*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.81 by 美桜  2013-08-07 00:08:54 

あなたがこの世界から

いなくなってもう

何年たっちゃったかな。
大好きだったバスケも

病気のせいで

動く事もできなくなって。

どんどん記憶が

無くなっていくのに

あなたは毎日毎日ノートに

私の名前を書いてくれたんだね。

私の前ではいつも笑顔で
明るかったのに

1人になると声を殺して
泣いてたんだね。

これも全てあなたが消えた後に

知ったんだよ。

今もあなたを探してる。
もしかしたら星空のなかに

あなたがいるかな。

まだあなたに恋してるよ。



小説から抜き取ったかんじのです!めっちゃ泣けました‥

  • No.82 by 優花  2013-08-16 23:44:08 

私は付き合ってる人がいた
でもその人とは遠距離なるから別れた。
そしたら君も付き合ってた人と別れた。
君と付き合ってた人は別に好きな人できた。
私って君を好きになっていいのかな?
優しいし、かっこいいし、面白いし、たくさん話してくれるし。
先輩なのに相談のってくれるし。
もう言葉で表せないくらいに毎日君ばっかり考えてる。
でもダメだよね。
君は私と別の人の恋を応援しようとしてるし。
好きな人つくれ?
できるわけないじゃん



君が好きなのに。

  • No.83 by たぬま  2013-08-21 00:55:23 

もう
来てくれないかな

「好き」なんて
本当じゃないことくらい
わかってたはずなのにね

ずっとずっと君の名前を呼ぶよ
忘れないように。

  • No.84 by 匿名  2014-02-26 22:35:45 

あげ!

  • No.85 by 鏡花水月  2014-02-26 23:00:41 

できるならあの頃にもどってすべてをやり直したい

自分のせいで全てを狂わしてしまったからこそ後一度だけでいい

全てやり直そ…
頼むよ…

  • No.86 by ぐみパン  2014-02-26 23:15:53 

2組のみんなへ

今までありがとう
私はとても幸せでした
あなたたちに出会えたことに感謝します
辛いとき、泣きたいとき、いろいろありました
そして、いつも周りにはたくさんの人のやさしさもありました
どうか、あの日々を忘れないでください

また会える日が来ることを信じて

  • No.87 by 桜  2014-02-26 23:34:07 

遠距離恋愛、すごくツライな… 早く会いたい。顔をずっと見つめたい。 そして、ぎゅっとだきしめて…

  • No.88 by まり  2014-09-19 17:26:22 


一年と半年の恋に区切りをつけようとして告白したのに
今日9月19日に
「いいよ」って言ってくれた君は
昨日から悩んでくれたんだね…?
てれてた君は男の子なのにかわいかった
これから先も、そのてれた顔を見せてね!
今日は私の中で、最高の記念日です
これからも思い出をつくっていこ

  • No.89 by さすらいの旅人  2014-10-16 17:51:46 

正直あなただけでいい。
あなたが他の人に良い顔してるの辛い。
二人だけがいいなんて言いたいけど言えない。
同じ気持ちだったら嬉しいな。

  • No.90 by らん  2014-11-08 11:26:51 

だいすきだよ

一緒に同じ高校にいこうね

勉強頑張るから…

  • No.91 by 匿名  2014-11-08 11:54:01 

クラスの皆へ
実は来年になると、ここから遠いところへ引っ越すんだ。今まで色々遊んだり話したりしてくれて


             "ありがとう"

  • No.92 by 優  2014-11-08 11:58:38 

大好きです

こんなとこで知り合った私達だけど
本当に好きです

誰に何を言われようとも
これが正しく無かったとしても

あなたといる限り
私はあなたのこと愛してるよ

確かな幸せを与えてくれたのは
あなただもん
どんなにおじさんとかだったとしても、私は勇気を貰えました、幸せでした

ありがとう
迷惑もいっぱい
困らせてもいつも一緒に居てくれたのはあなたです

どんなことがあろうと
あなたを愛します

たくさんのありがとう
これからも一緒に居てください

今度は私もあなたを
幸せにしてみせるから

  • No.93 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-08 12:02:19 

大好きだよ。

私が一番大変だった時期に
知り合い付き合って……。

愚痴とか悩み聞いてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
私を一番に考えてくれてありがとう。

短気でごめんね。
いつもあなたの言うこと聞かなくてごめんね。


今さらこんなこと言ったって遅いよね……
もう別れちゃったし……


本当にありがとう。
そして、大好きです。

  • No.94 by 紋  2014-11-08 13:17:12 

嘘でも好きって言ってくれてありがとう
慰めで言ってくれたのはわかってるけどそれがほんとに嬉しかった

ずっと好きって言ってるけど冗談としか思われてないよね。
成人したらまた言いに行くから待っててね

すきだよ。

  • No.95 by 匿名さん  2014-11-08 14:30:14 

めっちゃ好きでした
気持ちが溢れそうなくらい好きでした
過去形です
今はこの気持ちも少しは収まり、ただの好きになりました
会わないうちに気持ちは冷めて、だんだんとあなたを忘れてしまいそうです
忘れたくない思いとは裏腹に、いっそ忘れて新しい恋をしてみたいです
叶わない恋なんて待ってても仕方ないから
でも少しでも可能性があるなら…こんな気持ちもあるけれど可能性なんてただの思い込み
可能性なんて1%もないかもしれない
こんな恋やめてしまいたい、忘れてしまいたい
でも心の奥であなたを思っていたい

  • No.96 by Tempt  2014-11-08 14:44:34 

とりあえず女子力(笑)あげてくれ

  • No.97 by 霧谷まほ  2014-11-08 15:25:30 



貴方からの連絡が来たからって
喜んでしまったよ。馬鹿だって言って。
未だ貴方のことが好きな私を。
未だ貴方を忘れられない私を。
未だ貴方を想って涙する私を。

貴方以上に愛せる人も
貴方以上に大切に想える人も
もう二度と現れないと思うの。

もう貴方と恋は出来ないけど
でも未だ愛しています。

  • No.98 by モンチッチ  2014-11-08 15:42:46 

西野カナへ

君の詩は最高です。

いつも元気を俺にくれる

落ち込んでる時

泣いているとき

君に逢いたいとき

君を愛してるとき

もうこの心…とめられない

  • No.99 by クルミ  2014-11-08 16:01:11 

この頃、寂しいんだ。
君に会えないとね。。

でも、わかってるよ、
君は私の事が嫌いなんだよね。
私は小学校の時
君が告白してくれてからずっと好きだったんだ
あの時ね、付き合っていればね。
こんな想いはしなかったんだね。

中学になって君は変わったよね。
前はすごく仲が良かったのに。
ドンドン離れていく君をみていると
怖くなる。
嫌われてるのわかってるから
私は君を飽きられよう。忘れよう。とするけど
無理なんだ。
日記にも毎日君の名前が出るほど
好きなんだよ。
気持ち悪いかな?

  • No.100 by さな  2014-11-08 16:07:32 

大好きな誰かさん

いつもありがとう
支えてくれてありがとう
君に出合えて良かった
君だから本音言えるんだよ
だからたまに喧嘩するけど
どんなことよりも
君と一緒にいられるだけで
幸せなんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック