*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.161 by らーちゃん  2015-02-12 21:24:44 

水泳部のあんたへ
ねぇ、私が気持ちを伝えてから
あんたは一言も話かけてくれないね。
辛いよ辛い……
隣の席でため息つかないで!
泣きそうになるからやめてよ
もうホントに誰か助けてよ!!
あんたのせいで 
私はだんだん壊れていくよ。
でもねこれだけはいっとくよ。
何を言っても私はあんたが
…………………好きなんだよー

  • No.162 by 匿名  2015-02-12 21:31:44 

嫌われたとか、心配してた私が
バカみたい。

これから何があっても
君のこと、信じる。

  • No.163 by らー  2015-02-15 20:53:51 

もうさ
諦めちゃおうかなぁ
あんたはさ、他人ごとみたいに
毎日過ごしてると思うけど
私は毎日毎日あんたのことでいっぱいだよ。
明日あんたの顔みて諦めるよ
だから今日は泣かせてね
バイバイ好きな人

  • No.164 by JIMIN  2015-02-15 21:03:34 

友達と外出してはコーヒーとショッピング
我を忘れて遊んでも高校生のお姉さん達が通れば目が回る
殆ど来た時になれば分かって出てくるだろうから君達はファン活動の準備でもしてて
練習生とは仕事
卒業が近付いた今年
94年生まれの兄弟達は
皆コンビニに行って叫んで封印解除
学校から解放された
ママに電話して "俺今日外泊する~!"
僕は堂々と20歳としての野望に
一人で何をするのかすでに想像して
お酒も買うつもりで 自然に
髪を整えてバイトもしながら 大人スタイルの恋愛もして
でもこんな考えが僕にはさらに佗びしくて
"社長...本来デビューとは元々こんなに難しいんですか?"
数々の悩みすべて忘れてひとまず
今日はお酒を飲もうか

  • No.165 by らーちゃん  2015-02-15 22:34:13 

あーぁ
わかってたよ
あんたがあたしに興味ないことぐらい
でもやっぱり辛いな
ふられちゃった。
うー
泣きたい。。泣こう!
いっぱい泣いて明日笑顔で話そう!

  • No.166 by yuki  2015-02-15 22:44:21 

しょーたへ

あのさぁ、ウチらって付き合ってんのかなぁ…
あんたからも連絡来ないし
学校では内緒って……

はっきり言って辛いよぉ
私はあんたの事を好いとるんよ
やけん学校で内緒とか言わんとって
付き合っとるって言いたいんよ……


あんた結構モテてんの気付いてないやろ?
あんたはウチのやって言わせてぇな
あの子らの話聞いとるの辛いんよ
「今日は目があった!」とか「話せた!」とか……
あんたはウチの事を好いとぉ?


とかさ、面と向かっては言えんけん
此処で言ってみたりするけどさ
絶対に、見ないこと知っとるけん
こんなとこ気にならんの知っとるけん


あんたのことはウチが一番知っとるけん…
やけん、付き合っとるぐらい言わせてぇな…

  • No.167 by ゆあ  2015-02-16 06:57:45 

大好きな幼馴染みへ

まずはなかなか普段言えないから
いつもありがとう。。。

毎日朝一緒に学校に行って、
ゆあが寝坊しても待ってくれて。
へこんだ時もいっつも慰めてくれて。

みんなからもモテモテで男女共からも
大人気でそんな玲桜が大好きです。

この前だってゆあが怒った時も
れおが悪くないのにゆあが勝手に
家から夜中逃げ出したよね。
あのときも必死に探してくれて、
本気で怒ってくれてゆあが泣いたら
ずっと抱きしめとってくれた。

ゆあが好きな小説の充電も、
ゆあからとったら今はなきゃならないぐらい大切で不安が吹っ飛ぶんだ。

つらいことはいっつもわけあえる
れおが大好きです。

ゆあがゆった『幼馴染みっていつ終わるの?』ゆったじゃん。
れおは、『ゆあが俺を好きになったら』言ったよね。
もお答えは出てる。

優しくて無愛想な君が好き。
充電でぎゅーってしてくれる君が好き。
普段無愛想な君が笑ってくれることが好き。
いっつも助けてくれる君が好き。

今なら言うよ。待っててね。

れお、大好きです。

  • No.168 by 匿名  2015-02-16 22:37:07 

○○君へ
冗談が行き過ぎちゃうときあるけど
そんなの嘘だし、
○○君のこと大好きだよ

  • No.169 by 名無しさん  2015-02-16 22:48:56 

⚫️⚫️ちゃんへ
そんな事言わないでっ!
好きなんだよっ!貴方が!好きに好きで、素直になれないんだよ!本当にごめね。
⚫️⚫️ちゃんのこと大好きだよ

  • No.170 by 匿名  2015-02-16 22:59:24 

先輩へ

先輩、好きです。心の中ではいつも言ってるけど実際には言えやしない。

だって、今日も「可愛い子ガン見してた。」とか私にいちいち報告しちゃって。

辛いのに。苦しいよ?でも、好き。

だから、今度の金曜日会う日に、
想いを伝えます。

どんな結果でも構わない。

この心の中にある想い

キミに伝えます。

大好きです。

  • No.171 by 匿名  2015-02-16 23:11:21 

あなたへの愛が…
とまらないんだからぁ~♪

  • No.172 by トクメイ  2015-02-17 19:42:19 

キミへ


ウチがキミのこと見とらん思っとったやろ?
14日にキミに告白したあの子から聴いたよ
「アンタのこと、キミが好きやって言ってたけど。アンタは違う奴が好きなんやろって」
って

ウチがキミと目が会うたびに逸らしとるのは、キミのことが好きやから

辛うじて帰り道が一緒のキミ。バスで隣に座って、一緒に笑って…
キミと一緒にいる時間がキラキラ輝いてるんよ

キミの気持ち、あの子からやけど聞けて安心した
明日、ウチの気持ち伝えに行くから。
覚悟して待ってぇや?
これで、ウチに恥かかしたらもー知らんからな?

  • No.173 by 柚子  2015-02-17 19:53:48 

君のこと、好きなんだよ?

いつも暴言ばかり吐いちゃうけど
全然そんなこと思ってなくて
勝手に口から出ちゃうんだ

いじわるだけど、優しい君が大好き
君は私のこと、ただの友達としか思ってない

でも、諦めないから
絶対振り向かせてみせるから
覚悟しててね?

  • No.174 by 匿名  2015-02-17 22:13:56 

だって、楽しそうに話されたら
やめてって言えない…
君が楽しそうで嬉しいよ?
ただ、ただね。

心は曇ったままなんだ。
嬉しいのにね(。_。")

  • No.175 by もも  2015-02-17 22:26:20 

豆柴はるたろさ~ん!
むっちゃ会いたい。遠距離つらい。
今年の夏休み、成績上げて絶対そっち行くから!!
わすれてないやんな?

  • No.176 by マサキ  2015-02-22 16:33:14 

夢を見た。君と仲良くしてる夢!
ちょっと前まではこの夢のように普通に話していたけれど
君に想いを伝えてから
普通に話すことができなくなった。
君とずっとずっとずっーと話してたい!

  • No.177 by ななみ  2015-02-22 16:37:03 

寂しいよ…
話したい 逢いたい
私が
一方的に想ってるだけですか?

でも!コレだけはいえる!
君に出会えたこと

君に恋したこと

君と付き合えたこと
全てが私の
宝物です!!!
ありがとう
大好きです

  • No.178 by 匿名  2015-02-22 16:57:55 

最近何もしてなくても
君といるだけで幸せすぎて
困ってる!

言い表せないくらい大好きだよッ!

  • No.179 by 匿名さん  2015-02-22 17:10:48 

仁井田と一緒に居てもでしょっ!
フンっ!(♯`∧´)

  • No.180 by 知夏  2015-02-22 17:20:38 

大好きな君へ

もう付き合って2年が経ったな
相変わらず素直になれへんけど
君のことが好きやで

あの日のこと覚えとる?
部活でケンカして精神的にダメになっとったとき
うちはお前の前で
「死にたい」「もう楽になりたい」って言った時
「いかん!」「絶対オレが支えるから」って言ってくれた
嬉しかった。お前のために生きたいって思った

それからずっと、うちのことを支えてくれた
迷惑ばっかかけたのにそばでおってくれた
せやから、これからはうちも智士のことを支えたいし
この初恋を大事にしたいって思った

これからもずっと一緒におりたい
まだ15歳やけど、智士と結婚したいって思ってる
もし、智士がこれを見たなら返事がほしい
何年でも待つけん

智士、大好きやで!

智士の彼女 知夏より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック