【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】

【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】

ヒビヤ  2013-06-26 18:08:14 
通報
おばさんを募集してるよ
暇だから仕方なく、だからね。勘違いしないで。

ルール
・荒しやなりすましはもちろん無し
 もし来たら無視&通報で
・ロルは短くても良いよ
・キャラリセは基本無し
・闇落ちとか置きレスはあり
・顔文字と【!】【?】以外の絵文字は無し

…以上。じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.86 by モモ  2013-07-18 11:03:25 

(/呼んでみただけっす←
あ、確かに…。エネとかなら有り得るけども←)

そんなに嫌なの?良いじゃん、偶にはー。(明らかに嫌そうな顔で愚痴る相手見て、少しショックを受けるが、まあ楽しめれば良いし…とかブツブツと呟いて、相手の顔が赤くなっているのに気付かず「じゃあ行こう!」とバッと立ち上がって←

(/モモちゃんから告白しようか、←)

  • No.87 by ヒビヤ  2013-07-18 20:32:41 

(/あらそう。w
だよねー、ヒビエネ?←)

分かったよ。しょうがないなぁ…(なにかぶつぶつ言っている相手に向かって上記を述べ。バッと立ち上がる相手に続いて、自分も立ち上がり

(/あ、良いねそれ。←)

  • No.88 by モモ  2013-07-18 22:15:17 

(/そうなのだよw
ヒビエネ…想像出来ない←)

じゃ、行こう!(相手も立ち上がったの見れば外へと繋がる扉を一気に開け、フードを被って、相手の方に手を差し出し。←

(/よし、観覧車ででも告白しようか。←)

  • No.89 by ヒビヤ  2013-07-18 22:53:35 

(/突然の緑間ww←
絡み無いもんねw)

はいはい…(適当に返事をし、外へ出ると手を差し出されて。“意味が分からない”と敢えて口にはせず目で訴え←

(/おー頑張れー←)

  • No.90 by モモ  2013-07-19 19:16:02 

(/緑間よりも赤司が好きという←
うん、あ、でもエネが一方的に話しかけてるとこなら想像できる←)

手、(目で何やら訴えて来る相手に其れだけ言えば差し出していた手を更に伸ばして←

(/モモちゃんfight←)

  • No.91 by ヒビヤ  2013-07-19 19:38:42 

(/あ、私もーww
なにそれ不覚にも萌えたww)

ん…(更に手を伸ばされ、照れながらもそっと手を繋ぎ← 照れ隠しに「ほら、早く行こうよ」と、わざと大きめの声で

  • No.92 by モモ  2013-07-20 11:08:45 

(/其の次黄瀬←
でもエネたん無視され続けて可哀そw←)

うん、行こう!(手を繋いでくれれば嬉しさで頬が緩み、ギュッと相手の手を握り。大きめの声で”行こう”と言った相手に頷いて相手の手を引っ張り歩き出して。

  • No.93 by ヒビヤ  2013-07-20 17:21:29 

(/あ、私も((殴
エネたんは気にせず話続けるさww)

…ん。(不機嫌そうな表情だが、頬が少し赤く染まっていて嬉しそうにも見える。相手に歩調を合わせて少し後ろを歩き

  • No.94 by モモ  2013-07-20 17:46:28 

(/神谷さんの声好き←
メンタル強いからねww←)

…あっ、着いたよー。(遊園地の出口の前迄行けば一旦立ち止まって後ろを振り返って此処からでも見える観覧車とジェットコースターを指差す。

(/早っww←)

  • No.95 by ヒビヤ  2013-07-21 11:18:06 

(/私も大好きw木村さんも好きよ←
でも内心傷付いてたり…←←)

…ん。(しばらく歩いて、遊園地のすぐ前まで着いたようで。大きな観覧車やジットコースターが見え、自然に頬が緩み←

(/↑ヒビヤ君も小学生だからねww←)

  • No.96 by モモ  2013-07-21 19:51:14 

(/木村さん好き好き←
嗚呼~、ありそう←←)

~♪(鼻歌を歌いながら入場すれば、出入り口で配布されたパンフレット開いて「先ずどれから乗る?」と相手にパンフレット見せながら訊ねて。

(/小学生の時は遊園地とか超行きたがってたの思い出すなぁ←)

  • No.97 by ヒビヤ  2013-07-22 00:08:43 

(/あと小野Dとか←
エネちゃんは天使だからね←)

…(機嫌良さそうに鼻唄を歌う相手をジッと黙って見つめて← “どれから乗る?”と聞かれれば「ジェットコースターに決まってんじゃん」と答え←

(/今でも超行きたいけどね←)

  • No.98 by モモ  2013-07-22 16:32:49 

(/小野D…緑間とか平門とかシズちゃんか!
myえんじゃる、エネたん←)

ん?どうしたの?(視線に気付いて相手の方向けばジッと見詰めてきており、そう訊ねて。「やっぱり始めはそうだよねーっ!」”ジェットコースター”と聞けばうんうんと頷いて、相手の手を引っ張ってジェットコースターの列へと並びに行き

(/同意するけども家族とは行きたくない←)

  • No.99 by ヒビヤ  2013-07-22 22:44:17 

(/yes!!黒バスの声優さんマジ神だわ
エネたんは俺の嫁←)

いや、モモが小さい子供みたいに楽しそうにしてるから(嫌味を込めて”小さい子供”の部分を強調して上記を述べ。

(/やっぱ友達と行きたいよねw
唐突だけどディズニー行きたい←)

  • No.100 by モモ  2013-07-24 09:44:48 

(/ 同意っ←
いやいや、俺の...嫁じゃなくても友達になりたい← )

Σ なっ、良いじゃん別に!! ( 小さい子供という言葉が刺さってくるも「私まだ子供だし。」みたいな顔でそっぽ向き。← )

(/ うむうむ、同意b
あ、俺も。行った事無いかも← 何か一人称さ、中2になった位からウチじゃ無くて俺になって来てるww )

  • No.101 by ヒビヤ  2013-07-26 19:11:04 

(/ちゃんえねは良い友達になってくれそうだ←)

あははっ(些細なことでむきになる相手に腹を抱えて爆笑し。←

(/あ、行ったことないの?
私も実は俺って言っちゃうわのよ←

勉強がマジでやばいから
3日か4日くらい来れないかも…ごめんなさいorz)

  • No.102 by モモ  2013-07-26 19:17:44 

(/ちゃんみおみたいwwドS同盟組めるぜw)

ちょっ、そんなに笑う事無いでしょ! (爆笑してる相手見ては段々可笑しくなってきて、自分も笑いだし。←

(/うんww
おぉ、同じだw語尾が..←

大丈夫ですよー!
ゆっくりまったり勉強してきて下さいな!← )

  • No.103 by ヒビヤ  2013-08-01 02:12:35 

(/一緒にシンタローいじり隊←)

なんでモモまで笑うのさ…(まだ痛いのか、お腹を抱えて笑いを堪え

(/語尾どうしたんだろう…ww←

とりあえず学校の課題を終わらせてきたよおお!!!
また今度からは頻繁に来れるよ!多分!!←)

  • No.104 by モモ  2013-08-04 18:41:06 


(/後ろから這い寄り隊((、良いねっ、ほんと二次元行きたい←)

何か可笑しくなっちゃって、...こんな日々が何時までも続くと良いなぁ、(はは、と笑えば、可笑しくて涙が出たのか、目元拭い、そんな希望論を呟いてみて、

(/ツボったかも、「わのよ」←

俺が遅れてしまった...←
え、何故そんなに早く終わるんだ←
りょかしたっ!!/ビシッ)

  • No.105 by モモ  2013-08-18 15:33:08 


上げますね-、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック