ー独眼ー

ー独眼ー

伊達政宗  2013-07-05 00:39:31 
通報

_…とある用事で母上と顔を会わせる事になった。
用事を済ませ、ダメ元でこんな質問をしてみた。

「母上はどうして俺の事が嫌いなんですか。」

………完無視。聞き入れようともしねえ。…分かり切ってた事。
どうせ鬱陶しいんだろう、と悟り立ち去ろうと襖に手を掛けた時、背後から低く落ち着いた声が一言。

「___。…それを治すまで二度とその顔を見せるな。」

…親の一言でこんなにも悲しくなったことがあっただろうか。母上の一言で、俺の中で微かに光っていた希望があっさりと打ち砕かれた。

母上は、俺の“独眼”が嫌いだった。

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

BASARAのなりちゃです。
ー募集キャラー
義姫(母上) 伊達小次郎(弟)
片倉小十郎 伊達成実 その他オリキャラ、公式キャラ人数無制限

若い頃の伊達家みたいな設定で。
母上と小次郎と成実の設定はご自由に決めて下さい。
母上は、政宗をとことん嫌い小次郎をとことん可愛がると言う条件付きで。
感情表現にて、小十郎とかに抱き付く場合があるのでちょっとBL臭いです。

それでは宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.261 by 伊達政宗  2013-07-18 17:15:44 

氷雨
ふぅー…ブクブクブク(隣にチャポンと座り一気に脱力して鼻下まで浸かって
琴乃
アンタ、最近よく伊達の領地に入って来るよな。アンタの仕事しなくていいのか?(茶を啜りながら問い掛けてみて
((絡ませて頂きます!

  • No.262 by 萩原琴乃  2013-07-18 17:18:50 

>伊達さん

・・三成様が見当たらないんだ。←(ボソッといえば「確かお前が伊達何とか?」と、聞いてみて。

  • No.263 by 伊達政宗  2013-07-18 17:24:05 

琴乃
石田ぁ?アイツがこんな所に来るわけねぇだろ、敵対視されてんのに(眉顰めて言い、「ああ、“独眼竜”の名の方が広く知れ渡ってんじゃねぇか」と

  • No.264 by 萩原琴乃  2013-07-18 17:27:13 

>伊達さん

・・お前、呼び捨てにするな・・!失礼だろう、(こういうところは意外とちゃっかりしている。「この前私に伊達だ、とか言ってたじゃないか」と、ムッと相手と張り合うように

  • No.265 by 伊達政宗  2013-07-18 17:33:02 

琴乃
…敵対視されてんのに敬意なんていらねーだろうよ(口尖らせて少々不満げに呟き、「どっちでも良いじゃねぇか、どっちも俺の名前には変わりねぇだろうが」と

  • No.266 by 萩原琴乃  2013-07-18 17:35:34 

>伊達さん

まぁ・・無理に、とは言わないがな・・。(相手の口を尖らせた表情見れば、諦めた様子。「下の名前なんだっけ・・」と、少し首を傾げては「教えろ」と命令口調で。

  • No.267 by 伊達政宗  2013-07-18 17:42:26 

琴乃
一国の長に命令口調たぁ、アンタもなかなか無礼じゃねぇか(目細めて呟き、「政宗。」と名乗り

  • No.268 by 萩原琴乃  2013-07-18 17:46:20 

>伊達さん

ぁ、そうそう・・政宗だ。(思い出したように、頷いて

  • No.269 by 伊達政宗  2013-07-18 17:49:38 

琴乃
んで?石田探しなら他をあたった方が良いと思うが?此処にアイツが居る可能性は低いぜ(欠伸しながら首を傾げて問い掛けて

  • No.270 by 萩原琴乃  2013-07-18 17:53:02 

>伊達さん

暇だからここにいる・・、(顔には出さないが、知り合いに会った以上、別れるのは少し寂しいようで。←

  • No.271 by 伊達政宗  2013-07-18 17:57:16 

琴乃
此処に居ても暇だろうに…、まぁいい、此処で良いなら好きに暇を潰せ(何か察したのか深く問わないようにして呑気に欠伸しながら言い

  • No.272 by 萩原琴乃  2013-07-18 17:59:38 

>伊達さん

・・なんで欠伸ってつられるんだろー・・(欠伸しながら上記を述べて。

  • No.273 by 伊達政宗  2013-07-18 18:04:49 

琴乃
知らねー、アンタも実は眠いんじゃねぇの(眠そうな顔で呟き

  • No.274 by 萩原琴乃  2013-07-18 18:07:14 

>伊達さん

んー・・そーかも、(と、目が自然に閉じていくようになれば、「ぁー・・寝そうだ」と、その場で体操座りして

  • No.275 by 伊達政宗  2013-07-18 18:09:54 

琴乃
おい、此処外だぞー?せめて室内で寝ろよ(ジトーと見つめて問い

  • No.276 by 萩原琴乃  2013-07-18 18:11:36 

>伊達さん

知るか・・、(欠伸してはそのまま寝てしまい。

  • No.277 by 伊達政宗  2013-07-18 18:16:48 

琴乃
何だよ、すぐ目の前に休み処あるのに(目細めて呟き肩竦めて

  • No.278 by 萩原琴乃  2013-07-18 18:17:46 

>伊達さん

くー・・・くー・・、(と、全くと言っていいほど色気のない寝息を立てては

  • No.279 by 伊達政宗  2013-07-18 18:21:56 

琴乃
…このヤロー。(完全に寝入ってしまった相手見て口尖らせて、近くの休み処まで抱えて運びそこで寝かせてやり

  • No.280 by 萩原琴乃  2013-07-18 18:24:57 

>伊達さん

・・・んん、・・おい、てめぇ・・団子、返せ・・こら、(どんな夢を見ているのか。団子返せー、と、ブツブツ寝言を言って。寝言の割にははっきりと喋って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック