裏表少年 ( BL )

裏表少年 ( BL )

.主.  2013-06-22 20:03:51 
通報


  「 騙されちゃって、馬鹿じゃない? 」

  自身を偽り可愛い性格を演じてきた二重人格の少年
  同じく裏を出さずに表の性格で生きている少年

  出会いは大学の自動販売機前
  何時の間にかお互い惹かれて..  ?

  ( ルール )

  御相手様1名募集。(二重人格伽羅受付)
  ロル30字以上、(中級者or上級者)
  自分はNLだっ!!って方御免なさい。
  亀レス寝落御互い様。
  基本ルール守れない方Uターン御願いします。
  純愛でも狂愛でもお好みの方をお選び下さい。(え)
  予約等は御座いませんのでPFロルテス提示お願いします。

  ( 設定 ) ふざけてる部分有りますが赦してあげてry←

  椎葉莉紅( シイバ リク ) 18y 大1
  栗色の癖っ毛 琥珀色の瞳 170cm 童顔 カジュアルな服装
   備考
 表では完璧な可愛い系男子を演じており裏は自分勝手な小悪魔
 自分にメリットがない事には興味を示さない からかうの好き。←
 意外にも恋愛にはチャラけており女の子好き、面白いし。(殴)
 可愛い系でもあるが男っぽい一面も(表性格)
 裏になると口調が変わり性格が一変。
 未だ誰にも裏を打ち明かしていない。
 
 なんで長ったらしい設定なの(タヒ)

 主は長ロル大好きです。()
 
 
 んじゃ、待ってる。(ノ)  


コメントを投稿する

  • No.144 by 椎葉 莉紅  2013-09-08 22:54:41 


近ッ!!( 相手が指差した店を見ては瞳を輝かせて。左記を云い乍己も店へと足を踏み入れては辺りを一度見渡して席に着く。..オムライスなんて久しぶり過ぎて楽しみだな-。なんてワクワクしていては早速メニューを広げて。広げると同時に欠伸を漏らしては「眠たい。」と呟く。昨日寝るのが遅かったからかな。と思いつつメニューを見ていて。)

  • No.145 by 井上 一樹  2013-09-11 22:14:18 


...あ。そう言えば言い忘れてたけど、御前の奢りだから。 ( 相手と同様、メニューを手に取り広げて。眠い、なんて呟きが聞こえたので相手の方を向く。こいつ、眠いが口癖なのか。と独りで勝手に思っていれば相手のどこか子供らしい雰囲気に、少し笑みを溢し。頬杖を付き、相手を見詰めていると思い出したように、上記述べて指差し。 )


(/御免なさい!かなり遅れました!本体が受験生なもんで中々タイミングが掴めなくて...←。多分此れからもペースが遅くなってしまうと思うのですが、改めて宜しくお願いします! )

  • No.146 by 椎葉 莉紅  2013-09-12 20:45:04 


どれにしようか迷ッ-―..は? ( メニューを眺めながら楽しそうに言葉にしようとするも相手の言葉に途中で遮られれば眉を寄せて視線を相手に向けて。..今何て言ったの此の人。勿論相手の言葉は丸聞こえだったが耳を疑ってみては「..え?何々、奢ってくれんの?」なんて云い放って。メニューで顔を隠して鼻歌で如何にか誤魔化す。..何か変な汗掻いてきた。なんて内心苦笑を零して。)

(/ 奇遇ですね、自分も受験生ry。
  自分も昨日まで修学旅行でしたので大丈夫ですよ-。←
  ゆっくりで構いませんよ! 受験生なのに勉強してない此方が可笑しいので!(笑。

  • No.147 by 井上 一樹  2013-09-14 13:06:40 


...御前が奢んだよ馬鹿が。
( 一瞬不機嫌そうに眉を寄せる表情が目に入る。まあそうなるのも仕方がないか。すると惚けたように聞き返し、メニューで顔を隠す相手。明らかに不自然過ぎる。しかも鼻歌なんか歌っちゃって。絶対聞こえてた筈だ。相手が抱えているメニューに手を掛けると、上記を述べて。 )

(/ 何!受験生ですと!
勉強しましょうよ/笑
有難う御座いまーす )

  • No.148 by 椎葉 莉紅  2013-09-14 14:19:13 


え、嫌だよ。( 仕方が無く顔を出せば左記。不満そうに相手を軽く睨み付けて遣る。「あと馬鹿じゃないし!」相手を指差しつつ述べるも頭の中では他の考え事を。..何で奢る方向になった、厭、普通はさ誘った方が奢るよね。なんて考え乍頭を抱えては如何しよう、と思い悩んで。)

(/ 受験ですよ、どうしましょ。(勉強しr←
  問題集とか見ると吐き気、眩暈に襲われてry。
  

  • No.149 by 井上 一樹  2013-09-15 17:40:51 


ああ ? ぐだぐだ煩いんだよ、
奢れっつってんだろーが。
( 顔が見えたことにより、メニューから手を離す。奢る気になったかと思ったが、きっぱり断られ己は一気に不機嫌な表情へ。睨みたいのは俺の方だっつの。そんなことを思いながら、呑気にメニューなんか眺めて。こうなったら何がなんでも奢ってもらおうと考え、 )


(/ 同感←。
一緒に頑張ろう!/ウザ )

  • No.150 by 椎葉 莉紅  2013-09-15 20:01:32 


はぁ?奢るわけないじゃん。( まず金が無い。そして相手に如何しても奢りたくない。「奢ってもらうんならそれなりの態度くらいしなよ。..奢らないけど。」と文句をブツブツ云えば口を尖らせて再度メニューを眺めて。やっぱ普通のオムライスが一番だよね。なんて内心思い乍相手を一瞥しては不機嫌そうに目を細めて。)

(/ おお! 一緒に、頑張りましょ!!←

  • No.151 by 井上 一樹  2013-09-16 21:56:56 


.....奢ってくれるよなァ ?
( 一向に引かない相手に段々腹が立ってくる。結局奢る気が無いなら文句ブツブツ言うんじゃねえよ。等思いながら、持っているメニューをパタンと置けば相手の頬をつねり、にこりと笑って力を込めていき。これでも駄目だったら帰ってやろうか、なんて思っているようで。 )

(/ はいい !! )

  • No.152 by 椎葉 莉紅  2013-09-16 22:06:16 


だから理不尽過ぎr...―!? ( 絶対に奢るものか。と相手を睨むも頬を摘まれては双眸丸くして。「..いひゃい!はにゃせっへ!」(訳:痛い、離せって←)と力を込められれば相手をギリリと鋭く睨んで遣る。然し、相手の事だから絶対離さないだろう。軽く舌打ちしては何と無く腹が立ったので空いている手で空いての頬を摘んで遣って。)

  • No.153 by 井上 一樹  2013-09-17 00:58:33 


...っの糞野郎。
( また睨んでくる相手。睨むことしか出来ないのかこいつは。もっと強く握ってやろう、と力を少し込めようとしてみても、相手が己と同様に頬を摘まんできた事から、手の力が弱まってしまい。此方も睨んでやるが、此処は店だと思い出し渋々離すと上記を述べて。「奢らねえんだったら俺は帰るぞ。」と相手を見据えながら告げれば、席から立ち上がろうとして。 )

  • No.154 by 椎葉 莉紅   2013-09-17 21:20:52 


ふぅ。( 解放されれば一息吐いて。"奢らないなら帰る"なんて言い出す相手に一瞬びくり、と肩を揺らすも此処で折れたら何か嫌だ。と変なプライドを持ってる己。良い案を思い付いたのか一気に満面の笑みを浮かべては「..いいよ!奢ってあ-げる!」と。..今に見てろよ。と内心思えばニコニコと完璧な笑顔を。)

  • No.155 by 井上 一樹  2013-09-19 21:27:59 


...んだよ、気持ち悪いなあ、
奢るなら最初からそう言えっつの。
( 立ち上がりこのまま帰ってしまうのも惜しいとは思ったが、脚を一歩前へ踏み出して。しかしそこで己を引き留める声が聴こえ、相手の方を向き。何かめっちゃ笑顔だし。企みでも有るのか、と疑うこともあったが今は相手が折れたことに満足だったためにそんなことどうでも良くて。自然とニヤけた表情を浮かべ、勢い良く席に腰を下ろすと「何にしようかなー...」なんてメニューを眺め。どうせなら高いのを選んでやろうか。 )

  • No.156 by 椎葉 莉紅  2013-09-19 22:34:44 



俺あんたより優しいから。( にやにや、と自然と笑みが零れるも己の作戦がバレては拙い、と気を引き締めて。口角を挙げて笑って遣れば一気に表情を消して。..そうか、相手の前だから無理に演じる必要無いじゃん。なんて今更思っては気楽そうに一息。「俺普通のオムライス、頼んで。」と自分が頼むのは面倒な為相手に頼ませようと告げて。)

  • No.157 by 井上 一樹  2013-09-23 23:42:05 


俺の方が優しいから。( む、と眉を寄せながら再び相手を見遣ると、憎たらしい表情が目に入ってくる。軽く睨み付けてやるとメニューに視線を戻し未だ何にしようか考えている様で。そんな中、己に注文を任せてくる相手。まあ奢ってもらうし良いか、なんて思いつつ己自身もオムライスにしようと適当に店員を呼んで頼んでやり。 )

  • No.158 by 井上 一樹  2013-09-24 20:26:46 



(/分かりやすいように、上げておきますね! )

  • No.159 by 椎葉 莉紅  2013-09-25 17:56:07 


俺そんな怖い顔しないも-ん。 ( 左記を述べては態とらしく笑って遣り。..本当の"普通"ってこんな感じなのかな。なんてぼんやり頭で考えつつ大学の自分が普通なのか、相手の前の自分が普通なのか考えてみて。然し相手もオムライスにした様子。「あ-、楽しみだなあ。」と楽しみそうに薄く頬を緩めては自身は気付かずにいて。)

(/ 上げありがとう御座います!、

  • No.160 by 井上 一樹  2013-09-27 18:51:02 


...おい御前何か..気持ち悪い。
( 怖い顔なんて言われた上に、笑われては此方もにっこりと笑ってやる。勿論たっぷり嫌味を込めて。すると今度は楽しそうに頬を緩める相手。やっぱり、何か企んでんじゃねえか、なんて疑問を抱きつつ首を少し傾げるとゆっくり口を開き上記を述べて。 )


(/ 私情により、1週間来れません ! 御免なさい、もし来れるときが有れば来ます。 )

  • No.161 by 椎葉 莉紅  2013-09-28 09:47:46 


ひっど、君に言われたくないよ。( 相手の言葉に顔を顰めては左記を云って。..自分が気持ちの悪い事位分かってる。なんて事は口には発さないが顰めた侭思い。数分後オムライスの乗った皿が2つ運ばれてきてはテーブルに置かれて。「美味そ..。」とポツリ呟けばオムライスを眺めていて。)

(/ 了解しました! ゆっくりで良いですからね-。←  )

  • No.162 by 井上 一樹  2013-10-06 19:24:31 


いただきま-す。
( 相手との下らない口喧嘩をしているうちに注文の品が目の前に。直ぐに2つのうちの1つを己のところに引き寄せると丁寧に手を合わせ、上記を呟く。お腹が空いていたので相手より先に黙々と食べていき。 )


(/ 遅くなりました ! 只今です ! )

  • No.163 by 椎葉 莉紅  2013-10-07 18:23:10 


..頂きます!( "作戦開始"と言った所で次々と口に運べばモグモグと美味しそうに食べて。一々美味いなんて感想を述べる暇も無い。―半分程食べた所で利き手じゃ無い方で携帯の着信を鳴らしては「あ、何か電話来たからちょっと出てくるわ-。」と。席を立ち上がって外へと歩き向かえば振り返って「食べんなよ-。」なんて言って遣る。..さて帰ろうか。)

(/おっかえりなさいいいい。!← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック