個性的な生徒会役員達

個性的な生徒会役員達

相沢 幸人  2013-06-03 11:55:29 
通報

(ルール)
荒し、なり禁止ね。
入室時自己紹介。
w、記号、顔文字。本体同士以外の会話では控えて。
ロルはなるべくつける

(募集)
生徒会長(1名)
副会長(1名)
書記(1名)主の他に1名。
会計(2名)

あ、ちなみにBLなんで。女性はすいません。

コメントを投稿する

  • No.101 by 相沢 幸人  2013-06-03 22:57:43 

>浩介

むー‥‥まぁ。今回はそれで許してあげるっ(ニコッと笑うもフードで表情が見えず←、「次は幸人って呼んでねー?」と問い掛け、/

  • No.102 by 尾上浩介  2013-06-03 23:02:51 

幸人さん
俺、一応後輩なんですけど(苦笑して言い、「俺の方が背ぇ高いですけど」と付け足し

  • No.103 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:04:18 

>浩介

後輩とかどうでもいいんですー(相手の言葉に首を横に振り「あ、それはどうでもよくないよねっ」と、/

  • No.104 by 尾上浩介  2013-06-03 23:07:50 

幸人さん
どうでもいい!?(相手の言葉に目を剥いて少し大きめの声で言い「そっちの方がどうでもよくないですか?」と首を傾げ

  • No.105 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:09:27 

>浩介

そ、そんな大きい声出さなくても‥(相手の声にビクッと驚き「よくないですー。俺より大きくなりやがってー‥」と言うと頬を膨らませ、/

  • No.106 by 尾上浩介  2013-06-03 23:12:55 

幸人さん
あ、すみません(申し訳なさそうに頭を下げ、頭をポンポンして「まあ、これから伸びますよ」とフォローし

  • No.107 by 春風 尊  2013-06-03 23:13:50 

紅愛
ま、短いのが見たいのも本音だけどな(苦笑いをしながら言い

幸人
それはつまりお前が子供ってことじゃねぇか(不思議そうな顔しながら言い「不満なのか?」不適に微笑めば首を傾げ「マスクもダメ、顔が見えないだろ」優しく微笑めばそう言い

(上げ落ちしますね!レスは蹴っちゃうかもですがすいません!)

  • No.108 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:19:57 

>浩介

む?‥気にしてないから謝らなくて大丈夫だよー?(ポンポンと撫で受けしながら首を傾げて「だよねっ。やっぱり浩介好きー」と相手になついているようで左記を述べるとまた抱きつき、/

>尊

だーかーらっ。子供じゃないのーっ(むっと頬を膨らませ「不満っ。」と数回頷き「が、がーん‥‥」と落ち込み

(上げさんきゅーですっ)

  • No.109 by 尾上浩介  2013-06-03 23:22:23 

幸人さん
そうですか。なんか謝り損ですね(先程とはうってかわって堂々とし、相手をしっかり抱き止めて「俺も幸人さん好きですよ」と嬉しそうに微笑んで

  • No.110 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:24:40 

>浩介

そうだねー、謝り損っ(相手の言葉にへへっと笑い「んー。ありがとーっ」と相手を見上げた時にフードが外れたのに気づかず嬉しそうに笑い、/

  • No.111 by 尾上浩介  2013-06-03 23:29:14 

幸人さん
ま、謝んなきゃ何されるか分かりませんが(軽い口調で言って相手を見、フードが外れているのに気付き、堪えようとしたが堪えきれず、相手の髪を掻き上げて「うわ、綺麗ですね」と目を輝かせ

  • No.112 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:32:15 

>浩介

えー。別に何もしないよー?(首を傾げて「へ?‥‥え?え?‥」と状況をよくわかっていないようで瞬きを数回パチパチとして「あーっ」と今更フードが外れてる事に気づいてどう顔を隠そうかあわあわと慌て、/

  • No.113 by 尾上浩介  2013-06-03 23:35:26 

幸人
とか言って何かしそうなんですよねー(ヘラヘラと冗談っぽく笑い、しばらく愉快そうに相手を見て「まあまあ、そんなに慌てないで」と落ち着かせるようにゆっくり言って相手を抱き締め

  • No.114 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:37:59 


>浩介

しませんけどー。(と言うとベーッと舌を出し「‥うん。って顔見たっ???」と顔を隠すことも忘れて相手の顔をじっと見て問い掛け、/

  • No.115 by 尾上浩介  2013-06-03 23:41:06 

幸人さん
子供っぽいですね(相手の仕草を見てクスクスと笑い「はい、見ましたけど?」と何故聞かれたのか分からない、といった風に首を傾げて答え

  • No.116 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:43:19 

>浩介

なぁー。俺ってそんなに子供ぽいですかー‥?(と少し拗ねたように問い掛け「ご、ごめんねっ。あー。大変だー浩介の目が腐るー‥」と慌てた後にしゅーんと落ち込み、/

  • No.117 by 尾上浩介  2013-06-03 23:47:32 

幸人さん
…いえ、年相応です(怒られないように、と少々ぎこちなく答え、落ち込んだ相手をあやそうと背中を擦りながら「へ?何でですか?」と心底不思議そうに尋ね

  • No.118 by 相沢 幸人  2013-06-03 23:53:27 

>浩介

むーん‥それ。嘘でしょ‥‥?(うーと疑い「俺って顔見せないためにフード被ってるでしょ?‥‥で、俺って顔面凶器なみに気持ち悪いじゃん‥。あーっ浩介の目がー‥」とショボーンと、/

  • No.119 by 尾上浩介  2013-06-03 23:59:40 

幸人さん
う、嘘じゃないです。本当ですよ(目線を斜め上に逸らしてどもり、相手の言葉にキョトンとして「いやいやいや、そんな事ないです!むしろ綺麗です!」と心の底からそう思って熱弁し

(そろそろ寝落ちます。レスは明日の朝に返しますね。お相手感謝です)

  • No.120 by 相沢 幸人  2013-06-04 00:03:35 

>浩介

嘘ついてんのバレバレー‥(と呟くとむーと頬を膨らませ「そんな‥‥お世辞はけっこうです‥」と言うそそうとう落ち込んでるようでささっとフードを被り「あー‥あー‥」と落ち込み、/

(りょーかいですっ。お相手感謝です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック