能力大戦【版権、オリ】

能力大戦【版権、オリ】

球磨川禊  2013-07-09 00:25:51 
通報
『やぁ』『此処は能力を持ってる人達で戦うことを中心にするトピだよ』『荒らしなりすましは帰ってくれよ』

『まぁ』『軽いルールを書くね』
『過度な美化、最強は無し』
『版権キャラは作品名とキャラ名を明確に記載してね』
『オリキャラはプロフの記載を宜しくね』
『恋愛は3L有り』『だけどあくまで此処は戦闘推奨の場所だ』『恋愛目的なら別のトピに行くなりなんなりしてくれよ』
『ロルは必ず回してね』『長さは自由だけど』『あまりにも短いのは無し』
『同盟とか徒党を作るときは』『首謀者、人数制限、何を目的に集まっているか』『この三つを明確に示してね』『抜けてたり不憫があったら受理は出来ないからね』

『こんなもんかな』

『じゃ』『みんな楽しんでね』

『ちなみに』『僕はめだかボックスの』『球磨川禊だよ』

コメントを投稿する

  • No.281 by 炎天空紅  2013-07-12 21:59:08 

練紅玉

ふぅ~ん、その程度じゃ、ウチには届かないよ?(水を両手の炎で蒸発させ、そのまま刀に炎を纏わせれば、相手に切り込んでいき

(レス返します!)

  • No.282 by 球磨川禊  2013-07-12 22:03:25 

炎天空紅ちゃん
『やっほー』『そろそろパンツ見せてくれる気になったかな?』(軽く手をひらつかせ

  • No.283 by 炎天空紅  2013-07-12 22:09:22 

球磨川

・・・・・・(無言で鯉口を切り←

  • No.284 by 球磨川禊  2013-07-12 22:10:37 

炎天空紅ちゃん
『怖いからやめようぜ?』(少し身を退き

  • No.285 by 炎天空紅  2013-07-12 22:19:25 

球磨川

そんなに殺されたい?もしくは切り刻んで四条河原にさらすよ?(じりじり←

  • No.286 by 球磨川禊  2013-07-12 22:21:40 

炎天空紅ちゃん
『死んじゃったら彼女に会わなきゃいけなくなっちゃうからそれだけは勘弁を』(逃走して

  • No.287 by 炎天空紅  2013-07-12 22:24:28 

球磨川

こらぁ!!!!まてぇ!!(こちらも追いかけながら、炎玉を飛ばし

  • No.288 by 球磨川禊  2013-07-12 22:28:29 

炎天空紅ちゃん
『仕方ないな』『気が引けるけど』(何かを決心し呟いた瞬間、自分の気配を完全になかったことにして

  • No.289 by 炎天空紅  2013-07-12 22:33:33 

球磨川

ふぇ!?何それ!?反則っっっ!!!!(と言えば、炎やら風やらをあたりに投げ散らし

  • No.290 by 球磨川禊  2013-07-12 22:37:36 

炎天空紅ちゃん
『う し ろ だ よ』(相手のすぐ後ろにいつの間にか回り込み

  • No.291 by 炎天空紅  2013-07-12 22:41:01 

球磨川

んなっ!?(予想外の位置に驚き、振り返れば、そのまま刀で斬りつけようとし

  • No.292 by 練紅玉  2013-07-12 22:43:23 

球磨川様
…‼恐ろしい技ねぇ(驚いた表情をして、相手から離れると、剣を握り直して手元の剣を見つめると「そうなる前に、やってしまった方がいいかしらぁ…?」と呟き、極大魔法を唱える準備をして

空紅様
もう、私本気を出しますわぁ‼…、悲哀と隔絶の聖霊よ…汝が王に力を集わせ、地上を裁く大いなる激流をもたらさん事を…‼(相手を剣で受け止めると離れて、息を大きく吸い呪文を唱えると背後に大きな魔法陣が浮かび上がり、背後に国を覆えるくらいの巨大な津波を作り、相手を指差すと大きな声で「水神召海(ヴァイネルガネッザ)‼」極大魔法を唱えて相手を襲わせて

  • No.293 by 球磨川禊  2013-07-12 22:43:40 

炎天空紅ちゃん
『何やってるのさ』『こっちだよ』(相手の攻撃を紙一重で避ければ相手の首筋に鋭く尖った大きな螺子を突き立て

  • No.294 by 炎天空紅  2013-07-12 22:48:02 

球磨川

んっ!(相手を凝視すれば、首を取られているため身動きが出来ず、

練紅玉

ふぇ~え・・・・(特に驚いた様子も無く、波を見れば、刀を抜刀し、

妖刀・紅蓮、壱式 紅【くれない】!!(波を真一文字に切り裂けば、自分にも水がかかるが傷を負うほどのものではなくなっており、びしょぬれになりながらも、実は頬に傷が

やるねぇ~。(傷に触れればニヤリと笑い

  • No.295 by 球磨川禊  2013-07-12 22:48:05 

紅玉ちゃん
『さぁね』『ま やられても復活出来ちゃうんだけどね』(相手に螺子を指すため螺子を相手に向けて投げ

  • No.296 by 不 止州那  2013-07-12 22:50:00 

入ります

作品;オリキャラ
名前:不 止州那(フ ヨスナ)
性格:何もかもがマイナスしかし戦闘になると±になる
能力:空が飛べる瞬間移動マイナスエネルギーを操ることができる蘇生や治癒能力時間を止める能力や一部時間を進ませることも可能
容姿:余り目立たない服装真っ黒のフード付きの服ズボンも真っ黒目の色薄黒但し戦闘になると真っ黒になる
備考:もと殺し屋グループにはいっていたリーダーまで登りつめるほどの強さの持ち主

  • No.297 by 不 止州那  2013-07-12 22:50:33 

(身長は198cm)

  • No.298 by 球磨川禊  2013-07-12 22:50:44 

炎天空紅ちゃん
『あっれれ~?』『さっきまでの威勢の良さは何処に行っちゃったんだい』(刺さらない、しかし少し当てる程度に螺子を首筋につんつんしてニコッと笑い

  • No.299 by ジュダル  2013-07-12 22:52:58 

紅玉
ババア俺も混ぜろよぉ(黒いルフをだし

  • No.300 by 球磨川禊  2013-07-12 22:53:41 

止州那
『んー』『能力に対する弱点や欠点てのが見当たらないんだけど』『あと性別も書いてね』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック