∽∽翠蘭初恋学園∽∽

∽∽翠蘭初恋学園∽∽

ヌシ  2013-07-16 02:43:41 
通報

∽ rule ∽

>.荒しや成り済ましは来ないで下さい
>.本体同士の会話は()をつけて下さい
>.本体同士の喧嘩や悪口はやめて下さい
>.取り合いや嫌な事や悪口はやめて下さい
>.特定の人だけではなく出来るだけ全員と絡んで下さい
>.恋愛は3L有りです
>.ロルは短ー長です(15文字以上)
>.イベントなどあります
>.全寮制です
>.人数は無制限で途中参加大歓迎です
>.参加者はpf(プロフ)と絡み文の方をお願いします
>.美化設定は無しです、過去は有りです

∽ 部活 ∽ ∽ 委員会 ∽

サッカー部      図書委員
 バスケ部      美化委員
 テニス部       整備委員
 バレー部      保健委員
 陸上部      体育委員
 弓道部      放送委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      正副委員
 剣道部
 野球部
 美術部
 吹奏楽部
 家庭科部
 放送部
 オリジナル部 

∽ 校舎について ∽

1階
職員室.会議室.学園長室.用具室.保健室.空き教室

2階
1ーA.1ーB.1ーC.1ーD.1ーE.空き教室.放送室.図書室

3階
2ーA.2ーB.2ーC.2ーD.2ーE.美術室.音楽室.空き教室

4階
3ーA.3ーB.3ーC.3ーD.3ーE.理科室.家庭科室.調理室.空き教室

各部の部室.プール.中庭.体育館.グラウンド.給水場...等々

∽ pf(プロフ) ∽
 (生徒)     (先生)
  名前     名前
  読み     読み
  性別     性別
  年齢     年齢
  学年     担当学年・教科
  部活     部活の顧問
  委員     委員の担当
  性格     性格
  容姿     容姿
  寮番号    寮番号
  備考     備考

>部活のマネージャーは各部に2人ずつ

∽ ヌシのpf ∽

名前:市之瀬 乃愛 (Itinose Noa)

性別:牝

年齢:18歳

学年:3ーA

部活:バスケのマネージャー、弓道部、陸上部

委員:図書委員

性格:誰に対しても平等に優しく負けず嫌いで天然馬鹿、明るくいつも笑顔で元気、最初は控えめで大人しいがだんだんと明るくなる、頼まれたら断れないタイプ、子供っぽい、己より相手が大切、強がりで何でも一人でする、怖がり

容姿:黒髪のサラサラストレートロングで腰辺りまである髪、瞳は青色っぽい水色で左右違う、制服の上からカーディガンを羽織っている、色白で身長は148センチと小柄でよくからかわれる、腕にブレスレットをつけてる

寮番号:0001号室

備考:勉強は無理だが運動は得意、歌とピアノが好きで音楽室でいつも弾いている、たまに吹奏楽部の音楽に合わせてやったりしている、甘党ではないが飴は好き

コメントを投稿する

• No.301 by 早瀬 蓮  2013-07-23 10:33:44 

遊来 >

あ....?ホモなわけねーだろ(相手の言葉に呆れたように溜め息ついてそう言えば「....はぁ?バスケはしない...それにバスケをしても下の人間を見下すなんてしねー....」と残念そうに目を伏せる相手にそう言えば

• No.302 by 宇月 羚  2013-07-23 10:35:26 

/ 蓮

...残念ながら迷惑
ないよ-。
(顔を逸らしている相手みればクスッと笑みを漏らし楽しそうに相手の表情見て「 足。使うの-?」きょとん。とした表情で己の足をぶらぶら、させればもう一度ボールを持って

/ 涼風

それは、それは。失礼しましたっ!
(カタコトで喋る相手に笑いを堪えながらも、そういいながら軽くお辞儀すれば「 うつき、れい。3-A」単語をぽんぽんぽん、と述べればニッと笑って「 よろしく。後輩くん-」と

> 286 / 玲音

(体育館の近くを通れば聞こえたバスケットボ-ルの音と同じクラスの相手の声。興味が湧いたのか体育館に入ってみれば寝転がっている相手が視界に入り。「 れ-おん。何やってんの-?」なんてニッと笑いながらも寝転んでいる相手を上から覗き込み

(/ 同じクラスのようなので、呼び捨てでしちゃいました!!←
よろしくお願いします-。

• No.303 by 早瀬 蓮  2013-07-23 10:51:22 

羚 >

はいはい....わかった...(楽しそうにしている相手を見ればポンッと軽く頭を叩いてフッと口元を緩ませれば「ククッ....違う....足を上下に動かしてボールだけを見る.....」笑いを堪えながら相手の横に立ち相手からボールを奪い先程己が言った事をやってみせて

• No.304 by 宇月 羚  2013-07-23 10:54:33 

/ 蓮

分かったのなら良いですけど-。
(また、己の頭に手を置く相手みればニコニコ嬉しそうに微笑み「・・・ーおお」相手の華麗なシュ-ト見れば思わず拍手し「 れん。もう一回、ぱす!」相手の方に手を差し伸べ

• No.305 by 早瀬 蓮  2013-07-23 11:00:26 

羚 >

.......嬉しそうにすんなよ...(相手を見ればフッと口元を緩ませてそう言えば「.....ん.....」相手にボールをパスしてククッと笑ってはどんなシュートすんのかと楽しみにして相手がシュートするのを待ち

• No.306 by 宇月 羚  2013-07-23 11:15:34 

/ 蓮

....気のせいじゃないですか-。してないもん、
(恥ずかしいのか思っているのと反対の言葉述べれば、相手のパスをキャッチすればさっきのアドバイスを受けてシュ-トを決めればストン。とリングに引っかからずに入り。入るとは思っていない己だったのか、きょとん。とした表情でボ-ル見ていれば「 ...ちょ、れん!みてあれ。!」なんて嬉しそうに子供のようにはしゃげばボ-ル指差して

• No.307 by 早瀬 蓮  2013-07-23 11:36:07 

羚 >

いや、してたな......(相手の様子を見ればククッと笑って相手の頭をクシャクシャと撫でて微笑んで「...!?...お前....入ったな....」とフッと口元を緩ませれば相手に近付いてクシャクシャと頭を撫でて「ククッ...良かったな?入ったじゃねぇか....」と己も嬉しそうに相手に微笑んで

• No.308 by 宇月 羚  2013-07-23 11:48:57 

/ 蓮

...気のせい。気のせいです-、
(相手に頭を撫でられれば恥ずかしそうにプイッと顔をそらし「つ...次はダンク...!」なんて言ってできるはずもないのに懲りてないようで。←「 飲み物買ってくる-..。」疲れたのかひらひら。と手を振れば体育館から出て

• No.309 by 涼風 遊来  2013-07-23 12:56:35 

>安城
ふああっ…_
(己の勉強を有難くもしてくれる相手の姿を一目確認し薄く笑みを浮かべれば力が抜けた様にだらん、と椅子に凭れ掛かり目を細め小さく欠伸を漏らして。それから暫くはペンを回したり時折ノートを覗き込んだりし、終わるのを待っているも最後は机に頭を乗っけ突っ伏す始末。ふいに声を掛けられるとその状態の侭、顔を相手の方に向けぼやける視界の中、見せつけられたノートを確認すると顔を上げ「ああ…有難う、………んーと、」素直に礼を述べるも続ける言葉に沈黙、そう云えばコイツの名前未だ聞いてなかったな。)

>市之瀬
女の子ってモンは少しぐらい小さい方が可愛らしいかと
(己くらいの高さになりたいと苦笑する彼女に心配ないとの意を込めて穏やかな表情で述べた。きっとコイツは成長期がまだ来てないんだろう。ポッケから貰った飴玉を取りだし淡々と口に放り込めばゆったりと間延びした声で後記、)だからそーんなに気にする事じゃないと思いますよ

>早瀬
それならな-にすんだか
(バスケ以外に何かあるのか。特に期待も込もってない様子で相手を凝視し後頭部で手を組み相手からの返答を待ち。)

>宇月
うーす、此方こそ宜しくです先輩サン
(そう言って手を差し出した。此方こそ宜しく。英語に訳すとNice to meet you too…なのだが嗚呼こんなのどうでもいい。握手だ、握手。)

• No.310 by 安城 楓  2013-07-23 13:22:08 

>涼風サン

....安城楓...です
(今にも寝てしまいそうな相手を見ながら己の名前を言えば相手の横にノートや勉強道具を置けば「...やり方なども書いておいたので分からなかったらそれ見て勉強してくださいね」と少し笑みを浮かべてそう言って己の勉強道具を鞄にしまえば鞄から「....あの...これ、お菓子なんですが食べますか?美味しいか味は分からないですけど....」と相手にお菓子の袋を差し出し首を少し傾げて聞いてみては鞄を己の膝の上に置いて)

• No.311 by 涼風 遊来  2013-07-23 17:24:50 

>安城
そ、俺"涼風遊来"。好きに読んでくださ-い。
(自分も名のって手をヒラヒラ。安城先輩ともお知り合いの仲になったと云う事になる。よし、と満足気に笑んだ後、親切過ぎる相手の行動、言葉に頬が緩む。「次から先輩に宿題頼みまーす」。冗談のつもりでクツクツと笑い乍述べた。テスト期間中は教えてもらわないと、うん。継いでおずおずと遠慮がちに鞄から取りだし差し出されたお菓子の袋。どんだけ優しくするんだこの方は。苦笑がいり混じった息を吐き、その袋を手に取った。)ありがとうございます。

• No.312 by 安城 楓  2013-07-23 17:52:43 

>涼風サン

じゃあ、涼風サンって呼びますね
(好きに呼んでいいと言われ下の名前で呼ぼうと思ったが苗字で呼んでは少し笑みを浮かべて宿題を己に頼むと言う相手に「あ、はい...私で良ければ」と小さくコクコクと頷いて少し笑みを浮かべてお菓子の袋を受け取ってくれた相手にホッと安心したように小さく溜め息ついて「あ、後...私には敬語じゃなくて大丈夫ですよ?」と首を少し傾げ相手を見ながら聞いてみて)

• No.313 by 宇月 羚  2013-07-23 18:02:32 

涼風 /

...お-。よろしくな〜。
(相手の表情見れば何か考え事でもしているのか。そんな相手にケラケラ笑みを見せれば「 先輩だけど。敬語じゃなくて良いよ-。」たとえ。後輩だとしてもやはり敬語には違和感があって。相手の差し出された手を握ればぶんぶん、と振り

• No.314 by 宇月 羚  2013-07-23 18:25:54 

>205 / 楓

(夕方。丁度己の睡魔が襲ってくる時間なのか眠そうな表情で廊下をトボトボと歩いていれば。涼しそうな図書室が目に入り。此処なら己の良い寝床になるだろう。なんて思えば中に入り。辺りを見渡せば必死に勉強をしている相手が見え。己が声をかけたら勉強の邪魔になるなんて考えもせず声を掛け

(/ pf>90です-。
同年代なので呼び捨てで...←
お願いします!!!

>252 / 未咲

....良いよ-。
(相手に竹刀の先を持ってと言われれば不思議そうにきょとん。と首を傾げるも言われた通りに持ち。どうしたんだろう、なんて思うが口には出さずに

(/ トピ見つけたんで返しますね-

• No.315 by 佐野 未咲  2013-07-23 18:29:44 

(ではでは、男性バージョンpf書かせていただきます~)

名前/結城 伊織(ゆうきいおり)
性別/牡
学年/3年生
委員会/体育委員
性格/真面目なのか不真面目なのかよく分からないが成績はまあまあいい方。何故か稀に変なことを言い出す←。部活無所属。(男性バージョンでは徐々にキャラ固めていきます←←
容姿/長めの黒髪、ストレート。制服は微妙に着崩す←

うぉい、誰かいねぇの?
(少々口が悪くなりながら周りを見る。誰もいない。頭を掻きながら「今日なんかあったか?」とブツブツと独り言を言い始め思考を巡らせるがめんどくせ、の一言で片付けると頭の後ろへ手をやり大きく欠伸をし)

(次は未咲ちゃんでレス返します←。伊織くんのほうもどうかよろしくお願いします!←←

• No.316 by 安城 楓  2013-07-23 18:38:36 

>羚サン

.....こんにちゎ
(勉強をしていると図書室のドアが開いた音がしてそのまま話しかけて来た相手に動かしていた手を止めれば顔をあげて挨拶すれば少し笑みを浮かべて「...何かしに来たんですか?」と首を少し傾げて相手を見ながら聞いてみて勉強道具をしまいはじめて)

>結城サン

............
(廊下を呑気に歩きながら向かうのはいつも放課後に行っている図書室.鞄を手に相手を見かければ「.....独り言....ですか?ちなみに今日は部活が無いので皆さん早く帰ったんですよ...だから誰も居ないんです」と相手の独り言にピタリと立ち止まってスラスラとそう言っていき言い終われば少し笑みを浮かべて)

• No.317 by 宇月 羚  2013-07-23 18:44:01 

伊織 /

...暇そーだね。
(一人で大きな欠伸をしている相手見つければそんな上記述べ。暇な相手に声を掛ける己も暇なのだが。「 いつの間にか皆いないね。」己は何処かで又寝ていたのか周りがあまりいないということは知らなかったらしく軽く頭掻けばきょとん。と首を傾げ

楓 /

....寝にきたの。楓、帰るの-?
(ふわあ。と欠伸をすれば机に寝そべりながらも相手見ながら話しかけ。勉強道具をしまう相手みれば不思議そうに問いかけて

• No.318 by 安城 楓  2013-07-23 18:48:51 

>羚サン

風邪引かないようにきおつけて下さいね
(寝にきたと言う相手にもしかしたら風邪引いちゃうかもなんて思いながら相手を見れば少し笑みを浮かべてそう言えば「いいえ、帰りませんよ?羚サンとお話でもしようかと思ったんですが寝ると言うので本でも読もうかと....」と相手を見ながら少し笑みを浮かべてそう言えば本を鞄から取り出して)

• No.319 by とくめ-い!  2013-07-23 18:54:35 

名 / 御笠 崚汰 -Mikasa Ryôta-
性 / ♂
学 / 3-A
委 / 放送委員
部 / 陸上部
格 / 明るく能天気.ノリも良くノリが良い人が好き.自分は楽しいイベントとか行事には欠かせない人物だとか思っているらしい.男女関係なく仲が良くたま-に。ほんとたま-に関西弁を使う時もある.自分で言うのも何だが鈍感だと思う←。めんどくさがり.
姿 / 明るめの茶パツ.短めで丁度良いくらい.白の半袖シャツに黒のズボン.シャツはインしてなく緩く出してる感じ.シャツの袖は捲り上げている.赤いネクタイは外している.私服はラフな格好が多い.身長168cm.肌は白くもなく黒くもなく普通.
備 / 食べる事大好き←

(/参加希望!比率考えて男子やってみますね-!女でも性格同じでした←
絡み文次に投下しますね!)

• No.320 by とくめ-い!  2013-07-23 18:57:03 

(/とか言いながらピアノの習い事行ってきますね-!
子犬のワルツ弾いてこよ-っと←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック