俺とお前ら 【BL】

俺とお前ら 【BL】

主  2013-07-21 18:19:14 
通報
募集キャラ

生徒会長(1名
副会長(1名
会計(1名
書記(2名、双子
風紀委員長(1名
風紀副委員長(1名
風紀委員(2名

ルール
>受け受けしいキャラ☓
>背が低すぎ☓(170~
>取り合いOK
>長期間来れる人

主は一般生徒役をします

>1、主プロフ
>2、募集キャラの性格
>3、レス解禁

コメントを投稿する

  • No.721 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:07:41 

>淡島さん

.........(相手が笑っているのをみてフンッと横を向いては無視して歩き出して

  • No.722 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:10:02 

>高瀬

ちょちょちょっ!どこ行くんだよ!(流石にやりすぎたかな、と反省しつつ、焦り気味に相手に向けて手を伸ばし

  • No.723 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:13:06 

>淡島さん

....何って...これ持っていくんですよ(振り返っては手に持っていた資料を前に出して

  • No.724 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:15:31 

>高瀬

あ、なるほど。俺も行こっと(資料を見て納得したような表情で何度か頷き、自分も行くと宣言して相手の隣に並び

  • No.725 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:17:37 

>淡島さん

え......別に来なくていいですよ(相手と距離を取りながら首を横に振って

  • No.726 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:20:14 

>高瀬

いいじゃんいいじゃん。レッツゴー!(元気良く腕を突き上げ、どこに持って行くのか分からないくせに相手の腕を掴んで歩き出し

  • No.727 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:22:42 

>淡島さん

....良くないし...(ため息交じりに言えば「ちょ、離してくださいよ!...あと、こっちじゃないです」とムッとしながら抵抗して

  • No.728 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:26:43 

>高瀬

何か言った?(聞こえておらず、歩みを止めずに聞き返し、離す気は全くないようで相手の言葉の半分を無視しつつ少しばかり力を入れ「え、マジで?そういやどこ行くんだ?」と平然と尋ね

  • No.729 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:30:12 

>淡島さん

...いえ、別に(呆れ気味に答えて、力を入れた相手を見て「離してくださいっていいましたよね?....資料室ですよ」ムッとしながら離れようとして

  • No.730 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:34:14 

>高瀬

耳が悪くなったかー、俺も年だな(疲れたように片方の耳を揉みながら言い、またも相手の言葉を無視して「資料室…どこだっけ?」あまり行かない場所のせいか場所が分からず、そう言いながら適当な方向を向いて歩き

  • No.731 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:37:29 

>淡島さん

おじいちゃんですよもう....(また無視した相手に呆れ、どうでもよさそうにして、「..そっちじゃなくてこっちです」と相手の行こうとした方向の真逆のほうを向いて

  • No.732 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:40:42 

>高瀬

あー、ホントに聞こえなくなったー(若干傷付いたようで聞こえなかったふりをし、「チッ、外れたか」と演技っぽく悔しそうに歯ぎしりして

  • No.733 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:42:46 

>淡島さん

え、じゃあ、本当におじいちゃんじゃないですか(クスクス笑いながら述べて、「...はいはい、いきますよ」呆れ気味に言っては歩き出して

  • No.734 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:46:16 

>高瀬

せめておっちゃんにしてくれ…(自分のしたことが裏目に出たせいで更にショックを受けてそう呟き、「ほいほーい!てか行っていいんだ」いつの間にか同行を許可されていた事を思い出し、相手との距離が縮やった気がして嬉しそうに言い

  • No.735 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:49:20 

>淡島さん

....どうしよっかな...(クスッと笑いながら考えるそぶりを見せて、「...勝手にしてくださいよ」横を向きながらため息交じりに言い

  • No.736 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:52:26 

>高瀬

お願いします高瀬様…!(顔の前で両手を合わせて懇願し、相手のため息に、本当は嫌なのか、と思い「んじゃ勝手にする。ホントにいいんだな?」と確認するように問いかけ

  • No.737 by 高瀬 光輝  2013-08-01 18:55:27 

>淡島さん

....やだ.....(なんとなく即答しては苦笑して、確認してきた相手に首傾げながら「..別にいいですよ?」と答えて

  • No.738 by 淡島 頼也  2013-08-01 18:58:35 

>高瀬

なぬ!?お願いしますこの通りです!(一瞬躊躇ったが何かを決意した表情をし、次の瞬間には土下座して、「いやったああああ!!」と人目を気にせず廊下の真ん中で叫び

  • No.739 by 高瀬 光輝  2013-08-01 19:01:53 

>淡島さん

......はあ、分かりましたよ。おっちゃん(ため息をつきながら言ってはつい吹き出して、「そんなに喜ぶことですか?」不思議そうに相手を見ながら首傾げ

  • No.740 by 淡島 頼也  2013-08-01 19:06:05 

>高瀬

よっしゃ!って笑うな…無理か(反動を付けて飛び上がるように立ち上がり、笑われて少し不機嫌になるも、実際自分も笑いそうになっているので途中で言葉を止め、「おう!ここで喜ばずどこで喜ぶ、ってくらい!」と満面の笑みで答え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック