ー独眼ー

ー独眼ー

伊達政宗  2013-07-05 00:39:31 
通報

_…とある用事で母上と顔を会わせる事になった。
用事を済ませ、ダメ元でこんな質問をしてみた。

「母上はどうして俺の事が嫌いなんですか。」

………完無視。聞き入れようともしねえ。…分かり切ってた事。
どうせ鬱陶しいんだろう、と悟り立ち去ろうと襖に手を掛けた時、背後から低く落ち着いた声が一言。

「___。…それを治すまで二度とその顔を見せるな。」

…親の一言でこんなにも悲しくなったことがあっただろうか。母上の一言で、俺の中で微かに光っていた希望があっさりと打ち砕かれた。

母上は、俺の“独眼”が嫌いだった。

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

BASARAのなりちゃです。
ー募集キャラー
義姫(母上) 伊達小次郎(弟)
片倉小十郎 伊達成実 その他オリキャラ、公式キャラ人数無制限

若い頃の伊達家みたいな設定で。
母上と小次郎と成実の設定はご自由に決めて下さい。
母上は、政宗をとことん嫌い小次郎をとことん可愛がると言う条件付きで。
感情表現にて、小十郎とかに抱き付く場合があるのでちょっとBL臭いです。

それでは宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.1 by 伊達政宗  2013-07-05 00:44:06 

((今日は、取り敢えず1時くらいに寝ます。
寝てる間も募集してるのでお気軽にどうぞ。

  • No.2 by 片倉小十郎  2013-07-05 03:23:29 

片倉小十郎
変わらず....
政宗を可愛がる。母事は気にせず、政宗の面倒をみる

  • No.3 by 緋影  2013-07-05 06:07:17 


緋影:ヒカゲ(女)

政宗の1歳上

お尻が隠れる程度のストレートの黒髪に金色に近い橙色の切れ長の瞳。政宗の気持ちを理解する為に右目に眼帯をしている。
身長は政宗とあまり変わらない。
色白でやや大人びた顔立ち。

性格は年齢の割には落ち着いていて口数が少ない。が、政宗の事となると過保護に。己よりも政宗が大事。

風魔一族で修行を積んだ後、伊達家に仕える身。風魔小太郎を長と呼ぶ。年齢の割には優れた忍。
政宗専用の忍。(政宗専属)
母君は苦手。


(梵天丸の時代ですか?政宗(元服後)の時代ですか?)

  • No.4 by 伊達政宗  2013-07-05 10:09:52 

((登録ありがとうございます!
あまりにもショタは成りきり難い自分が居るので政宗15歳くらいが良いなぁと思ってます!
つまり小十郎25歳、緋影さん16歳ってとこでしょうか

  • No.5 by 氷雨  2013-07-05 11:38:11 

氷雨 (ひさめ)

歳:17
容姿:青髪に片目紫のため右に眼帯。
服装は今の特攻服みたいな格好。
身長は173cm
性格はクールで冷血
伊達の忍び。
刀は二刀流

これでいい?

  • No.6 by 緋影  2013-07-05 12:17:01 


(/わかりました!忍なので推定16歳という事になりますが;此から宜しくお願いします^^)

  • No.7 by 氷雨  2013-07-05 12:33:44 

緋影
お前も忍び?
俺は氷雨。
俺も伊達の忍びだ。

  • No.8 by 伊達政宗  2013-07-05 15:56:05 

緋影さん
((宜しくお願いします!政宗の性格上、今後は緋影と呼ばせて頂きます!
氷雨さん
((宜しくお願いします!登録ありがとうございます!

……。チッ(湖に己の顔を映し、そっと眼帯に触れて 独眼…ねぇ、とポツリ呟き小さく舌打ちをして

  • No.9 by 緋影  2013-07-05 16:05:16 


>氷雨殿

(伊達の忍と聞くも警戒心を持っているのか何も答えず、ジッと相手を見)


>政宗様

(音も無く相手の数尺後ろに降り立ち、「政宗、様…」と名前を呼んでみて。風魔の忍は喋る事の方が少なく、声は少し掠れていて/了解致しました^^)

  • No.10 by 伊達政宗  2013-07-05 16:21:23 

緋影
…っ、緋影か、どうした?(突然声を掛けられピクッと肩を強張らせるも、相手がわざわざ声を発するとは珍しいと思い首を傾げ
((ちょっとコレから塾ですんで帰宅次第返信致します!

  • No.11 by 緋影  2013-07-05 16:26:02 


>政宗様

(トントンと己の右目にしてある眼帯を叩くと「政宗様、辛そう…見えた、ので…。」軽く咳き込みながらもそう伝え、口を閉ざし相手の返答を待ち)


(/了解致しました!今日と明日は夜来れません;)

  • No.12 by 氷雨  2013-07-05 17:20:27 

緋影
警戒するな。
なにもしない。


政宗様
((よろしくお願いします。))

(政宗様の背後に立ち、一言つぶやく)
どうしました?

  • No.13 by 伊達政宗  2013-07-05 18:30:22 

緋影
…。平気だ、thank youな(一瞬瞳が下に落ち、直ぐに上を向いて柔く微笑んでみせ
((承知致しました!
氷雨
、何でもねぇ…気にすんな(振り向き一拍黙り、ニコ、と笑い

  • No.14 by 氷雨  2013-07-05 18:36:49 

政宗様
あなた様が生きている証ですね。それ。
(主の眼帯を指差し)
俺はあなたがた様が生きてるだけで嬉しいですよ。

  • No.15 by 伊達政宗  2013-07-05 19:00:08 

氷雨
…、そうだと良いな…(少しキョトンとして、眼帯に触れ俯いたまま口角を上げ

  • No.16 by 氷雨  2013-07-05 19:05:58 

政宗様
それで悩んでいるなら片倉様に聞いたらどうですか?
(主の気持ちを悟ったつもりで言う)

  • No.17 by 伊達政宗  2013-07-05 19:11:15 

氷雨
小十郎は言わずとも知ってるさ…だからこそ何も言わねえんだよ(柔く微笑んで小さく呟き

  • No.18 by 氷雨  2013-07-05 19:36:54 

政宗様
そうですか・・・
1つだけよろしいですか?
あなた様には前だけを見て生きていただきたい。

  • No.19 by 伊達政宗  2013-07-05 19:49:06 

氷雨
……。そうだな…心掛けておくよ(しばらく黙り、小さく頷きニコ、と笑って

  • No.20 by 氷雨  2013-07-05 21:49:47 

政宗様
大丈夫ですよ。
(普段出さない表情を出す)
なにがあろうと俺はあなた様の味方です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック