【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】

【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】

ヒビヤ  2013-06-26 18:08:14 
通報
おばさんを募集してるよ
暇だから仕方なく、だからね。勘違いしないで。

ルール
・荒しやなりすましはもちろん無し
 もし来たら無視&通報で
・ロルは短くても良いよ
・キャラリセは基本無し
・闇落ちとか置きレスはあり
・顔文字と【!】【?】以外の絵文字は無し

…以上。じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒビヤ  2013-06-30 22:09:21 

んんっ…あ…(モモが仕事に出掛けてしばらくたつと、漸く目を覚まして。リビングにも部屋にもいないと思えばモモの靴がなくなっていることに気が付き、仕事かな、と察して

(/あざーっすww←)

  • No.42 by モモ  2013-06-30 23:09:44 

…はぁはぁ、(フードを目深に被り、人通りの少ない暗い道を走って仕事場所に向かい。途中で猫を見つけ、撫でたりして癒されてるなう←

  • No.43 by ヒビヤ  2013-07-01 00:16:30 

んー…(アジトには誰もいないし、どうしようかと考えていると、モモが出ているという歌番組録画していたのを思いだし、テレビを付けて再生。好きな人の姿が見れて幸せなう←

(/なんか「んんっ…あ…」と「…はぁはぁ」ってエr((殴←)

  • No.44 by モモ  2013-07-01 14:29:44 

…癒されr…っておぅわっ、時間…!(時計見れば猫撫でるのやめて、走り。仕事場着けば時間にはギリギリセーフで、ほっと安堵の息ついて

(/…ま、まぁ、そう言われればそうですなぁ←)

  • No.45 by モモ  2013-07-02 15:04:11 

(/明日でテスト終わるんですよぉぉぉお!!←
上げまーす、)

  • No.46 by ヒビヤ  2013-07-02 22:47:59 

……(テレビも見終わって、することもないし寝ようかと思いソファに寝そべると夜はあまり寝ていなかったからか、すぐに眠ってしまい

(/昨日来られなくてすみません!!
そろそろモモちゃん帰って来て良いですよ!!むしろ帰って来てくださいww
明日でテスト終わるんですね!頑張ってください!!ちなみに何歳ですか…?←)

  • No.47 by モモ  2013-07-03 18:36:48 

―――……

ふぅ…只今ー!(夜になれば、仕事が終わった後、アジトに向かい。ガチャリとドア開ければ、元気良く言って。ソファに寝そべってるヒビヤを見ると、大きな声出さない方が良かったかな、と思い、向かいのソファに座り、相手の寝顔をぼーっと眺めて。←

(/大丈夫ですよー!
帰宅しやした←ww
テスト終わりましたよぉぉぉお!!!フフ、乙女の秘密でs((←エ。)

  • No.48 by ヒビヤ  2013-07-03 22:13:04 

…(すぅ、と寝息をたて、気持ち良さそうに眠っていると「モモ…」と寝言を言ってはほんの少し微笑んだようだが「ん…」と唸って寝返りをうち、相手に背を向けてしまい。←

(/ありがとうございますー!
私はテスト全部返ってきて死にたくなりましたww
秘密ですか…ちょっと残念←)

  • No.49 by モモ  2013-07-03 22:22:55 

え、私…?(気持ちよさそうに寝ている相手が自分の名前を言ったのに驚き、「何の夢見てるんだろう、」と呟いて。背を向けられれば、何しようかな。と考えて。特に思いつかず、自分も仮眠取ろうか、とソファで座った態勢の侭、目を閉じ

(/いぁいぁっ!←
Σえ、死なないで下さいよ!?← 何点だったんですk((
此れだけは言っておきましょう…10代で御座る←

オツキミリサイタル見ました!?)

  • No.50 by ヒビヤ  2013-07-03 22:34:55 

ん…あれ、モモ…?(目を覚ませば仕事で出かけていたモモの姿があり、いつの間に帰って来たんだろう…と、考えても分かる訳ないのであきらめて。相手が寝てしまったようなので、顔を覗き込んでしばらく眺め、ふと、タオルケットを掛けていないことに気が付き、相手を起こさないようにそっと掛けて。

(/一番良かった国語だけなら教えないこともないですけど?←
10代…前半ですか?後半ですk((ry)

  • No.51 by ヒビヤ  2013-07-03 22:39:43 

(/オツキミリサイタル見ましたよ!!
ヒビモモは公式ですよね←
アサヒナーのクセにモモちゃんに手を出すヒビヤ…そこ代われ←
いやぁwヒビヤのメイド服姿がやばかったですね、
鼻血吹き出しますよ←←

長々と語ってすみませんでしたww)

  • No.52 by モモ  2013-07-03 22:46:20 

…うぇっ!?…あ、ヒビヤ君起きたんだ。(仮眠を取り始めて数分後、カクン、と頭が傾き、間抜けな声上げれば、目が覚めて。目の前には先程まで寝ていたヒビヤの姿があり。ふと下を見れば、タオルケットが掛けられていて、「此れ掛けてくれたの?」と首傾げて尋ねる。

(/教えて下さい御願いしまぁっす!←
前半ですぜ← 貴方様は何歳くらいですk((

  • No.53 by モモ  2013-07-03 22:50:02 

(/ですよねですよね←
ヒビヤ君可愛((←モモちゃん、自分が男だったら惚れますね←
萌え萌え←←
ブシャァァァァァァアア!!←

いやいや、もっと語りましょうぞ←)

  • No.54 by モモ  2013-07-03 22:52:53 


(/すいませぬ、今日は此れで落ちまする←おやすみなさい!)

  • No.55 by ヒビヤ  2013-07-03 23:37:40 

うん、ついさっきね。(目が覚めたようで、うぇっ!?、と間抜けな声を上げられ、必死に笑いを堪えて。「掛けてくれたの?」と聞かれれば目を逸らして「別に…風邪引かれたりしたら困るし……」と言っては少し頬を赤く染めて

(/↑ツンデレヒビヤ君にしてみました←
ふふふ…国語90点だぜええええ!!!←
それほど自慢できることでもないですよねwww
私は14歳ですよw中3のw一応受験生っすww)

  • No.56 by ヒビヤ  2013-07-03 23:43:00 

(/あれですね、モモちゃんがイケメンでしたねw
ヒビヤ君、心変わりしないのカナ?←
とにかく、鼻血ブッシャアアアアアでしたねww
うわぁ、私成長ヒビモモとかも好きなんですよ←
5年後とか7年後とか…お前ら結婚しろよ←←
今度成長ヒビモモやりませぬか…?

じゃ、私も寝ます!おやすみなさい…。)

  • No.57 by モモ  2013-07-04 19:19:24 

そっか、おはよう!(相手が笑いを堪えているのに気付かず。目を逸らして頬を染めて言う相手が可愛い、と思い「有難ね。」と微笑みながら御礼して。

(/ツンデレは良いですよ、はい←
おぉっ!!やりますね!!おめでとう御座います!←
いや、できると思いますよ、中学3年のテストならw私の学校、テストが何か簡単な時があるんですよw
わ、一歳年う…受験勉強頑張って下さい!←)

  • No.58 by モモ  2013-07-04 19:23:44 

(/そうですね、惚れてまうやr((蹴
え、もうしてるんじゃ←
いや、吐血ですねb ww
あ、私もですよー←
結婚しちゃえしちゃry←
良いですな!!やりませう!
オツキミリサイタルのような会話もしたいっす。←)

  • No.59 by ヒビヤ  2013-07-04 20:07:52 

うん、おはよ…(目を擦ったりふぁ、と欠伸したりして。「有難ね」と言って微笑む相手を見てまた顔を赤くし、目を逸らして「別に…」と言って。「ねぇ、暇だし相手してよ」と言うとどこからかトランプを持ってきて←

(/テストが簡単なとき!?良いなww
受験生なので夏休み明けはあまり来れないかと…

中2ってことですか!!)

  • No.60 by ヒビヤ  2013-07-04 20:12:56 

(/ヒビヤ君はやっぱモモちゃんが好きなのかな…w
おお、やってくれますか!!
何年後にします?
オツキミリサイタル良いですね!!是非やりましょう!!
分かりにくくなるので新しくトピ作りましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック