【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】

【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】

ヒビヤ  2013-06-26 18:08:14 
通報
おばさんを募集してるよ
暇だから仕方なく、だからね。勘違いしないで。

ルール
・荒しやなりすましはもちろん無し
 もし来たら無視&通報で
・ロルは短くても良いよ
・キャラリセは基本無し
・闇落ちとか置きレスはあり
・顔文字と【!】【?】以外の絵文字は無し

…以上。じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.61 by モモ  2013-07-04 20:21:47 

トランプ?良いよー、(トランプを持ってきた相手が相手してと言われれば、コク、と頷いて「ポーカー?ハヤブサ?」と何をするのか尋ねて。そういえばトランプするの久しぶりだな…、とボーッとトランプを見詰め考えて

(/数学がAとBに分かれて授業受けてるんですけど、レベルが低い方に合わせてるん…だと思いますb
今日数学テスト返ってきたんですけど、ウチのクラス、Aコース女子だけで7人、男子合わせて10人も100点居ましたよww
了解です!まぁ私は暇人なので待ちますよb←

YES!そうですよー、)

  • No.62 by モモ  2013-07-04 20:24:02 

(/だと思いますw
5年後?くらいですかね、…モモって何歳くらいでしたっけ←
やりませう!!
御願いします!、)

  • No.63 by ヒビヤ  2013-07-04 21:07:35 

ポーカーはチップが要るしなぁ…(そもそもポーカーやハヤブサ等のルールはあまりよく分かっておらず、「ここは無難にババ抜きとかじゃない?」と何故か疑問形で提案して

(/クラスで10人も!?私のところは学年で1人か2人ですよww
0点の人さえいますからね←

5年後、ですか。じゃあモモが21、ヒビヤが16ですね
個人用のところに作っても良いですか?
違う人が来ても困るのでw)

  • No.64 by モモ  2013-07-04 21:13:32 

だねぇ…、(小さく頷けば、考えて、ババ抜きと提案されれば「良いね!ババ抜きの存在忘れてた。」と頬をポリポリと掻きながら言って。

(/其れほど簡単だったと言う事ですねw前は其のくらいだったんですけど…w
理科で2点の人居ましたよ、隣に←

5年後から始めてドンドン時間の流れを早くしていくとk((←
良いですよ!!
確かにそうですねwじゃあ御願いします!作ったら言ってください!)

  • No.65 by ヒビヤ  2013-07-04 21:23:33 

バカなの…?(トランプゲームの王道、ババ抜きを忘れた相手に半ば呆れたような感じで言い、「じゃ、やろうか」と言ってトランプを配って

(/私の隣の席の人、毎回学年最下位ですよww

おお、それ良いですね!!
もう最終的には結婚しましょうか←
じゃあ今から作りますね!)

  • No.66 by ヒビヤ  2013-07-04 21:29:56 

(/作りました!【NL】カゲプロ恋愛なり【成長ヒビモモ】というところです!)

  • No.67 by モモ  2013-07-04 21:38:20 

馬鹿じゃない…とは言い切れないけど…、(自分の成績を思い出しては苦笑して。相手がトランプを配っている間、鼻歌を歌って←

(/おぅ…、ある意味凄いですねw←

そうしませう←
見つけました!)

  • No.68 by ヒビヤ  2013-07-05 20:23:45 

ふぅん…(相手の返事を軽く受け流してカードを配り、「せっかくだしさ、負けた方が相手の言うことを聞くっていうのはどう?」と提案して

(/ですよねww

オツキミリサイタルの所も作った方が良いですかね?)

  • No.69 by モモ  2013-07-05 23:25:23 

あ、いいね!そうしよう、(相手の提案に頷けば、カードを持って「さぁ、始めよう!」と久しぶりのトランプに少しわくわくして

(/オツキミリサイタルの方は私が作りますよ!任せてばかりも悪いですし!)

  • No.70 by ヒビヤ  2013-07-10 22:54:27 

(復活しましたよおおおお!!
しばらく放置してしまっていてすみません!

そうですか!じゃあ作っておいてもらえます?

トランプのやり方どうしましょう…?
全く考えてませんでしt((殴
ごめんなさいorz)

  • No.71 by モモ  2013-07-11 17:52:55 

(/御帰りなさぁぁぁぁぁぁあ/蹴。←
大丈夫ですよ!、

了解しました!!

…フム、どうしましょうか…。
…ババ抜きってどんなのでしたっk((←

  • No.72 by ヒビヤ  2013-07-12 21:06:12 

(/ただいまあああああああ/殴。
ん?“ただいま”ってタメかな?←

どっちが勝つかだけ決めておきますか?)

  • No.73 by モモ  2013-07-12 21:52:53 

(/待ってましたよぉぉぉぉぉお/アンパンチ。←←
…只今の敬語って何でしょうねwタメで良いですよ?←

そうですね、…どっち勝たせましょうか?)

  • No.74 by ヒビヤ  2013-07-12 22:51:07 

(/タメで良いんですか!!
じゃ、タメにするねーwそっちもタメで良いよ!

どっちでも良いけど…うーん)

  • No.75 by モモ  2013-07-12 23:09:17 

(/え、良いんですか!!?
有難う、じゃあ私もタメにするw

…じゃんけn…無理だ←)

  • No.76 by ヒビヤ  2013-07-13 10:46:21 

(/敢えてモモちゃんにしたら面白いかも←←)

  • No.77 by モモ  2013-07-13 11:11:26 


(/あ、確かに←じゃあモモちゃんにしますか、←←)

  • No.78 by モモ  2013-07-13 11:12:08 


(/なんか敬語になってしまu((

  • No.79 by ヒビヤ  2013-07-13 19:52:30 

(/モモちゃんにしよっか。

あー分かるw私も書き直すもんww)

  • No.80 by モモ  2013-07-13 20:44:22 

(/うんw

敬語に慣れてしまっているのd((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック