銀魂でなりちゃ!!

銀魂でなりちゃ!!

土方十四郎  2013-06-09 22:33:25 
通報
銀魂キャラでなりきりしよう!

ルール!
・キャラ崩壊はなるべく控えて><

・オリジナルは1人1キャラまで!

・1人につきできるキャラは2人まで![オリジナルも含む]

以上のルールは守ってくださいねっ!

オリキャラを作る方はプロフなどを載せてください!

主は土方担当ですすめます((

コメントを投稿する

  • No.152 by 高杉晋助  2013-06-13 22:30:47 

土方〉嗚呼…(椅子に座り)

  • No.153 by 神楽  2013-06-13 22:53:23 

マヨラー>
私が考えたと言えば考えたものネ!本体が、ではないアルけど…
………(訳:何言うネ!私から出るフェロモンはハンパないヨ…!

  • No.154 by 土方十四郎  2013-06-13 23:00:39 

神楽》
わ、わぁったよ…そういうことにしておこう、うん
…………(嘘つけ、馬鹿力の間違いだろーが…

  • No.155 by 高杉晋助  2013-06-13 23:05:19 

いい夜だな…(路地裏から見ている)

  • No.156 by 神楽  2013-06-13 23:46:47 

マヨラー>
自作で考えたのもあるアル!(要らない闘争心を燃やし有りもしないものを有ると言い張り「逆にお前が考えたマヨの詩とかないアルか?」と。
………(訳:私みたいなか弱いレディーの何処にそんな力があるというネ!

  • No.157 by 土方十四郎  2013-06-13 23:54:42 

神楽》
そりゃぁ聞きてーなぁ(どうせ子供が作ったようなのだろと思いながらも聞かれた質問に対して黙ることしかできない自分
………(なに今更レディーとか言ってんだよ…お前の馬鹿力と大食いには頭が上がらねーぜ…

  • No.158 by 神楽  2013-06-14 00:19:34 

マヨラー>
…ホラ、黙ったことが良い証拠ネ!マヨへの愛もその程度のものアルか!(己だって無いことは同じなのに相手の反応見ればチャンスとばかりに攻め立てて。したり顔で相手を見やるが内心聞かれたら何て答えようとやや焦りながら頭を巡らせていて。

………(訳:何言うネ!私は小食でか弱い乙女アル!
(と言い終わるより先にお腹がぐううう…と大きな音を立てて鳴りひびき。途端しまったと思い何度か咳払いをするがお腹の音は一向に止まる様子がない為さすがに誤魔化すのは諦めたのか鳴るがままにして。「酢昆布が恋しくなってきたアル…」とおもむろにポケットからぐちゃぐちゃになった酢昆布の箱を取り出しいつもなら一枚一枚惜しむように食べているのに珍しく今日は中身すべてを一気に口に流し込み、暫く噛んでから飲み込めば「生き返ったヨ…」と一言。

  • No.159 by 土方十四郎  2013-06-14 00:31:58 

神楽》
くっ…い、今にでも考えてやるっ!その前にお前のも聞かせろよ(とりあえず考えてないことに変わりはいので相手が考えた詩でも参考にしようと早くも諦めかけていたが真似した!などと言いそうだと考え自分流の詩を頭に浮かべた

………(…今ので証拠になるなぁ
(ほらな、と言わんばかりのゲス顔で相手を見ながらそのあと少し考えて食べに行くか?と誘おうとはしたもののきっと色々誤解をするに違いないと思いそ初めの2文字ぐらいまで言って言うのをやめた

  • No.160 by 神楽  2013-06-14 20:43:48 

マヨラー>
ま、まあ次の機会にでも聞かせてやるネ!(なんだかんだと言いながらもこの場は何とか言い逃れ後で新八と銀ちゃんにでも手伝ってもらい考えよう…!との作戦で。直感で相手が何か考えたのが分かったらしい。必死に話題を変えようと「マヨのどの辺が好きアルか?」ととりあえず向うが最も食いつきそうな話題を出してみて。己にとってはどうでもいい話なのでその辺に胡坐をかいて机に頬杖をつく、という最も分かりやすい興味のなさが示せるポーズで。極め付けには鼻に右の人差し指をつっこみ鼻をほじりだして。

飯アルか?食べに行くネ!(僅かな単語だけでご飯のことだと認識すると早くも涎を垂らし。空腹のあまり目線の会話などすっかり頭から吹き飛んだのかはっきりと声にだして上記述べ。

  • No.161 by 土方十四郎  2013-06-14 20:54:43 

神楽》
次っていつだよ…(結局参考になりそうな詩が聞かされなかった為自分にも回ってくるのでは?と恐れていたが相手から聞かれた質問が自分に有利だったため『まぁ全体的に良いんだが〜』と知っている限りのことを喋りだしていかにも自分がマヨを愛してるとアピールをするが相手が聞いてないのに気づき途中で話をやめため息をついた

ぇ…お、おう…(隠していたことがバレ相手を見るととてもお腹がすいてそうだったので断るわけも行かず連れて行くことにした

  • No.162 by 神楽  2013-06-14 21:47:12 

マヨラー>
…あー…そーアルなーすごいすごい(適当に相槌を打ち…というか全く聞いていないので数回相手が喋っていない時ですら相槌を打っていて。今己の興味は先程ほじりたての鼻くそに全神経向けられていて/黙/何故この色この形なのか主成分は何なのかを真剣な顔で暫く考え込んでいたが面倒くさくなったようで親指と人差し指をいい感じに使いその物体を地面に飛ばすと話は既に終わっていて。相手の冷ややかな視線に気づけば「お返しに酢昆布について語ってもいいアルよ?」と一言。

よっしゃあアル!銀ちゃん達は私が食う量が多すぎるとか意味不明なこと言って外食なんてたまにしか行かないネ!(相手が快く(?)承諾すると全身を使い喜びを表現して。話さなくてもいい万事屋の懐事情を得意顔でベラベラ話せば少し歩みを速めて。「どこら辺アルか?早く行くヨ!」と歩く時間さえ惜しいのかただお腹が空きすぎているだけか振り向きざまに急かすような口調で。

  • No.163 by 土方十四郎  2013-06-14 23:51:09 

神楽》
…いいぜ語れよ(相手があまりにも話に興味がないのか適当に相槌をうっている事に気づき話をとりあえず辞めて相手が何かをしているのを眺めた。相手も自分の好物に対して語ると言い出すからだったら自分も同じ態度で聞いてやろうと考え相手が話し始める前に近くのベンチに座りいかにも冷静に相手の話を聞くような態度をとった

あ、お前って確か…(その少女がとても大食いのことで有名なのをすっかり忘れていてしかもよりによって値段がイマイチなファミレスをチョイスしてしまった自分に後悔していたがどうでもいい万事屋の事情を聞く限り外に出てないということらしいので仕方なく連れて行って上げることにした。どこに行く?と、問われ『好きなとこ行け』としか思いつかなかった、なぜなら相手がものすごくいそいでいたからである。

  • No.164 by 神楽  2013-06-23 19:24:29 

あげるアル!

  • No.165 by 神楽  2013-06-23 19:28:47 

整理のために書いとくアル!
メンバーは…

マヨラー
銀ちゃん
サド

新八
さっちゃん
高杉

順番は入った順ネ!入ってない人いたらごめんアル!

  • No.166 by 高杉晋助  2013-06-23 19:35:16 

暑いな……(扇子で仰いでいる)

  • No.167 by 神楽  2013-06-23 23:03:54 

高杉>
暑いアルな…そして何でこの地球からは温暖化が止まらないアルか…(よほど暑かったのか扇風機をつけてあ~~~~~と涼しそうに浴びて「我々は宇宙人ネー」と扇風機の音が変わる機能/え/を使い遊んでいるようで。何となくその場のノリで**てみようと前記述べては相手をチラ見して。

  • No.168 by 神楽  2013-06-23 23:05:55 

ちなみに隠れている所に入るのは「ボ」と「ケ」ネ!
返すの遅くなってごめんアル…

  • No.169 by 高杉晋助  2013-06-24 08:50:10 

神楽〉地球温暖化か……今、地球は環境が悪いからな……(扇風機で浴びている神楽を見て)お前は元から宇宙人(天人)だろ…(冷静に言う)

  • No.171 by 神楽  2013-06-25 17:37:39 

高杉>
そうアル!暑くて溶けそうネ…(扇風機の前から動かず顔のみ相手の方に向け「高杉はツッコミ出来るアルか~~~」と。語尾が伸ばされているのは扇風機に顔を戻したからである。

  • No.172 by 高杉晋助  2013-06-25 18:58:02 

神楽〉ほら、神楽アイスだ(キンキンのアイスを渡し)ツッコミは無理だなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック