嫌なのか相手を睨んでしまい)
>七草

じゃあさ手伝ったお礼してよ
(怪しく相手を見ては笑い)
>水瀬

• No.72 by 学園長  2013-07-29 13:23:14 

\(^o^)/学園長からのお知らせわんおー!!

・ 赤司 征十郎様(生徒)

現在このような感じになっております(´・ω・`)

と、いうわけで女子オリキャラ募集を停止します。
そして、男子オリキャラは女子と人数を合わせる為に残り3人までとさせて頂きます。

既存キャラは男女関係無く募集させて頂きます。

まだまだ募集中ですよ!

と、いいますかもう少し人数が増えたらプールしますよ!海行きますよ!夏enjoyしますよ!!

• No.73 by 水瀬 神奈  2013-07-29 19:15:55 

七草さん
あっあの…図書館に行きたいのですが
(遠慮がちに言い「ちゃんと地図を見たんですけどね」と苦笑して)

本田さん
えっ!いいんですか!ではよろしくお願いします
(相手の言葉に驚きながらも嬉しそうな顔をしていて上記を述べてからお辞儀をして)

斑目さん
えっと…私に出来ることでしたら…
(相手が何故笑っているのか理解出来ず首をかしげて上記を述べて微笑んで)

• No.74 by 七海 千秋  2013-07-29 19:56:07 

(/わー…!!前回は急落ち、しかも昨日は来ることもできず申し訳ない…!!一応前回お返事下さった方にはレス返しておきますが大変だったらあの、というか…本日ももう来れそうにないので返さなくとも大丈夫です…すいません!!)

>斑目君 >35
でもサバゲとかでは定番…だよね?(首傾げいまいち言い切らない形ながらも軽く反論すれば出口へと向かう相手の背中追いかけていき

>本田さん >37
……………うん、シューティングゲームだよ。(声を掛けられるも特に驚いた様子も見せず本当に聞こえているのか分からない程黙っていればゆっくりと振り返り、ポカンと相手の顔見て上記述べ

>シーナさん >38
…………?…ゲーム、だよ。(始め誰に声を掛けているのか分からなかったのかゆるりと首傾げるも相手の視線がどうやら自分に向かっている様だと分かればまたしてもゆったりと述べ

• No.75 by シーナ・エミリア  2013-07-29 20:32:53 

>本田さん、

あ..、いや.、呼び捨て等は慣れなくてですね...( 困ったように頬を掻けば、苦笑いしながらも上記の言葉述べて、

(/ うわあああ..、ありがとうございますッ!()

>七海さん

へぇ..、(自信もゲームという部類には少々興味があり、時々やったりもしている為、相手の言葉には興味深そうな様子で上記の言葉述べ、ソッ、とPCを覗きこんでみたり、

• No.76 by 反ノ塚連勝  2013-07-29 22:27:49 

名前:反ノ塚連勝(そりのづか れんしょう)
性別:男
年齢:17
ss/生徒:ss (←
格好: 学ランを適当に着崩す。
作品: 妖狐×僕SS
備考: 一反木綿になる時は時々ある。

(ロルテスト)

風強ー・・とばされるーー。
(一反木綿の姿で飛んでいたら突然の強風に驚き軽くとばされる。すぐに人の姿になれば思い切り着地失敗。「イテテ…」と腰を擦りつつ校内に窓から入れば何食わぬ顔して食堂へ足を運ばせる)

((ssが足りないと聞いて!参加希望です!))

• No.77 by 学園長  2013-07-29 23:01:08 

反ノ塚様>>

おお、助かるよ。
うんうん、不備も無いしね。入学許可しまーす!これから宜しくねーっ!!☆

• No.78 by 学園長  2013-07-29 23:02:23 

\(^o^)/学園長からのお知らせわんおー!!

・ 赤司 征十郎様(生徒) ☆反ノ塚 連勝(ss)

現在このような感じになっております(´・ω・`)

と、いうわけで女子オリキャラ募集を停止します。
そして、男子オリキャラは女子と人数を合わせる為に残り3人までとさせて頂きます。

既存キャラは男女関係無く募集させて頂きます。

まだまだ募集中ですよ!

と、いいますかもう少し人数が増えたらプールしますよ!海行きますよ!夏enjoyしますよ!!

• No.79 by 反ノ塚連勝  2013-07-29 23:28:07 

>学園長
((ありがとうございます!では参加させていただきますね))

>ALL
やっぱりカレーうどんはいいよなー。
(食堂でカレーうどんをたのめば外が見える端の席に座り。熱いのか、うどんを冷ましながらゆっくり食べる。時々外をみてはボーっとして)

• No.80 by 学園長  2013-07-30 07:51:13 

あげあげ(^o^)

本田くんのお返事が遅くて申し訳ないね…。
彼も忙しいらしいんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック