能力大戦【版権、オリ】

能力大戦【版権、オリ】

球磨川禊  2013-07-09 00:25:51 
通報
『やぁ』『此処は能力を持ってる人達で戦うことを中心にするトピだよ』『荒らしなりすましは帰ってくれよ』

『まぁ』『軽いルールを書くね』
『過度な美化、最強は無し』
『版権キャラは作品名とキャラ名を明確に記載してね』
『オリキャラはプロフの記載を宜しくね』
『恋愛は3L有り』『だけどあくまで此処は戦闘推奨の場所だ』『恋愛目的なら別のトピに行くなりなんなりしてくれよ』
『ロルは必ず回してね』『長さは自由だけど』『あまりにも短いのは無し』
『同盟とか徒党を作るときは』『首謀者、人数制限、何を目的に集まっているか』『この三つを明確に示してね』『抜けてたり不憫があったら受理は出来ないからね』

『こんなもんかな』

『じゃ』『みんな楽しんでね』

『ちなみに』『僕はめだかボックスの』『球磨川禊だよ』

コメントを投稿する

  • No.1 by 球磨川禊  2013-07-09 00:33:59 

『僕は寝落ちするけど』『入りたかったら』『勝手に入ってもらって構わないから!』

  • No.2 by 佐久間 廻縷  2013-07-09 04:39:20 


名前:佐久間 廻縷 さくま える

年齢:17歳

性別:女

性格:基本的にマイペースで客観的に物事を見る。自分から深く関わらない。口数も少なく、クールにみられがち。感情表現が苦手だか内心はいろんなことを考えている。

容姿:腰迄のストレートな黒髪に猩々緋色の瞳。ややつり目がちで童顔。色白で華奢。服は黒系、クール系が多い。

能力:サイコメトリー、治癒、雷操

弱点:サイコメトリーは一定の範囲内、時間でなければ使用しても何の意味もない。治癒は己に使えない上に深い傷は己にも移る。雷操は精神的に安定し、精神力が高まったときでなければ火傷をする。雷操は滅多に使わない。
また、幻覚や体術に弱い。

武器:護身用の脇差し、戦闘用に鉄扇と苦無を数本所持。

備考:暗闇、雷(天候)、虫、幽霊が嫌い。甘味、可愛いもの、一緒に居て居心地が良い人(物静かな人)は好き。
頭脳、運動も出来る方だが面倒臭いらしくサボり気味。
家庭的で料理やお菓子作りには力を入れている。

僕っ子。


僕もいいですか?

  • No.3 by 渋谷垢雅  2013-07-09 07:41:25 

名前
渋谷 垢雅
年齢
17
性別

性格
普段は優しいが血を見たら暴走
二重人格
容姿
銀髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ
能力
炎と氷

((不備な点はございませんか?))

  • No.4 by 球磨川禊  2013-07-09 22:42:52 

『早速二人来たね』『二人とも参加オッケーだよ』

  • No.5 by 球磨川禊  2013-07-09 23:43:01 

『暇だなぁ~』

  • No.6 by 一方通行  2013-07-10 00:18:54 

はいっぞぉ

pf
作品 とあるシリーズ
名前 一方通行(アクセラレータ)
ちょっと説明
科学の世界の能力者でLebel5の第一位でとあるの中だと学園都市の一番ですでも最強ではない
能力とその効果
アクセラレータ(一方通行)効果あらゆるベクトルを反射する能力でもあって触れただけでそれを操れる能力でもある
一方通行
空気量  電気量 運動量 などにすぐれているあらゆるベクトルにすぐれてる
アニメでは

(宜しいでしょうか駄目ならキャラクターかえますけど)

  • No.7 by 一方通行  2013-07-10 00:25:40 

(その能力が使えるのは30分であとは杖についてる銃で戦う

  • No.8 by 球磨川禊  2013-07-10 00:29:16 

『参加オッケーだよ』『宜しくね』

  • No.9 by 一方通行  2013-07-10 00:31:28 

宜しくなぁぁ
後なんて呼べばいいんだかさっぱりだあぁ

  • No.10 by 球磨川禊  2013-07-10 00:33:43 

『僕のことは球磨川様でいいよー』(へらっと笑い

  • No.11 by 一方通行  2013-07-10 00:38:49 

球磨川さまぁ何いってんだ御前?俺は様なんてつけるやつだと思うかぁぁ『球磨川』でいいんだよ!!(不協和音を奏でてる様な感じで

  • No.12 by 球磨川禊  2013-07-10 00:40:03 

『あはは』『見えなかったよ』(しれっと悪びれる様子はなく

  • No.13 by ソラ  2013-07-10 00:40:40 

名前 ソラ
性別 女の子
作品 ドラゴンクエスト天空物語(マンガ)
ちょこっとだけ説明 双子の王女の方。7歳。魔法を使う(回復や攻撃)。

  • No.14 by 球磨川禊  2013-07-10 00:43:35 

ソラちゃん
『参加オッケー』『よろしくね』(にこっと笑い

  • No.15 by ソラ  2013-07-10 00:48:04 

ありがとうございます・・・!(にこっと笑い相手見上げるように見て>球磨川さん

  • No.16 by 球磨川禊  2013-07-10 00:51:03 

ソラちゃん
『僕は球磨川禊』『球磨川君って呼んでね』(相手の頭を優しく撫で

  • No.17 by 一方通行  2013-07-10 00:52:42 

球磨川
覚えておけよなぁ!(怒鳴り

ソラ
・・・・・・(「チェッ餓鬼かぁつまんねしかも打ち止めよりちいせぇ」と小さな声で呟き

  • No.18 by ソラ  2013-07-10 00:56:34 

球磨川、君・・・はい、わかりました(撫で受けし微笑み浮かべ>球磨川君

え、っと・・・ソラと申します、よろしくお願いします(にこっと笑い相手見上げるように見て>一方通行さん

  • No.19 by 球磨川禊  2013-07-10 00:57:24 

一方通行君
『そういえば』『あの人は元気かな?』『君の大事な人』(ニヤッと何処か不気味に笑み

  • No.20 by 球磨川禊  2013-07-10 00:58:53 

ソラちゃん
『君のことは』『ソラちゃんでいいかな?』(撫でるのを止め首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック