*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.41 by 澪  2013-06-16 21:43:29 

野球部の君へ。

君の横顔、惚れ惚れしちゃうなあ。

かっこいい。

もちろん、横顔だけじゃないよ?

見てるだけで、幸せなの。

大好きだから。


なんこれはずかしか(//ω//)
片想いたい…話したばいこつなんかんちゃorz

  • No.42 by リンリ  2013-06-17 18:00:14 

好きー!

好きー!

好きー!

好き過ぎて思い溢れそうっ!

君にばれないかな!?

君とすれちがっただけで、

君の視界に私がいるだけで

それでも

それだけで

幸せ

HAPPY(´∀`*)

  • No.43 by れいか  2013-06-17 18:27:12 

1人で泣いた

君を想って泣いた

でも、後悔はしていない

だって、幸せだったから

あの幸せは、嘘じゃなかったから

悲しいけど、悲しくないんだよ?

大切な、思い出

君との、思い出

もう増えることは無いけれど

私の心の中で生き続けている

キラキラと輝きながら



  • No.44 by リンリ  2013-06-17 19:19:34 

皆さん本当に良い詩ばっかりで感激(*0*)

れいか~(笑)
来てくれてどうもどうも♪
超悲しくなりますよぉ~!!

  • No.45 by 凛  2013-06-17 19:22:48 

まじで愛してるぜっっっ!

  • No.46 by Lingi  2013-06-17 21:28:17 

では、愚痴みたいになりますが、
色々叫ぶ?...吐き出しますね!

はぁ、鈍感過ぎ。
泣けてくる。
そりゃ、気付かれないようにしてるけどさ、
何でいつも私の後ろにいるの?
友達と歩いてて
ふと振り向いたらいつも
友達だちと歩いてる君がいる

反則でしょ

わたしの近くで
そんな色っぽい声で歌わないでよ

反則

何で好きな人聞くのぉ!!
本当に気付いてないの?

反則だよ

反則、、

  • No.47 by 來夢  2013-06-18 17:21:17 

君と話すだけで緊張してるんだよ

その事君は知ってる!?

でも君と話すだけで笑顔になれる

君はあたしをドキドキさせる悪魔

いつもはいじわるだけど困っているときは必ず助けてくれるよね

いつもは恥ずかしくって素直に言えないけど

この想い君に届けるよ

『あたしは優しくていじわるな君が大スキです!!』

『これからもずーっとあたしのそばにいてね』

あたしだけの悪魔の君へ

  • No.48 by リンリ  2013-06-18 17:32:43 

<<來夢さん

なんか凄い共感します(・0・)
私も同じ気持ちです!

  • No.49 by 優花  2013-06-18 18:21:46 

大好きな先輩へ。
いつも、話してくれてありがとう!話すたびに、先輩のこと大好きになっていきます!今日も目あいましたよね?そんな小さいことだって私にとっては大事な瞬間です。学校の廊下ですれ違う、目が合う。他の人から見たらなんてことないこと。だけど私には最高な出来事。
先輩今までもこれからもずっとずーっと大好きです!!!

  • No.50 by Lingi  2013-06-18 20:29:01 

では今日もいきますか(笑)

何でそんなに鈍感なの?

そんなにあの子と仲良くしないでよ。
隣の席はわたしなんだから。

本当は挨拶したいし、朝からもっといっぱい
話したいのに...

あなたは私のほんの一部しか知らない

わたしはね、嫉妬深くて、独占欲がすごくて、外に見せないけど超寂しがり屋なんだから!

構ってよ

  • No.51 by 舞原 日菜  2013-06-18 20:47:08 

大好きな貴方へ

いつも私のところへ来てくれてありがとう

とても感謝してるし本当の愛を見つけられてとてもよかった…。

私にも王子様が現れるなんて思ってもなかったけれど

此の気持ちをあなたにも伝えられて本当によかった『愛してる』って。

最初は貴方はぶっきらぼうに無口でクールな男性だと思っていたけれど

本当は優しくて寂しがり屋な貴方だって知ったときはほんの少し安心した

でもね、安心したと言うのもより好きになってしまったの.....

貴方のそばにいられたら…私の過去も消すことはできるかなって.....

私の過去には…暗闇の中で私の身体を求める人ばかりで誰にでも信じることができずに終わらせてた

そんな人に『愛してる』といわれても愛だと考えられなくて、こんなにドキドキもしなかった

でも、貴方が現れたときは…日常が変わって、ずっと貴方のことばかり考えてた

貴方は私と違って、イケメンで頭もよくて運動神経抜群で.....まるで私より遥かに完璧で羨ましいけれど

貴方がいないと私は一人だから寂しくなるよ……だからずっと好きでいたい。

……けれど、私が一番嬉しかったのは、貴方の妹さんの言葉で自信が持てたこと

━━━『御兄さんは貴方に会ってから笑顔を見せることが多くなったり、甘えることもなかった。まるで魔法使いだね』

こんなこと言われたのは始めてだった.....生まれて始めて私は…こんなに好きでいられてよかった

『俺は君がいないと生きていけない。嘘じゃない』

貴方の言葉を信じてもいいんだよね…?

裏切らないよね.....

こんなに好きになってしまったのに…騙されるなんて嫌だよ……。

そして、あのプロポーズも嘘じゃないよね?

一緒に歩きたいよ……好きだから.....

遠く遠くのどこかで私は貴方のことを思い続けてるから.....

大好きだよ………愛してるよ.....

いつか会おうね。

  • No.52 by 舞原 日菜  2013-06-18 20:51:27 

大丈夫………貴方の前から消えないから.....

約束してね?大好きだよ……

これから、貴方は修学旅行へ行ってしまうけれど.....

私は貴方のことを思い続けてるから.....好きでいるから

楽しんできてね……愛してるよ

舞原日菜より

  • No.53 by リンリ  2013-06-18 21:45:19 

  君へ

6年前はまさか好きになるなんて絶対ないと思ってた。
その時喋ったことも無いと思う。
なのに今は好き過ぎて苦しんでる。
不思議だよね。
君からもらった思い出や気持ちが増えるたびすごく嬉しくて。
泣きそうなぐらい嬉しい。

  • No.54 by 千里  2013-06-19 02:15:55 

先輩へ

あなたの名前も知らなかったあたしに

気まずそうにはなしかけてきたね

テニス部の○○だよねって

名前を知られててビックリしたけど

いつもすれ違うたび話しかけてくれて

うれしいんだよ

今は先輩の名前もしっかり覚えたし気軽に話せるけど

先輩が卒業するまで

まだこの関係を続けてもいいですよね?

  • No.55 by ちさ  2013-06-19 02:23:04 

隣のキミへ

先生に席が隣がいい人の名前を書いてって言われて

キミの名前を書いた

勉強を教えてもらうためって

理由には書いたけど

本当はね

キミといつでも話したいからなんだ

だからあたしは今キミの隣に居る

  • No.56 by 通りすがりさん  2013-06-19 02:34:17 

君へ。


あのね,私 君に隠してることがあるんだ。

それはね…君とまた付き合いたい
ってこと。

「好きじゃない」
この言葉ほんとは嘘だよ。


だっえ本当の気持ち
伝えても君は困るだけだよね。

君は何度も私を期待させる。
わざとだよね?わかってるよ
君が私に気がないことぐらい

「好きって感情がわからない」
そんなの気づいてないだけで
ほんとはあるんだよ。

だって、あの子に向ける表情と
私に向ける表情…違うよ?

私にはただ意地悪そうな表情、
あの子には意地悪そうな表情と
優しい,癒し,そして嬉しそうな
表情がでてる。

気づいてないよね。
自分じゃわからないんだよ。

あの子からね,よく君が
ちょっかい出すって聞くよ。

その度に悔しくなる。
やっぱりまだ君のことが
好きだから。

あの子から君の話題なんて
出さないで欲しい。

悔しいよ。

私は絡めもしないのに、
あの子ばっかり…
あのときの言葉、後悔
してるんだ。
でも,自分がいけないから…
わかってるけど,辛いよ。


こんなこと書いてると
きりがないから一言で言うとね


まだ,君の事が大好きなんです。
ごめんね。

  • No.57 by   2013-06-19 04:09:31 


僕は今までずっと孤独の中で生きてきた。

信頼や絆や友情や。

そんなものは一切捨てて来たつもりだった。

愛情や人を想う気持ちさえも。

でもそうではなかった。

あなたはいつも僕を見てくれた。

大切にしてくれた。

そのあなたの優しさが、僕の心の

冷たい部分をとかしてくれるような気がした。

もし、今までの過ちをすべて捨て

あなたと生きていけたなら…。

あなたを近くに感じるたびに

何度そう思ったかわかりません。

ずっと一緒にいよう、約束だよ。

そんなあなたの言葉が、僕の心を締め付けた。

嘘をついてしまったこと

あなたのことを好きになってしまったこと

約束を破らなくてはならないこと

どうか許して下さい。

僕のことも、僕の罪も

もう後戻りはできないのです。

  • No.58 by リンリ  2013-06-19 21:47:00 

もう嫌なの・・・。

こんなにあなたを思っているのに

なんで気づいてくれないの?

男女関係なく皆と仲良く喋るとこ

そこもあなたの良さだって分かってる。

だけど・・・。

辛いよ・・・。

あなたと他の女の子が仲良く喋ってるところ

見てると胸がズキズキいたくなる。

私よりもその子の方があなたにふさわしい

充分分かってるのに、なんで諦められないの?

  • No.59 by 舞原 日菜  2013-06-19 22:07:44 

ねぇ、どうしてわかってくれないの?

私はいつも貴方のために髪の毛や化粧も頑張ってるのに

どうして振り向いてくれないの?どうして私を見てくれないの?

こんなに好きでいるのに……私は頑張って貴方のためにおしゃべりをしたり占いとか調べて

私と貴方は相性がいいのに、なんで私のこと好きになってくれないのかな

私は貴方のこと…………【好き】なのに。

こっち向いてよ。他の女の子のところへいかないでよ

妬いちゃうよ……泣いちゃうよ.....痛いよ.....辛いよ.....

会いたいよ……。助けて…………お願い。

私は……私は……………貴方のことが大好きだから

どうか、私だけを見て.....

  • No.60 by 沙羅  2013-06-20 16:48:25 

うれしかった

修学旅行の班を決めるとき

男女混合っていわれて

一番最初にあたしのところに来て

一緒の班になろうっていってくれたね

キミもあたしの気持ちと同じなのかな?

この修学旅行で

キミとの距離がもっと近くなりますように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック