蜂蜜×林檎【BL】

蜂蜜×林檎【BL】

田邊六  2013-06-17 18:56:50 
通報
気付いた時には------ホモだった。

「んな訳あるか、俺は健全に巨乳好K((殴り」

Tanabe Riku
175と程よい身長で柔道部をしている。現在17。
容姿は細身に首筋あたりの黒髪、前髪をよくピンで止めてる。性格は歳をとるにつれ冷めていき、いまじゃ嘘笑が絶えない。馴染みがいい人にはリアクションが大きい。


募集は俺を含めず3人。奪い合いはごった煮ならないならばOK。
ロルは最低30字よろしく。
PF
名前/
年/高校より上
容姿/
性格/
を主に書いて。

その他何かあれば付けたしいいから。じゃあ、待ってる。


コメントを投稿する

  • No.8 by 納山 尚  2013-06-17 20:14:36 


名前: 納山 尚 ( ノウヤマ ナオ )
年齢: 17y
容姿: 黒髪襟足長めで童顔。 身長は174cmある。 目付きが悪く、何時でも怒っている様に見える。
性格: 口が悪く、キレ症。 感情の変化が少なく、常に無表情に見える。



(/ 不備有れば御願いします!

  • No.9 by 納山 尚  2013-06-17 20:15:29 


(/ うああ、申し訳無いです...orz

  • No.10 by 高崎 湊  2013-06-17 20:17:45 


名前/ 高崎 湊 Takasaki Minato
年/ 18歳 高3
容姿/ 身長182cm kamiha 髪は真っ黒で瞳は金色。瞳が嫌いなため、大体長い前髪で顔を隠している。服装は学校時では、きっちりと正した制服姿で。私服時は、カジュアルでいつもカッターシャツを来ている。読書時眼鏡着用。
性格/何時ものほほーんとしているが、急にきっちりとする。一人称は「僕」である。誰とでも仲良くでき、楽しいことが大好きである。が、好き嫌いがはっきりしているため、嫌いな人は嫌いである。
備考/ 学校では、生徒会長を努めている。部活は、弓道部に入っている。読書好き。属性は攻リバである。攻ばかりだったので受もありだなと少し考えている。


  • No.11 by 菅原 陽汰  2013-06-17 20:18:59 


六 > おはよ、…あ、りくー。ちょっとお願いがあるんだけど…((相手の後ろをちょこちょこと付いて回り、「数学のノート貸してー」と苦笑い浮かべていて。

((すみません遅れました!!とりあえずクラスメート設定でも大丈夫ですかね??

  • No.12 by 田邊六  2013-06-17 20:31:11 


(ありがとうございます‼よろしくお願いします!

ナーオー、パン食いたい、パン。買って(財布が空と中身を見せ自分はパンが食べたいと淡々とした口調で述べれば相手にお願いをするもしれっとした顔付きで言い

湊先輩
(ありがとうございます!是非とも仲良くしてください。

先輩みるの二日ぶり。お久(声をかけ手を軽くひらひら振り『飴ちゃんいりますか?』などポッケから取り出し相手に見せながら述べ

陽汰
(全然構いませんよ‼よろしくお願いしますね。

帰りアイス奢る前提な、はい(作り笑みで渡し、実は自分も何もしてないが貸してと言われただ貸しただけなのでこの後相手がなんと言おうがアイスを奢って貰うつもり

  • No.13 by 高崎 湊  2013-06-17 20:35:42 


田辺君

あーこんにちわ。(相手を見ては微笑みかけて、相手に軽く手を振れば「もう二日もあってませんか、寂しかったですねー。」と冗談交じりに言いながら笑えば、「飴ですか?大丈夫ですよー。甘いもの苦手なので、心だけで受け取っておきます」と相手の言葉を聞けば嬉しそうにして。

  • No.14 by 田邊六  2013-06-17 20:41:42 

湊先輩
へぇ、先輩甘いもの駄目だったんだ(何もしらずにススメたことに申し訳なく感じ『ごめん、次は甘くないの持ってくる』と相手の笑みに眉を少しばかりか下げ辛いものなど頭に浮かばせながら飴を口に含ませ

  • No.15 by 高崎 湊  2013-06-17 20:48:08 


田邊君 

少しにですけどね?(相手を見ては「気にしないでください、」と相手の頭を撫でて微笑めば「辛いのとか、想像したでしょ?」と言えば相手を見て「でしょ?」と見透かすように、言って

  • No.16 by 菅原 陽汰  2013-06-17 20:48:24 


六 > えー、字が読みやすければ考え…る((パラパラとノートを捲り、必要箇所が書かれてない事が発覚すれば気味が悪い程ニッコリと笑っていて。「はい、ありがと。僕今日の数学は諦めた。」と相手の言葉を軽く流してノートを返せば片手をひらりと泳がせ、足軽に去っていき。←

((勝手に絡み文出しときます、笑。

尚 > なおちゃんだー、おはよー((やんわりと微笑み浮かべていて。「尚ちゃん、昨日の数学ノート取った?」と小首を傾げて訊き。

高崎センパイ > ……あ、センパイ発見したー。…気付くかな、((小柄な体格をカバーする様に軽くジャンプしつつ相手に手を振り、「課題やってもらおー」なんて暢気に考えていて。

  • No.17 by 田邊六  2013-06-17 20:56:09 

湊先輩
……せーかい(完璧に見透かされていた為悔し紛れに相手を見つめ『エスパー?』など不思議そうに首を傾げては問い

陽汰
え、ちょ、アイス、約束だからな(去る相手めがけ暴言みたく強く発すると自分もやってなくやばいと我に返り、同じクラスの田中くん/誰/に突如押しかけ

  • No.18 by 高崎 湊  2013-06-17 21:01:01 


田邊君

ん?いえ?凡人ですよ(相手を見ては微笑んで「まーなんとなくです」と相手に伝えれば「君は、これからなにするんです?」と首を傾げながら聞いてみて

菅原君

見えてますよー。大丈夫です見えてます、何回も飛ばなくても(と飛ぶ相手を面白そうに見れば「何ですかー?人に宿題は駄目ですよ?」と相手の言葉を一つ残らず掬い取れば、微笑み「問題児ですなー」と言って。

  • No.19 by 田邊六  2013-06-17 21:04:59 

湊先輩
あー…んー…(何をするのか予定はなく頬を掻き目線泳がせ考えるも『先輩と話し終えた後の予定が見つかんない』と苦笑し『先輩は?』逆に聞き返をし。

  • No.20 by 菅原 陽汰  2013-06-17 21:09:40 


六 > ガリガリくんなら買ってあげるかなー((思ってることがつい口に出てしまい、一度辺りを見回して相手が聞いていなかったかを確認し。「…まあ、60円くらいならいっか、」なんてたつ呟けば小さく鼻歌を歌っていて。

高崎センパイ > えー、けち。じゃあせめて手伝ってよ。((相手に駆け寄って行き、そう言われれば唇を尖らせて「けーちー」なんて幾度か言っていて。あまり先輩後輩を気にしないせいか平気でタメ口をきき乍「僕の何処が問題児なの? 」と態とらしく上目遣いをしてみて。←

  • No.21 by 田邊六  2013-06-17 21:16:43 

陽汰
イヤイヤうん、え?わっかんねーよ(根は真面目なので写させてとは言わず問題の解説をしろと無理やり頼んだが訳がわからず放棄。廊下の窓を空け鳥が飛んでいたので、友が周りにいないかを確認し両手を外に伸ばし猫においでおいでをするべく鳥に手招きを。はたから見ると馬鹿なので知り合いの前では平常心、雀なんかもう大好き←

  • No.22 by 高崎 湊  2013-06-17 21:16:58 


((少しロムしますー。

  • No.23 by 田邊六  2013-06-17 21:17:56 

湊先輩
(了解です!

  • No.24 by 菅原 陽汰  2013-06-17 21:24:13 


六 > ………なにしてんだ、あいつは。((中庭に足を運び、ふと上を見上げると窓に相手の姿を見付け。上記呟き呆れた様な表情してい乍も、相手が気付かないかなー、と無言でジッと相手を中庭から見上げていて。/1人でいる時は大体口が悪い。←

  • No.25 by 鳴海 慶次  2013-06-17 21:26:24 

名前/鳴海 慶次 ナルミ ケイジ
年齢/17歳(高2
容姿/身長170cm、明るめの茶髪のゆるい天パの髪で前髪を斜めに流している。たれ目の二重。口元に黒子がある。両耳にピアスをしている。
性格/よく笑っててふわふわしてる。明るくよくしゃべる。関西弁

(/>1 の匿名なのですが既に3人いらっしゃる…?^ ^;

  • No.26 by 田邊六  2013-06-17 21:30:57 

陽汰
おいでー、鳩かな?可愛いーなぁほんと何でこんな可愛………(満足気に窓を閉めようとふと目線が下に落ちれば物凄く知り合いな奴がこちらを見てるのに気付き血の気が一気に引き静かに戸を開ければ見つめ返し、表情をみるからにさっきやっていた仕草も見られたなと確信しその場にしゃがみ込みしばし沈黙。

  • No.27 by 田邊六  2013-06-17 21:35:37 

慶次
(え、あ、湊先輩がてっきり1の方かと…何か時間早いけどまぁいっかみたく流してました‼
えぇ、あ、ちょ、どーしましょう…自分の勘違いで緊急時発生……え、ヤバイヤバイ、どうしよう←
取り敢えず絡みましょう‼←
みなさん、勘違い本当にすいません。

食べれないからやる(口元にメロンパンのカス付け相手に半分差し出し『嫌いだったら別の奴にあげるけど』そこはちゃんと配慮しながら言い

  • No.28 by 菅原 陽汰  2013-06-17 21:43:23 


六 > ………、ねーねー、りく、いま何してたのー?((相手の居た廊下へと再び足を運び、相手の姿見付ければふわふわした柔い笑みを見せていて。しゃがみ込む相手の真横に自分もしゃがめば「ねーってば、なにしてたのー?」とぶりっ子しつつも何処か面白がっている様で。←

  • No.29 by 田邊六  2013-06-17 21:49:00 

陽汰
おまっ……趣味悪っ(恥を真剣かいてしまい顔を赤らめるも今の表情を見せるとコケにされてならないので蹲ったまま『何処から見てた訳?』間が空く中口をごもらせ相手に聞き

  • No.30 by 鳴海慶次  2013-06-17 21:50:48 


(/ほわわっ、まじで御座いますか!笑
まぁまぁそれでは取り敢えず絡ませて頂きます!←

え、ありがとー。(突然差し出されたメロンパンにきょと、とするも直ぐに前記述べて。続いた言葉に首を横に降っては「好きやってー」と相手の手を掴んではぱく、と一口食べては美味しそうに咀嚼して。

>all
…だるいんやって、ほんま宿題とか消えてまえ、(机に向かい合い乍らぶつぶつと呟いては広げたノートに書かれた数式と睨めっこし乍らはぁ、と一つ溜息零して。

  • No.31 by 田邊六  2013-06-17 21:56:31 

慶次
そか、俺も好き(美味しそうに食べる相手を見ては微笑をし渡して良かったと一人綻び『暇だな』とポツリ呟き、多分相手も暇してる、だって自分暇だしと共同体でもないのに何かしらそんな気持ちで満ち溢れ←

  • No.32 by 菅原 陽汰  2013-06-17 21:58:36 


六 > えーと、…窓開けて鳥さんに おいでおいでーってしてたとこ辺りからかなぁ、((淡々と相手の行動を拾って上げていき、頬に人差し指をあてて小首を傾げ、行動はかわいこ振っている割には表情は黒く「強請ネタ見付けた」とでも言うような。←

慶次 > あ、けーじ。数学ノートやってるんなら終わったら写させてー。((相手の席覗き込み、ノートを見れば上記述べて。自分でやる気は更々ない様な。←

  • No.33 by 田邊六  2013-06-17 22:05:39 

陽汰
わー、わー、わーっ‼(顔を庇っと起き上がらせ相手の顔を赤面し見るも直様おさまり逆に頬が引き攣り『言うなよ、誰にも』冷や汗を流し

  • No.34 by 菅原 陽汰  2013-06-17 22:10:18 


六 > ……えー、どうしよっかなあ…。あ、そうだ、((態とらしく手を打ち鳴らし、満面の笑み浮かべ。「僕の今日の課題やってくれたら、ひみつにしてあげる。」とクスクス笑っていて。

  • No.35 by 納山 尚  2013-06-18 05:34:18 


(/ ∑ 寝てしまった...orz レス返しますね!、 )


>菅原

俺をちゃん付けするな、馬鹿。( ぺし、と片手で相手の頭をチョップしてみては小さく溜め息を洩らして。 「ん?、勿論やったぞ。」 と首を縦に振れば見下した様に相手を見据え乍ふん、なんて嘲笑ってみたり。 )


>六

...今日だけだからな。( 財布の中身見れば何故か哀れになってしまい、 「ほら、早く行かねェと売り切れんぞ?、」 と手招きしては。 )

  • No.36 by 高崎 湊  2013-06-18 18:37:41 


((無断落ちすみませんでした!絡み文出しておきます。


.......眠たいですねぇ(と中にはにて呟く。呟く相手は、自身の目の前にいる小鳥である。小鳥に微笑みかけては、近くにあるベンチに向かって歩き出し近くなれば腰を掛ける。そして、眼鏡を胸ポケットから出せば、掛け、本を取り出し読み始める。読み始めるが、途中で瞳を閉じて寝てしまう。

  • No.37 by 田邊六  2013-06-18 19:27:47 

((うあはっ、昨日爆睡しちゃってレス放棄ごめんなさいっ‼返しますorz

陽汰
何で頼るのが俺なんだよ、成績いいやつに頼めばいーじゃん(うっと秘密にしておいて欲しい所なのだがよくよく考えれば課題など自分じゃなくても他者の方が効率も言い訳で『ってことで、あのさ、絶対言うなよ口が裂けても言うなよ』念には念をおし。



やだ、何この人優しぃ…(冗談半分に呟けば急いで手招きされるがまま行き、パンを買って貰い幸せに満ち顔が程なく緩み、買って貰ったにも関わらず全くあげようといった素振りはみせずどんどん侵食していき。


湊先輩
あ。(一声漏らす先に先輩が眠っており起こさないようゆっくり近付き何の本を読んでいたのか興味心で相手の本を手に取りパラパラと目を通すも理解に苦しみそっと戻し。

  • No.38 by 高崎 湊  2013-06-18 19:52:43 


田邊君

....んぁ(と眠っているのにも関わらず、誰かがいると感じれば無意識に相手を自身に抱き寄せる。抱き寄せれば相手の背中に自身の顔に擦りつけて、また気持ちよさそうに寝てしまって。

  • No.39 by 田邊  2013-06-18 19:57:49 

湊先輩
(一瞬何が起きたのか分からず、本を先輩に置いた後急に真っ暗になり顔を横に向けると先輩の寝顔が近い位にあり、やっと気付いた時には既に相手の腕の中におさまっている状態で。『ちょ、先輩、抱き枕違いですって』とぎこちなく寝ている相手に喋りかけるも何故か硬直してしまい離れられない模様。

  • No.40 by 高崎 湊  2013-06-18 20:05:42 


田邊君

ん...?あぁっ(ふっと目が覚めれば、相手を抱きしめていることに気づき「あっ本当にごめんね?」と相手を下せば、頭を撫でて「ごめんよ、癖でさ」と微笑めば、少し恥ずかしいのか顔を赤らめていては、眼鏡を取り前髪を瞳にかければ、いつも通りの姿になって。

  • No.41 by 鳴海 慶次  2013-06-18 20:28:18 

(/わわっ、昨日は無言落ちすいません…orz
絡み文です!

…あっつー。ほんまにあっつー。(暑いを繰り返しては机にべた、と伏せて。長めの前髪すら邪魔だったのか前髪を上で一つに可愛らしいゴムで結んでいて。

  • No.42 by 田邊六  2013-06-18 20:39:29 

湊先輩
別に、少し驚いただけ(苦笑し撫でうけすれば立ち上がり『先輩眼鏡かけて前髪かけない方がいけてるよ。モテないように策そうして張ってんの?』顔をジッと見つめ



慶次
可愛らしいさにサービス(近くに相手が居、暑いと項垂れている様子なので団扇ではなく手て対して風もないのに扇いでやり。

  • No.43 by 高崎 湊  2013-06-18 20:39:52 


鳴海君

どーも・・・(相手を見れば微笑んで、「前髪可愛いですねぇー」と相手の前髪を指させば言って「僕も、前髪で目を隠しているので・・・そのように結めればですけどね」と呟けば相手に近づいて、ちょんまげの部分を、少し触ってみて

  • No.44 by 鳴海 慶次  2013-06-18 20:45:47 


ふは、可愛いって俺が?(相手の言葉にくす、と口元に笑みを浮かべては机に伏せたままではあるが首を傾げて。手で扇いでくれる相手に嬉しそうに目元細めては「六は優しいなぁ」とぽつり。

奏くん
どーもぉー…前髪、邪魔やってんもん(緩く笑みを浮かべ乍ら挨拶返しては前髪をつついては不満気に唇尖らし。「結んじゃえばええやん、」とにぃっと人懐こい笑みを浮かべては相手の前髪に手を伸ばして。

  • No.45 by 高崎 湊  2013-06-18 20:58:21 


鳴海君

ですよねー。邪魔ですよねー。(相手の言葉に同意すれば、「可愛いですねー。」と言えば、微笑んで「ぼ、僕の前髪は駄目ですよ」と全力に、金色の瞳を見せないようにと、必死になって

((読み方、みなとです!かるく、説明します。182センチの高3です。

  • No.46 by 鳴海 慶次  2013-06-18 21:33:02 

湊くん

邪魔だし張り付くし最悪やんなぁー(仲間を見つけた為嬉しそうに表情緩ませて、「可愛いって何がー?」とゆるっと首を不思議そうに傾げて。「えー?あかんのー?」とおとなしく手を離して。

  • No.47 by 高崎 湊  2013-06-18 21:57:59 


鳴海君

んー、君が可愛いんです(と言えば相手の頭を撫でて「僕の瞳色って、きたないんです、って皆から」と何故か決心したのか、ポケットから偶然あったら、ゴムを取り出せば、ふぅ、と息を吐いて「きたなかったらいってください、」と相手と同じ様にちょんまげになる様に結んでみれば

  • No.48 by 田邊六  2013-06-18 22:06:16 

(親から課題やれコールが止まなかった・・・泣
ただいまーっと。返しするたも

慶次
可愛い、可愛い(くくっと遊び笑みを見せ相手の呟きに反応できず「ん?」と扇ぐ手を緩めば傾げ

  • No.49 by 高崎 湊  2013-06-18 22:14:32 


田邊君

いえ、僕の瞳は汚いので(相手を見ては微笑んで「眼鏡は読書だけです」と苦笑いをこぼして

  • No.50 by 鳴海 慶次  2013-06-18 22:19:21 

湊くん
えー?俺がー?(撫でられるのは好きらしく大人しく受け入れ乍らも相手の言葉にけらけらとわらって。「きたない…?」相手の言葉に不思議そうに首を傾げるもこく、と頷いては髪を結ぶ相手を見つめて。そして瞳が現れては直ぐに表情緩ませては「なーんや、むっちゃきらきらしとって綺麗やん」とにへら、と笑いかけて。


えー、それって喜んだらええのー?(繰り返される可愛いにからかわれてる気がしないでも無いのだが暑さで反論する気すら起きないのかそんな事を問いかけてはゆるっと首を傾げて。聞き返してくる相手にくす、と笑えば「なんでもええんやー。なぁ六も暑いやろ?」と再び言う気はないのかあっさりと話を流せば唐突に問うて。

(/わぉ、全く同じですね←
私は塾の宿題はしてない、テスト1週間前の大馬鹿野郎です←

  • No.51 by 高崎 湊  2013-06-18 22:24:17 


鳴海君


いえ、心配なんです(と言えば苦笑いを零し、相手を見つめては「きらきらしてますか、」と相手の言葉を聞けば唖然して。「初めて言われました、」と相手を見ては嬉しくなったのか、相手と、握手を求めようとして「君から言われるなら、瞳だそうかな、」と呟いて

  • No.52 by 田邊六  2013-06-18 22:25:11 

湊先輩
俺なんて小学校の頃目にボンド入ったよ(病院行って処理したなど言い「ど?汚いでしょ」それでも眼は隠さず全開と笑いながらただたんにアピール。間を結構空け、ほんのり眠気がきたのか小さく欠伸をし眼を擦りながら「俺は先輩の優しさが好きだから、眼なんて何色でも構わないよ」とあえて先輩の眼は綺麗だとか自信もちなよなど幾度なくかけれることばはあるが言わず先輩自身、どんな人であるかを素で伝え。

  • No.53 by 田邊六  2013-06-18 22:29:32 

慶次
喜べ、くるしゅうないぞ(殿様気分で述べ服をパタパタさせなんとも不快な顔で「暑くてやばい」と一言終えた後ぐてぇっと体がなりほんの少し冷たい机にうつ伏せ

  • No.54 by 高崎 湊  2013-06-18 22:32:58 


田邊君

君は優しいですね、とっても嬉しいです、(と誰にもあんまり見せない、無邪気な笑顔を相手に見せては「眼鏡かけるようにしようかな、僕の周りはいい人ばかりで嬉しいですよ」と笑えば「君の目はとても綺麗です」と無意識に、相手の瞳に手を伸ばせば軽く瞳を撫でて

  • No.55 by 田邊六  2013-06-18 22:46:29 

湊先輩
先輩は全部繊細で綺麗だよ(触れられるも心がくすぐったい感じになり素直に微笑めば「登校時じゃなく俺に朝会ったときに眼鏡かけてくれると嬉しいかも」冗談混じりに相手のかける姿を最初に見たいなと思ったことが口に出てしいあはっと急に恥ずかしくなり

  • No.56 by 高崎 湊  2013-06-18 23:00:17 


田邊君

君にあった時か、じゃぁ君と一緒にいる時だけ、 眼鏡をかけようかな(相手を見ては微笑んで「どーかなこの案、」と首をかしげながら言えば「いいなぁー。君が女の子だったら惚れてたのに、男でも関係ないけど」と冗談交じりに呟けば、くすくすと微笑んで

  • No.57 by 高崎 湊  2013-06-19 19:07:07 


((あげておきます。

  • No.58 by 菅原 陽汰  2013-06-21 04:18:19 


((寝落ちからの携帯止まってて来れませんでした!すみません(汗)一応上げて置きます!

all > あー、頭痛い。やっぱ休めばよかったかな…((誰も居ない為に静まり返る図書室で具合悪そうに座っており、机に額を宛がう様に突っ伏していて。「熱は下がったんだけどなー…」と呟いては深く溜め息をつき。/ 風邪で学校を休んでた設定で!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック