銀魂でなりちゃ!!

銀魂でなりちゃ!!

土方十四郎  2013-06-09 22:33:25 
通報
銀魂キャラでなりきりしよう!

ルール!
・キャラ崩壊はなるべく控えて><

・オリジナルは1人1キャラまで!

・1人につきできるキャラは2人まで![オリジナルも含む]

以上のルールは守ってくださいねっ!

オリキャラを作る方はプロフなどを載せてください!

主は土方担当ですすめます((

コメントを投稿する

  • No.61 by 神楽  2013-06-11 22:26:12 

マヨラー>
調味料だけじゃ食べれないけど食材はそれだけで食べれるアル!!(勝ち誇ったような笑みで
………(訳:ぶっちゃけ私より餌あげてるネ…

さっちゃん>(何て呼んでましたっけ?よろしくですっ
ぷっ…間抜けアルな~(木の影から覗き見ていたようですっと出てくると小馬鹿にしたような顔で笑い。「メガネってコレアルか~?」とニヤニヤしながら拾い上げ。

  • No.62 by 土方十四郎  2013-06-11 22:29:01 

神楽》
調味料なしのカレーを想像できるか?どれだけまずいか!(ふふんと鼻で笑い言い返す
…………(なんか、メガネって色々残念だな…

  • No.63 by 神楽  2013-06-11 22:30:24 

新八>
そういえばそうだったアルな~地味すぎて忘れてたネ!銀ちゃんと私だけかと思ってたヨ!(にっこり笑い

  • No.64 by 猿飛あやめ  2013-06-11 22:32:28 

いたたたぁ~(涙目になりながら後頭部をさすり
んっ、ちょっと!アタシのメガネッ!!返しなさいよッ!(メガネがないので周りが見えなく手探りで神楽を探し
>神楽ちゃん(さっちゃんで合ってると思います!間違ってたらすいません(泣))

な、何よアンタ。アタシのこと心配してるの?
そ、そんなことしてもアタシの心は銀さんのものよッ!!(何か勘違いをしているようで少し照れながらツンっとし
>マヨ

  • No.65 by 神楽  2013-06-11 22:33:53 

マヨラー>
元からカレーに調味料は入ってないアル!とうとう歳で**たネ!
………(訳:その割には懐かれてないアル…

  • No.66 by 神楽  2013-06-11 22:37:33 

さっちゃん>(どもです!
…大丈夫アルか?(顔を覗き込み
そう簡単に返すわけないネ~♪(自分でかけてみて「ぼやけるヨ!」とあわて。

  • No.67 by 土方十四郎  2013-06-11 22:37:41 

猿飛》
いや、心配っていうかまぁそんなとこだけど別にお前を好きと言っているわけじゃねーからな(真顔で手を差し出し『立て』と言う

神楽》
あれ、カレー粉っての無かったっけ(そんなことをザキが言ってたようなとブツブツ言いながら
…………(確かにそうだな…余計かわいそうに思えてきたわ

  • No.68 by 高杉晋助  2013-06-11 22:40:41 

(入っていいかな?)

  • No.69 by 土方十四郎  2013-06-11 22:41:41 

高杉》
(どうぞー)

  • No.70 by 猿飛あやめ  2013-06-11 22:44:47 

まずアンタが誰か分かんないしッ!(顔を覗き込まれたことにも気づかず
何なのそれ、焦らしプレイなの?ねぇそうなんでしょ!?誰か分からない人ッ!!(何故だか興奮し始め
>神楽ちゃん

ま、まぁしょうがないわね。立ってあげるわ(手を握り立ちあがり
ふぅ・・・、でアンタ誰なの?(メガネが落ちたので見えないw
>マヨ

(なんか話始めがメガネがないから誰?から始まってしまう・・・w)

  • No.71 by 神楽  2013-06-11 22:45:23 

マヨラー>
…忘れてたヨ!カレー粉がないカレーなんて米に水かけただけアル!(想像したのか嫌そうな顔で
………(訳:それが新八ネ、仕方ないアル

  • No.72 by 高杉晋助  2013-06-11 22:45:51 

土方〉(ありがとうございます。お辞儀してこれからよろしくお願いしますね。)

賑やかだなぁ……(壁にもたれかかって煙管を吹いている)

  • No.73 by 志村 新八  2013-06-11 22:47:07 

さっちゃんさん>
宜しく…って大丈夫ですか?(木から落ちた相手にギャグ漫なので大怪我は負ってないだろうと思いつつ近寄って苦笑し

土方さん>
いやそれだけでわかるって天才だなある意味!!(つっこんだ後諦めたのか追うのをやめ、眼鏡をかけていないのでやや幼い顔立ちになっており

神楽ちゃん>
ここに酷い子がいますよー!!(相手の言葉を聞き終えた後再び涙眼になって見知らぬ通りかかりの人に左記を話し掛け

  • No.74 by 土方十四郎  2013-06-11 22:49:09 

猿飛》
立ってあげるわって…(相手を見ながら立たせた
…ぇ何今更…?嘘でしょ!?(忘れられたと思い込みなぜか落ち込む

神楽》
そうだろ!カレー粉のねぇカレーなんて米に水かけたただのお粥もどきなんだ!(納得したかと言わんばかりの顔で
…………(準主人公が情けねーな…

  • No.75 by 神楽  2013-06-11 22:50:29 

さっちゃん>
声で判別しろヨ、神楽アル…(見ずらかったのかメガネは外して相手に差し出し
……変態アル…(蔑んだような目で相手を見。

  • No.76 by 土方十四郎  2013-06-11 22:50:41 

新八》
だろ?(ドヤ顔で言ってみる
…お前本体がないとなんかガキみてーだな(くすくす笑いながら

  • No.77 by 神楽  2013-06-11 22:54:55 

新八>
……メガネごときが調子に乗るからアル…(イタイものを見る目で相手を一瞥すると無視して一人帰ろうとすたすた歩きだし

マヨラー>
で、でもそれとマヨには関係ないネ!!
………(訳:同意するアル…

  • No.78 by 志村 新八  2013-06-11 22:56:27 

土方さん>
いやそこドヤ顔で言われても…(呆れたように相手を見れば「なっ…!…うるさいですよ…」と少しムッと眉を寄せれば顔を逸らして

  • No.79 by 高杉晋助  2013-06-11 22:59:09 

新八・神楽〉二人ともよろしくなぁ

(よろしく)

  • No.80 by 土方十四郎  2013-06-11 23:02:00 

高杉》
(こちらこそ!仲良くしましょうね!)
た、高杉…!

神楽》
カンケーはないが俺の意見に同意はしただろ?(にやぁっと笑い
…………(なんかもう準主人公お前にすればよかったのにと思い初めてきたぜ…

新八》
一種の感情表現だ(と真面目に言うとどこからかケータイを取り出し相手の写真を取った

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック