銀魂でなりちゃ!!

銀魂でなりちゃ!!

土方十四郎  2013-06-09 22:33:25 
通報
銀魂キャラでなりきりしよう!

ルール!
・キャラ崩壊はなるべく控えて><

・オリジナルは1人1キャラまで!

・1人につきできるキャラは2人まで![オリジナルも含む]

以上のルールは守ってくださいねっ!

オリキャラを作る方はプロフなどを載せてください!

主は土方担当ですすめます((

コメントを投稿する

  • No.121 by 高杉晋助  2013-06-12 19:31:29 

新八〉嗚呼…よろしく…(扇子を仰いでいる)

  • No.122 by 神楽  2013-06-12 20:29:38 

マヨラー>
いいアルけど、小説版の中身を丸々そのまま言うアルから読んだ方が早いネ(小説版銀魂を取り出し音読する気満々で
………(訳:私のお色気フェロモンで世の男共の財布の中は空っぽネ!モテる女は罪アルな…

銀ちゃん>
(いちご牛乳を差し出してきた相手を見るやすぐに機嫌を直すんじゃなかったと軽く後悔し。普段のものとは本人的に一線を画するセブンイ〇ブン限定プレミアム酢昆布を差し出したのにも関わらずすぐ吐いた相手見れば「私の酢昆布に何するネェェェ!!」と般若の形相で叫び。その後少し殴る蹴るなど適度な暴力を働いた後「う…貰いゲロしそうアル…」と呟くと此方もリバースし始め。お馴染みの効果音を聞きながら胃の中のものを吐き出す→口を拭う→吐くを繰り返し。

新八>
美貌的にはし〇かちゃんには買ってるネ!(ふふんとドヤ顔をすれば「人は吐いては食べ吐いては食べを繰り返し大人になっていく…って誰かが言ってたヨ!」と。

((昨日は寝落ちしてました!すいませんすいません!遅くなりましたがレス返しますね~

  • No.123 by 土方十四郎  2013-06-13 01:25:30 

高杉》
さ、流石に仕事中には脱げないかんなー(受け取った扇子を開いて仰ぎ始める

新八》
あ、ごめーん手が勝手に渡しちゃった〜(ニヤニヤしながら言い『わァったよ返してやる』とつまらなそうに相手にメガネを渡した

神楽》
なに、自分で考えてなかったのかよっ!(小説を奪い取って閉じながら
………(いや、正直それはありえないだろ…もっと他のアニメのキャラの方が色気はあるな

  • No.124 by 高杉晋助  2013-06-13 08:38:20 

土方〉そうか(横目で土方を見て)

  • No.125 by 土方十四郎  2013-06-13 15:37:29 

高杉》
あァ、終わったら脱げるけどな…(扇子を仰ぎながら

  • No.126 by 高杉晋助  2013-06-13 16:10:46 

土方〉そうか(窓の方にいる)

  • No.127 by 土方十四郎  2013-06-13 16:43:55 

高杉》
…扇子使うか?(扇子をとじて相手に問いかけ

  • No.128 by 高杉晋助  2013-06-13 17:02:01 

土方〉まだ持っているからいい…(服の懐から紫の扇子出し扇子を開き仰ぐ)

  • No.129 by 土方十四郎  2013-06-13 17:10:27 

高杉》
どんだけ持ってんだよ(クスッっと笑いながら扇子をまた開き仰ぎ始める

  • No.130 by 高杉晋助  2013-06-13 17:30:14 

土方〉後二つある……(扇子を仰いでいる)

  • No.131 by 土方十四郎  2013-06-13 17:44:45 

高杉》
扇子コレクションでもしてんのか(相手を見ながら驚いたように

  • No.132 by 高杉晋助  2013-06-13 17:56:12 

土方〉まぁな

  • No.133 by 土方十四郎  2013-06-13 18:16:11 

高杉》
初めて見たぜ扇子コレクションするやつ

  • No.134 by 高杉晋助  2013-06-13 18:17:14 

土方〉そうか…だったらお前はマヨラーコレクションか?(壁にもたれ掛かれ)

  • No.135 by 土方十四郎  2013-06-13 18:51:44 

高杉》
ま、まぁそんなとこ…かな?

  • No.136 by 高杉晋助  2013-06-13 18:55:15 

土方〉へぇ…そうか…

  • No.137 by 土方十四郎  2013-06-13 19:08:21 

高杉》
よく知ってんなーおれがマヨ好きなこと

  • No.138 by 高杉晋助  2013-06-13 19:30:59 

土方〉銀時が教えてくれた……

  • No.139 by 土方十四郎  2013-06-13 19:39:23 

高杉》
あー万事屋がか…

  • No.140 by 高杉晋助  2013-06-13 19:43:56 

土方〉嗚呼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック