ー独眼ー

ー独眼ー

伊達政宗  2013-07-05 00:39:31 
通報

_…とある用事で母上と顔を会わせる事になった。
用事を済ませ、ダメ元でこんな質問をしてみた。

「母上はどうして俺の事が嫌いなんですか。」

………完無視。聞き入れようともしねえ。…分かり切ってた事。
どうせ鬱陶しいんだろう、と悟り立ち去ろうと襖に手を掛けた時、背後から低く落ち着いた声が一言。

「___。…それを治すまで二度とその顔を見せるな。」

…親の一言でこんなにも悲しくなったことがあっただろうか。母上の一言で、俺の中で微かに光っていた希望があっさりと打ち砕かれた。

母上は、俺の“独眼”が嫌いだった。

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

BASARAのなりちゃです。
ー募集キャラー
義姫(母上) 伊達小次郎(弟)
片倉小十郎 伊達成実 その他オリキャラ、公式キャラ人数無制限

若い頃の伊達家みたいな設定で。
母上と小次郎と成実の設定はご自由に決めて下さい。
母上は、政宗をとことん嫌い小次郎をとことん可愛がると言う条件付きで。
感情表現にて、小十郎とかに抱き付く場合があるのでちょっとBL臭いです。

それでは宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.181 by 伊達政宗  2013-07-11 23:18:15 

氷雨
フン、まぁ頑張れよ(ニッと笑って
そう言えば今日はよく飲むな?酔いてぇ気分なのか?(笑いながら問い掛け

  • No.182 by 氷雨  2013-07-11 23:27:33 

政宗様
いつもこのくらい飲んでますよ。
俺酔わないっすよ。
(団子の他にいろいろ頼んで他の酒もいれて)
そういえば南蛮酒のみてぇっす。

  • No.183 by 伊達政宗  2013-07-11 23:37:09 

氷雨
そうか?まぁいいか、(キョトンとしながら
南蛮酒って結構度が高いんだよな?そんなのも飲めんのか(へぇ、と言う顔で

  • No.184 by 氷雨  2013-07-12 00:06:39 

政宗様
飲みますよ。
(嬉しそうに)
忍びになると視察で結構飲むんで強くなるんですよ。

  • No.185 by 伊達政宗  2013-07-12 00:12:57 

氷雨
そうなのか、じゃあ今度買ってやるよ(ニコリと笑って親指立て

  • No.186 by 伊達政宗  2013-07-12 00:21:14 

すまねぇけどもう寝るな。
明日レス返すから

  • No.187 by 氷雨  2013-07-12 07:37:00 

政宗様
楽しみです。
(嬉しそうに言い)
今日はもう任務ないならこのまま遊び行きたいですね。

  • No.188 by 伊達政宗  2013-07-12 09:27:31 

氷雨
ん、特別任務とかねぇなら良いんじゃねぇか?(ニカと笑って親指立て

  • No.189 by 氷雨  2013-07-12 10:07:40 

政宗様
じゃぁこのあと一緒に遊びに行きません?
(にぃと笑い)

  • No.190 by 伊達政宗  2013-07-12 10:17:17 

氷雨
ん?おう、良いぜ(ニコリと笑って

  • No.191 by 氷雨  2013-07-12 10:25:00 

政宗様
遊女いるところ行きます?あっ片倉様にバレたらヤバいかな・・・
(だいぶ酒入ってるのでいつもよりテンション高め)

  • No.192 by 伊達政宗  2013-07-12 15:35:09 

氷雨
おいおい、こんな時間から遊郭か?今日はやけにノリ気じゃねぇか(ハハハと笑いながら言い

  • No.193 by 真田幸村  2013-07-12 15:38:29 


今日はでござるー…(欠伸をしながら片手をひらひらと振り

(/レス蹴りすいません;)

  • No.194 by 伊達政宗  2013-07-12 15:42:20 

真田
…Hey、寝坊助。(欠伸をしているので今まで寝ていたのかと思い

  • No.195 by 真田幸村  2013-07-12 15:45:00 

政宗殿》
うー…そんなに寝ては…ないでござるよ…(目を擦りながら応えては

  • No.196 by 伊達政宗  2013-07-12 15:51:18 

真田
じゃあ寝不足か(眠そうな相手見て首傾げて

  • No.197 by 真田幸村  2013-07-12 15:55:29 

政宗殿》
そうでござる…な。昨日佐助と色々…疲れたでござる…(溜息を吐きながら応えて

  • No.198 by 伊達政宗  2013-07-12 16:03:59 

真田
ふーん…そりゃあ大変だったな(目を細めて言い
何ならちょいと休んでくか?屋敷すぐそこだし(ニカと笑って

  • No.199 by 萩原琴乃  2013-07-12 16:44:27 

>氷雨サン

・・何でそれが暇人になる、?(と、冷静に言い返せば「2、3言話しても暇人ではないだろう・・?」と、物理的な事を言い出して

>伊達サン

・・・まさかとは思うけど・・さ、お前が伊達政宗か・・、?(今までの相手の言動を繋ぎ合わせれば、・・と、考えては上記を述べて

(/遅れてすみません、;

  • No.200 by 氷雨  2013-07-12 17:14:55 

政宗様
まだ早いか。
俺酒飲んだら普通の17歳っすよ?
(何本あけたか不明なほど飲んでいるのでいつもの口調などない)

琴乃
((わからないので一旦レス蹴りします))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック