*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.21 by 栄星  2013-06-15 11:28:32 

君が私の隣に居て笑ってくれてたとき、凄く嬉しかった
冗談だって分かってても私は本気にしたり、君を傷つけたりした
今まで、君は私に優しくしてくれたのに私は傷つけてばかりだった

そして、君は私の前から消えた
きっと私のことなんかどうでも良くなったんだよね
でも、私の気持ちは今も変わらない



大好き



君が居なくなったとき、凄く胸が苦しくて、いっぱい後悔した
どうして君の事、もっと考えてあげられなかったんだろうって
自分のことばっかりで、恋人同士になってもほかの男子と遊んだりして
いっぱい嫉妬させたよね?
でも、それがうれしかったよ


もう、あえないって分かってる。

でもね、もし、もしも会えたならそのときは…


ゴメンね、じゃなくてありがとうっていいたいな。

  • No.22 by リンリ  2013-06-15 12:49:13 

ただ

『好き』

そう、がむしゃらに、

まっすぐ言えたら。

成長するにつれどんどん

臆病になっていくばかり。

なんで?

自分に問いかける。

でも悲しくなるだけ。

君は私のこと好きなのかな?

そう思う時もある。

だけど・・・

自分自信が無いから・・・。

『ごめん。』

そう言われるのが

怖いからーーーー。

君と釣り合うような

女の子じゃないから。

分かってるのに、

ちょっとしたことで凹んで、

いっそ嫌いになれたら

こんな悲しい気持ちならなくてすむのに。

でも、君との思い出が頭を駆け巡る。

自分でも自分の気持ち分かんなくなって。

恋迷路で迷い混むの。

君が好きだっていう迷路にーーーー。

  • No.23 by 優花  2013-06-15 13:23:14 

私が何回好きって言ったって、あなたは変わらず同じクラスのあの先輩がすきで。
君はあの先輩が好きってはいわないけど、私は気付いてます。 あとあなたがあの先輩のこと好きなことより、あなたに隠し事されてるほうが悲しいんだよ?? 私最初に言ったよね?




何があってもあなたのことを応援する。

  • No.24 by 楚玲  2013-06-15 13:31:16 

このチャットで出会った。リア彼氏ではないけれど、話してると楽しくて。

なのに急に姿を消した。
貴方の友人が「入院した」と聞いた時は驚いた。

だけど、退院してまた戻って来るよね?貴方とまた話したいー・・・。

  • No.25 by 奏  2013-06-15 18:09:20 

彼が病気で亡くなって、あたしを支えてくれるのは君だけだと思ってた

ずっと親友だと思ってたのに

彼が亡くなったら君はあたしから離れた

みんな友達だったよね?

何度もペアを組むのをやめようとした

だけどできなかった

彼が悲しむと思ったから

だけど今

彼のおかけで君と組むのが楽しくなった

試合で勝つと彼が

よくやったな

って無邪気な笑顔でいってる気がしたから

あの時は君が嫌いだったけど

今は君に感謝してる

ありがとう

  • No.26 by 佳奈  2013-06-15 18:17:35 

りっくんへ
好き 大好き
あなたか違う人を好きだとしても
あなたがくれた優しい言葉
あなた私に怒ってくれたことさえも幸せ
この気持ちがあなたに伝わるのなら私は幸せ
佳奈より

  • No.27 by 奏  2013-06-15 18:17:46 

彼が亡くなったのを前に書きましたが
今回のはその後の親友とあった実話です
今は親友とはとても仲良しにもどりました
リンリさんどうでした?

  • No.28 by ひ-。  2013-06-15 18:31:31 

─永遠

Forever Forever
いつまでも 『二人は一生…』って思ってた
大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった
Forever Forever…

今になって思い出すのは
優しい記憶の欠片達
あんなに喧嘩して責めたこと
今では許せる どうしてだろう?

“あの曲まだ覚えてるかな?”
不意になぜか聞きたくなるの
返事のない空見上げ 一人帰り道歩いてく

あなたと出会って あなたと恋して
泣いて笑って これからも過ごすって思ってた
当たり前が当たり前じゃないって
失って初めて気づいた

Forever Forever いつまでも
『二人は一生…』って思ってた 大好きだったよ
永遠を一緒に見たかった
Forever Forever… Baby…I love you

一目で「あっ」て、「この人だ」って
惚れて惚れ合って求め合って
恋はいつしか愛になって
互いが優しさの意味履き違って
この寂しさの向こうに 向かわなきゃ
Even if it's slowly 誰より好きだった君へ
今はまだ誰の物にもならないで

くれた言葉ひとつひとつに
愛してるの意味があったのに ごめんね
「ありがとう」さえ ちゃんと伝えられなかった

あなたがいなくて 一人になって
愛してたなんて強がりを
言えるほどまだ強くなれてないよ
失った日々じゃなく
重ねた日々だとこの先心に残したい

Forever Forever いつまでも
『二人は一生…』って思ってた
大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった
Forever Forever… Baby…I love you

いつからかすれ違ってばかりで
離れようと決めたあの日に
同じもの見てたこと
素直に言えればよかったね

Forever Forever いつまでも
忘れないよ あの一瞬を 出会えてよかった
永遠にずっと覚えてる


─♪

。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.29 by リンリ  2013-06-15 18:50:19 

<奏さん>
本当に泣けます・・・(´- д -`)
小説でありそうな感動的なお話ですねー!

<ひー。さん>
とてもうまいですね~。尊敬しますっ!

本当に皆さん上手い・・・///

  • No.30 by ひ-。  2013-06-15 19:02:17 

>>リンリ

好きな曲の歌詞upしたの-*

アタシが考えたわけぢゃない(笑)

ゴメンね(´・ω・`)

次ゎちゃんとポエム考えるw

  • No.31 by さり氏  2013-06-15 19:25:26 



遠い、遠いよ

君との距離が

君との想いの差が

いつからこんなに

すれ違っちゃんだろうね

いつからこんなに

お互い見えなくなっちゃったんだろうね

出来る事なら

お互いしか見えなかった

2人だけの世界に

戻りたいね?



  • No.32 by リンリ  2013-06-15 19:39:21 

<ひー。>

そうなの!?
でも私この歌好きだなー(´ψψ`○)
これ誰の曲なのー?知りたいな♪

  • No.33 by リンリ  2013-06-15 19:49:58 

どんなに思っても。

どんなにアピールしても。

全く君は気づかない。

本当鈍感だよね。

でもそんなとこも・・・

好き・・・だよ。

照れ屋なとことか。

笑う時、

目が細くなって、君のちょっと黒い歯が見える。

優しそうに笑うとこ。

君の小さなしぐさも

好き・・・だよ。

全てが好き。

胸が張り裂けそうなくらい。

大好き。

  • No.34 by ひ-。  2013-06-15 19:58:39 

>>リンリ

chihiroの永遠だよ。

聴ぃてみ?感動するから(´・ω・`)

めっちゃィィ曲だゎ-*

  • No.35 by ひ-。  2013-06-15 20:02:43 

─ずっと/詩音


少しだけ 聞いて欲しい
強かったりするのは
もうやめるから

二人なら
嵐の夜も雨の日も
激しい夜風の中も

抱きしめる強さと
柔らかい温もり
何も言わなくても
それだけあればいい

10年後も
いつでも側に居て
泣き虫な私だけ守っていて
大切なアナタだけは
どこにも行かないで
この先もずっと

過去だって私が生きてきた証
アナタにはすべて知っていてほしい

10年後もいつでも側にいて
弱虫なアナタだけ守っていたい
いま誓うよ
私だけはどこにも行かないよ

この先もずっと

アナタに出逢いすべて変わった
笑い方も話し方も
アナタといると素直になれる
どうかこのままずっと…

10年後もいつまでも側にいて
泣き虫な私だけ守っていて
大切なアナタだけは
どこにも行かないで この先もずっと

どこにも行かないよ この先もずっと

ねぇ、時々知りたくなる
愛し方を忘れた私だけれど

ありふれた日常でも
アナタと過ごせると
まるで夢みたい...

  • No.36 by リンリ  2013-06-15 20:33:59 

分かったー★
了解しましたゼー(・д<´)

  • No.37 by リンリ  2013-06-16 09:26:57 

夜目を閉じれば

いつも浮かぶのは

君との思い出。

苦しいくらい胸がいたくて。

泣きたいくらい嬉しいこと。

本当に小さな事でも

君なら全て特別。

君は私の魔法使い。

些細なことで

舞い上がれたり

泣いたり

いろんな気持ちにさせてくれるの。

君は魔法使い。

  • No.38 by アイカ  2013-06-16 10:02:48 


君の笑顔を見てると胸が苦しくなるんだよ
こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
私は今日も願ってる瞳を合わせて笑えるように
君が誰かと楽しそうに話すだけで切ないよ
こんな気持ちは誰にも言えないだろうな
だから私は想うだけ君が大好きです

世界中の誰よりもそれからおそらく君よりも
私は君のことを見つめている気がするよ
気配を感じて振り返る私は慌てて目を逸らす
動揺を隠す深呼吸はため息混じり

いつも後ろ向きだったこの私が君と出逢えたあの時から
何かを変えようと明日のことばっか考えてるよ

君の笑顔を見てると胸が苦しくなるんだよ
こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
今日も私は願ってる瞳を合わせて笑えるように
君が誰かと楽しそうに話すだけで切ないよ
こんな気持ちは誰にも言えないだろうな
だから私は想うだけ君が大好きです

自分でも情けないほど前にすら進めなくなる
この気持ちに初めて気づいた時から
口に出来ない歯痒い願い前みたいに話せなくなる
もうあきれるくらい君に本気になっていた

もしも君が涙を流したら真っ先に拭いてあげたいと思う
それなのに今泣きそうになっているのは私の方なんて

君と逢えない時間が一人ぼっちの時間が
君への思いをこんなに大きくしてるよ
いつか支えきれなくなる前に私のこと伝えたいけど
その笑顔を見るたびに優しさに触れるたびに
やっぱり高嶺の花って遠く感じるよ
胸にしまったラブレターまた臆病風に吹かれた

今これだけ好きな人がいるだけでも幸せだって
きっとそうなんだ多分そうなんだ自分に言い聞かせて

君の笑顔を見てると胸が苦しくなるんだよ
こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
今日も私は願ってる瞳を合わせて笑えるように
君が誰かと楽しそうに話すだけで切ないよ
こんな気持ちは誰にも言えないだろうな
だから私は想うだけ 

君が大好きです


これは知ってる人知ってると思いますがある歌の歌詞です(本当は『僕』の所をすべて『私』に書き換えています)
今の自分の気持ちにあまりにも合っていたため思わず載せてしまいました。
スペース感謝です。

皆さんの言葉とても感動しました。

  • No.39 by 星羅  2013-06-16 17:20:38 

あなたは気づいてる?

いつも振り向いてもらおうと

一生懸命なあたしに

野球部のキャプテンの君の投球を

いつも放課後教室からみてるあたしに

気づいてもらえるまで待つから

何度でも

  • No.40 by モカ(^○^*)  2013-06-16 20:26:50 

°*。 ° *。家族へ° * 。 °*。

いつも反抗しちゃってごめんなさい。
反省してるけど、
ついカッとなってまた怒こらせちゃう。
最近は忙しいから、お風呂洗いとか、ご飯も作れないね。
今度またつくっていい?
美味しいって言ってもらえるのが嬉しいから。
大好きだよ?
今までありがとう。
これからもありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック