私立ss制度化学園【ALL】

私立ss制度化学園【ALL】

学園長  2013-07-26 23:22:57 
通報
閲覧感謝致します。

この学園では、今年度から新しくシークレットサービス制度。通称ss制度というものを取り入れようと思う。
この学園に通う生徒達は皆なにかしらの事情があるからね。危険でしょ?
そんなときにー!この!シークレットサービスがいれば!守ってくれます救ってくれますもうやったね!ということなのです。
まぁ……入学したら、早いもの順にペアが組まれていくから。
仲良くするんだよ。

ではでは!そろそろ入学届けでも書いてもらおうかな。
校則は…あ、校則忘れてた。
んー、じゃあ最後に入学届けのコピーを置いておくからそれを書いて届けを出してね!

では校則!!
・ 恋愛歓迎!生徒でもssでもどうぞ?あぁ、そうそう。裏行為は禁止だからね?もし見つけたら……退学っ!
・因みに3Lおっけー!
・ssは登録順だからさ、ごめんね。指命とかできないんだ。そこは了承よろしく!
・キャラ同士の喧嘩はおけーぃだけど、本体さん同士はやめようね。あと、本体さん同士の会話はキャラ会話とは分けてね?
・オリキャラさん……は許可するけど、余りにも多いと途中で募集ストップかけるかも!あとはプロフをしっかり書くことと、チートはなしね?
・やりたい行事等あったら、気軽に言ってね!いっぱい楽しんでほしいんだ!
・荒らし、宣伝等は……ごめんね。やめようね。
・学園内はとても広くてなんでもあります。迷わないよーに!
・最後に!みんなで楽しく生活しましょー!


では参加届け!

【既存キャラ用】

名前:きちんと正式な名前で!あと、フリガナもお願いします
性別:男!女!中間!的な
年齢:分からなかったら作っていいよー
ss/生徒:どっちか選んでね
格好:洋服?の特徴とか制服の着方とか
作品:これも正式な名前でね!
備考:女体化するとか何かしら本家と変わったりする場合は此方へ
ロルテスト:そうそう、校則には書いてなかったけど、ロル必須だからね。

【オリキャラ用】

名前:フリガナもお願いしまーす
性別:男!女!中間!的な
年齢:いや、トンデモ設定は無しな
ss/生徒:どちらか選んでね、
容姿:トンデモ設定は無し。
性格:上に同じ
備考:何かあれば書いてほしいんだけど既存キャラの家族、っていうのはごめんね。
混乱したりするのを防ぐために。
ロルテスト:此方も。ロル必須なので。


ではでは!沢山の参加者様をお待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.1 by シーナ・エミリア  2013-07-26 23:38:05 

名前 シーナ・エミリア
性別 女
年齢 16(二年生)
ss/生徒 生徒
容姿 髪の色は銀色混じりの水色。長さは腰くらいまであり、少々広がっている。目の色は青色と銀色のオッドアイ。服装はとまあ、制服だが、暑いとき等はボタンを2つ位開けている。スカートの長さは膝よりも少し上。靴下は紺色の柄が無いニーハイを掃いており、太股辺りまである。身長は167と高め。時々赤色の伊達眼鏡をかけていたり、
性格 先生、生徒、誰にも関係無く敬語を使う。好きな食べ物はみたらし団子。表情は何時もニコニコしていたりする、
備考 プロイセンから転校してきたー...みたいな。←得意教科は家庭科、音楽、体育。苦手教科は国語。
ロルテスト

むむ..、(現在、放課後に一人で教室に残り、自由勉強をしていて。その教科は自らが苦手とする国語であり、上記の言葉述べ(?)ながら悩んでいて。

(/ 参加希望です!)

  • No.2 by 匿名  2013-07-26 23:51:24 

支援

  • No.3 by 学園長  2013-07-27 00:10:20 

匿名様>>
支援ありがとうございます!

シーナ様>>
おお、参加希望ありがとうございます!
と、とりあえず…明日の朝正式に許可しますが、不備はないので入学許可させていただきます!
宜しくお願いしますね!

  • No.4 by 学園長  2013-07-27 00:12:39 

\(^o^)/学園長からのお知らせ

本日は眠いので寝ますが。
参加者募集してます!まだまだだだだ!

気軽に参加届けを出してね☆くださーい。
ではでは、おやすみなさいませ!

  • No.5 by シーナ・エミリア  2013-07-27 00:13:47 

>学園長さん

(/ 此方こそありがとうございます!
はい、よろしくお願いしますねー、
んーと..、今度イベントでプール的な物をやらせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?←)

  • No.6 by 学園長  2013-07-27 07:26:28 

シーナ様>>
改めて、おはようございまーす!
またもやまじまじと入学届けを見せてもらったのですがなにこの可愛い子((
すいません宜しくお願いします!
と同時にプールですねー!
了解しましたー!

  • No.7 by 学園長  2013-07-27 07:59:41 

主のキャラは此方になりまーす\(^ω^)/

名前:本田 菊(ホンダ キク)
性別:男
年齢:…20歳((見た目な
ss/生徒:ss
格好:着物。に日本刀所持
作品:ヘタリア(APH)
備考:年齢ちまっと(( 操作させていただきました。
だから此処では爺であって違うのよ!
ロルテスト:……えっと、違いますよ?私は学園長じゃないですって!((苦笑いしつつぶんぶんと首振れば必死に否定して

  • No.8 by 学園長  2013-07-27 08:01:40 

\(^o^)/学園長からのお知らせわんおー!

・ シーナ・エミリア様(生徒)☆本田 菊(ss)


まだまだ募集中ですすす

  • No.9 by 斑目垢雅  2013-07-27 08:20:52 

名前
斑目 垢雅
(マダラメ コウガ)
年齢
17
性格
明るくてムードメーカー責任感が強い
二重人格
容姿
金髪でピアスをしている左耳
3つ
右耳
4つ
制服
タンクトップに学校のシャツを来ているだけ
備考
こう見えても頭は良くて運動神経は抜群

〜ロルテスト〜
へ〜今日からこの学校に入学すんのか〜
(門をくぐり掲示板に貼ってあるクラス表を見て自分のクラスに向かい「そう言えばパートナーが付くんだっけ…」考えているうちに教室に着き
入って自分の席について)

  • No.10 by 斑目垢雅  2013-07-27 08:21:46 

追加
性別

  • No.11 by 学園長  2013-07-27 08:33:15 

斑目様>>

入学許可させていただきます!
まだssさんがいらっしゃらないので、どなたかいらっしゃった場合までお待ちくださいませ。
申し訳ありません。
しかーし!!もう、気軽に参加してくださいね☆

  • No.12 by 本田 菊  2013-07-27 08:35:54 

ALL>>
……暑いですね…爺は暑いの苦手なんですよぉぉ…((本日から勤務する場所となった学園に一通りの荷物を持ちつつ到着。門の前でドサッと荷物を置けばあまりの暑さに思わずうなだれて

  • No.13 by 名無し  2013-07-27 09:00:46 

名前:神田ユウ
性別:男
年齢:18
ss/生徒:生徒
格好:私服は和服で制服はネクタイを緩めているぐらいでわりとまともに着ている
作品:ディーグレイマン
ロルテスト:ちっ…なんで蕎麦売り切れてんだよ。(ご飯を食べようと食堂へ行くが運悪く蕎麦が売り切れており期限悪そうに舌打ちしそこら辺にある椅子に腰を掛け

  • No.14 by 学園長  2013-07-27 12:59:08 

神田様>>
はいはーい!不備が無いので入学許可しまーす!

宜しくお願いしますね!

  • No.15 by シーナ・エミリア  2013-07-27 13:09:27 

>本田さん
(/ うわあ、なんかもう色々とありがとうございます!←

よろしくお願いしますね!)


大丈夫..、ですか?(つい先程、先程登校してきて、門を入ろうと思えば門には暑さからだろうか。項垂れている人物が居て。タタタッ、と相手の元へ近寄れば上記の言葉述べ、

  • No.16 by 七海 千秋  2013-07-27 14:39:10 

名前 : ななみ ちあき(読)
性別 : 女
年齢 : 16歳
ss/生徒 : ss
格好 : 深緑色の猫耳パーカーに同色の中央ラインが入った白シャツ白スカート
   黒ニーソで首元ピンクの紐リボン、ピンクの猫リュック。ゲーム機。
作品 : スーパーダンガンロンパ2
ロルテスト : ………………眠ぃ……(勤務先も何もある意味生徒達と同齢、ましてや年下かもしれないであろう自分だ、ちゃんと受け入れて貰えるのだろうか…なんてぼんやり考えつつも急な眠気には勝てずその場で立ち止まればうつらうつらと眠りに落ちかけ


(/参加希望ですー、)

  • No.17 by 南山棗  2013-07-27 14:56:23 

名前 南山 棗(みなみやま なつめ)
性別 女
年齢 21
ss/生徒 ss
容姿 茶色に近い黒髪を下の方でくくっており、長さは胸辺りまで。目の色は茶色。服装は黒と紫色のジャージを着ており、袖は半袖になっている。
性格 一言で言うならば、常にふざけているようなチャランポラン。←一人称は「小生」と珍しかったりする。←実は虫が嫌いだったり。でも、ヤモリとトカゲだけは大丈夫だったり←
備考 特になし


【参加希望なのですが、ssは制服ではなくていいんですかね?】

  • No.18 by 学園長  2013-07-27 14:59:16 

七海様>>

やっふぅss様だ!
ええ、宜しくお願いします!入学許可させていただきますね!

南山様>>

参加希望ありがとうございます!
ええもちろん!私服で大丈夫でーすよ!
入学許可させていただきます!!

  • No.19 by 南山棗  2013-07-27 15:00:37 

主様>

【ありがとうございます!んーと、一度落ちますね!また後できます】

  • No.20 by 学園長  2013-07-27 15:03:18 

\(^o^)/学園長からのお知らせわんおー!

・ シーナ・エミリア様(生徒)☆本田 菊(ss)
・ 斑目 垢雅様(生徒)☆七海 千秋様(ss)
・ 神田 ユウ様(生徒)☆南山 棗様(ss)



まだまだ募集中ですすす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック