メカクシ団男キャラ限定!腐向け、オリキャラOK

メカクシ団男キャラ限定!腐向け、オリキャラOK

凌  2013-07-11 01:23:58 
通報
…説明

・カゲプロの男キャラ限定。オリキャラも男キャラ限定です。
・わかりやすくいうとBL
・過激なものはやめてほしい。せめてキスとかにしてくれ。
・荒らし、悪口禁止
オリキャラの場合
名前
性格
容体
性別
能力
などを書いておいてくれ

....以上

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2013-07-11 01:30:38 

(/カノで参加希望です!!)

  • No.2 by 凌  2013-07-11 01:34:39 

名前 神代凌牙(かみしろりょうが)
性格 クールで冷静 ただし性的な事には慣れてない
性別 もちろん男
能力 目を壊す(範囲に関係なく、対象の目を使い物にならなくする。コントロールできるが、時々暴走する
容体 銀色の髪(肩くらいまで伸びている)能力を半減するため、眼帯をしている。黒いパーカーのチャックをいつも開けて過ごしている。黒ズボンをはいている。普段の目の色は青。

  • No.3 by 凌  2013-07-11 01:34:55 

……OK。

  • No.4 by 凌  2013-07-11 01:36:34 

設定
過去に虐めにあったり、家族を失ったりと散々な目にあってきた。
今も人間不信。自分の能力を恐れている。
自分のせいで周りが不幸になると思いがち。
なるべく人目を避けたいタイプ

ニクネ 凌

  • No.5 by 凌の本体  2013-07-11 01:37:10 

今日はとりあえず落ちます。また明日の夕方来ます。

  • No.6 by 凌  2013-07-12 18:43:08 

カノ希望の奴OK。

  • No.7 by 凌  2013-07-12 19:51:37 

……まだ募集中だ。いつでも来てくれ

  • No.8 by セト  2013-07-12 19:58:53 

入るっすよ♪

  • No.9 by 凌  2013-07-12 20:37:19 

……………?←入団したばかりでメンバーの名前を覚えられない人

  • No.10 by セト  2013-07-12 20:41:50 


あ、セトっす
瀬戸幸助

  • No.11 by 凌  2013-07-12 20:43:00 

…………ん……。(名前を覚え、セトと距離をとる

  • No.12 by セト  2013-07-12 20:44:20 


凌さん?何で離れるっすか?

  • No.13 by 凌  2013-07-12 20:48:45 

………………何となく……?(別に……いつも人と対面するときはこんな感じだし………)←心の声

  • No.14 by セト  2013-07-12 20:52:23 


へぇ…そうだったんすか………
怖いんすか?
(目を赤く染めて、心を読む)

  • No.15 by 天月雷雅  2013-07-12 20:54:37 

名前、天月雷雅(あまつき らいが)

性格 、冷静、というか冷たい、本当は表情は豊かだが、過去により笑うのは出来なくなり、冷たい言動も過去のもののせい。

容体 、茶髪で肩くらいまで、背は小さめで、目の色は普段は緑、洋服はかなり大きいパーカーに長ズボン、スニーカーを履いていて、髪はネコ毛、目も大きく、猫目、

性別 、男、

能力、目で消失させる、(どこまでも使えて、コントロールは出来ている、自分の消したいものの存在を完璧に無くす能力、人にでも何にたいしてでも使える、

設定、友達や家族は人並みに居た、だが次々と親しい人が虐殺されていき、全て自分のせいだと思って口を開かなくなり、性格や目付きも冷たくなった、一人称は僕、性格は自由気ままで猫のよう、
自己嫌悪が半端なく、人が一歩近付くと一歩下がるタイプ、人に自分の感情を見せたことがない、

ニクネ、ライ

こんなかんじて良いですか?

  • No.16 by セト  2013-07-12 21:00:31 

ライ
よろしくっす!

  • No.17 by 天月雷雅  2013-07-12 21:18:59 

セト

あ…、うん、よろしく…(声をかけられれば驚いたように肩を揺らし、慣れていないためか小さく頷いて、

  • No.18 by 凌  2013-07-12 21:19:55 

…………(怖い………か……。)

  • No.19 by セト  2013-07-12 21:20:05 

ライ
俺はセトっす
怖がらないで欲しいっす


今日は落ちます!

  • No.20 by コノハ  2013-07-12 21:21:40 

入るよー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック