俺とお前ら 【BL】

俺とお前ら 【BL】

主  2013-07-21 18:19:14 
通報
募集キャラ

生徒会長(1名
副会長(1名
会計(1名
書記(2名、双子
風紀委員長(1名
風紀副委員長(1名
風紀委員(2名

ルール
>受け受けしいキャラ☓
>背が低すぎ☓(170~
>取り合いOK
>長期間来れる人

主は一般生徒役をします

>1、主プロフ
>2、募集キャラの性格
>3、レス解禁

コメントを投稿する

  • No.681 by 高瀬 光輝  2013-07-30 23:41:45 

>淡島さん

..え、騒がしい人が急に黙ったから..(と相手を見ながら首を傾げて、「.....じゃあ、なんでそんなに沈んでるんですか?」沈んだ様子の相手を見れば聞いて

(落ちますね!

  • No.682 by 淡島 頼也  2013-07-30 23:45:15 

>高瀬

騒がしい?誰だそいつ(うっすら自分の事だろう気付いていたが、認めたくなくてとぼけ、「き、気のせいじゃね?」と明後日の方向を向いて口笛を吹き

(了解しました!お相手感謝です!)

  • No.683 by 風間 聡  2013-07-30 23:47:14 

頼也先輩 えっ?俺ってば最悪・・じゃあお詫びにカレーパン買ってきます
<マッカッカになり立ち上がり購買まで走り去り<そこにおってよー>と叫び去っていく>

  • No.684 by 淡島 頼也  2013-07-30 23:52:22 

>風間

嘘だっ……もう行ってるし(笑いながら嘘と伝えようとしたところ、相手の姿は消えていて、戻って来たら渡そうと小銭を取り出し

  • No.685 by 風間 聡  2013-07-31 00:06:17 

頼也先輩 はーはーカレーパンおばちゃんサービスに焼きそばパンくれたよー
これでチャラでどうですか?
<戻り息を切らしながら焼きそばパンとカレーパンを差し出すこれですっきりだーと>

  • No.686 by 淡島 頼也  2013-07-31 00:10:35 

>風間

おばちゃん優しっ!っとごめん、あれ嘘(申し訳なさそうに片手を立てて苦笑し、相手の手に代金分の小銭を握らせて

  • No.687 by 淡島 泰斗  2013-07-31 22:35:06 

んぁぁ~(欠伸しながら生徒会室でぼけっとしていて何度か寝ようとしたが寝れずウトウトしていて

  • No.688 by 高瀬 光輝  2013-07-31 22:40:16 

>泰斗さん

.....んと、ここでいいんだよな?(プリントを片手に生徒会室の前にこればノックをして誰かいるかなと思ってジッと待っていて

  • No.689 by 淡島 泰斗  2013-07-31 22:43:41 

>高瀬

んぁ?誰か来た(とヨロヨロと立ち上がりドアを開け「はい?」と目を擦りながら言い相手を確認すれば「高瀬?どうしたの?」と眠そうに聞いてみて

  • No.690 by 高瀬 光輝  2013-07-31 22:46:08 

>泰斗さん

あ、泰斗さん....えっと、プリント持っていくよう言われたんですけど(出てきた相手を見ればニコッと微笑み、「眠そうですね」と言っては相手の頭を撫でて

  • No.691 by 淡島 泰斗  2013-07-31 22:48:32 

>高瀬

そーなんだ…ありがとー(何のことか全く分からず首を傾げながら言い「うん、眠い~」と撫で受けしたものの相手に抱きついて

  • No.692 by 高瀬 光輝  2013-07-31 22:51:22 

>泰斗さん

えっと、一応置いておきますね(生徒会室の机に置いて「寝ないんですか?」と苦笑しながら抱き受けて

  • No.693 by 淡島 泰斗  2013-07-31 22:54:31 

>高瀬

うん(相手が置くのを確認して「寝たいけど何か寝れへんの…」と相手の胸元に顔を埋めて

  • No.694 by 高瀬 光輝  2013-07-31 22:56:57 

>泰斗さん

んー....どうやったら寝れますかね?(相手の頭を撫でつつ考えていて

  • No.695 by 淡島 泰斗  2013-07-31 22:59:07 

>高瀬

わかんない(と幼いような声で言えばそのばで少し フラッ として

  • No.696 by 高瀬 光輝  2013-07-31 23:01:52 

>泰斗さん

ですよね....泰斗さん大丈夫ですか?(苦笑すればフラッとした相手を見て首を傾げながら聞いて

  • No.697 by 淡島 泰斗  2013-07-31 23:03:54 

>高瀬

うー...だいじょうb(相手を見て軽く笑えばその場に倒れて

  • No.698 by 高瀬 光輝  2013-07-31 23:06:13 

>泰斗さん

..え、泰斗さん!?...どうしたら...?(倒れた相手のほうにしゃがみこめば軽く頬に触れてみて

  • No.699 by 淡島 泰斗  2013-07-31 23:08:44 

>高瀬

高瀬...(とうっすら目を開けて相手を見て立ち上がろうとしたがバランスを崩し相手の方に倒れこむかたちになり

  • No.700 by 高瀬 光輝  2013-07-31 23:10:43 

>泰斗さん

え?....っわ..えっと、大丈夫ですか?(相手を受け止めては心配そうに相手を見ながら述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック