個性的な生徒会役員達

個性的な生徒会役員達

相沢 幸人  2013-06-03 11:55:29 
通報

(ルール)
荒し、なり禁止ね。
入室時自己紹介。
w、記号、顔文字。本体同士以外の会話では控えて。
ロルはなるべくつける

(募集)
生徒会長(1名)
副会長(1名)
書記(1名)主の他に1名。
会計(2名)

あ、ちなみにBLなんで。女性はすいません。

コメントを投稿する

  • No.81 by 相沢 幸人  2013-06-03 21:31:32 

>紅愛

ちげぇしー‥‥‥(ふいっと顔を背けて拗ね「あっ。嫌じゃないけどっ‥」と慌てた時に思わず顔から手を離してしまい、/

  • No.82 by 望月 紅愛  2013-06-03 21:35:30 

幸人
...はぁ...ご免なさい(相手の様子にため息をついてポンポン、と頭を撫でて「...可愛い」相手の顔を見てつい口に出して

  • No.83 by 相沢 幸人  2013-06-03 21:37:39 

>紅愛

別に‥‥(顔を背けたまま撫で受け「あっ。」と言うと慌てて俯き「可愛くないもん‥」と、/

  • No.84 by 望月 紅愛  2013-06-03 21:45:29 

幸人
...(機嫌を直すためか撫で続けて。「可愛いですよ~?」ニコッと優しく微笑んで相手の顔を覗きこみ

  • No.85 by 相沢 幸人  2013-06-03 21:48:05 

>紅愛

何さぁー‥(ずっと撫でてる相手をじーっと見て「可愛くないのっ」と勢いよく言った時に顔をあげ顔を覗き込んできている相手との距離が思った以上に近く顔を隠す事を忘れ、

  • No.86 by 望月 紅愛  2013-06-03 21:50:30 

幸人
あ、撫でていれば機嫌が直るかなと思いまして(考えいたことを普通に話して「可愛い可愛い」と特に離れようともせずに相手の頬を優しく撫でて

  • No.87 by 相沢 幸人  2013-06-03 21:52:41 

>紅愛

それは‥つまり。子供扱いしてるって事‥‥?(相手の言葉にきょとんと首を傾げて「か、可愛くないもんっ。」と首を振って「もう無理っ。」と言うとフードを被ろうとし、/

  • No.88 by 望月 紅愛  2013-06-03 21:54:47 

幸人
まぁ...そういうことになりますかね?(何故か疑問系で答えて「勿体ない...」勿体なさそうに見るも、止めようとはせずに

  • No.89 by 相沢 幸人  2013-06-03 21:58:16 

>紅愛

むっ‥‥‥‥(プクーと頬を膨らませ「む?勿体ない‥‥?」フードを被ると相手の方に顔を向けてきょとんと首を傾げて、/

  • No.90 by 望月 紅愛  2013-06-03 22:03:52 

幸人
だって、子供っぽいんですもん...(クスクスと笑って「可愛いのに、隠してしまうなんて勿体ないということですよ」微笑みながらさらっと述べて
((すいません、腹痛が半端じゃないので少し落ちますね...(汗

  • No.91 by 相沢 幸人  2013-06-03 22:06:30 

>紅愛

むむむむー‥‥(相手の言葉ショボーンと落ち込み「んなっっ。可愛くねーもんっっ」と少し照れながら否定し

(りょーかいですっ。お大事にー)

  • No.92 by 相沢 幸人  2013-06-03 22:08:44 


(募集)
副会長(1名)
書記(1名)
会計(1名
庶務(1名)
先生(1名)

待ってますー。

  • No.93 by 相沢 幸人  2013-06-03 22:30:15 


(来ないかなー。)

  • No.94 by 匿名  2013-06-03 22:32:52 

庶務いいですか?

  • No.95 by 相沢 幸人  2013-06-03 22:33:27 

>94

(大歓迎ですっ)

  • No.96 by 尾上浩介  2013-06-03 22:46:33 

名前/尾上浩介
読み/オノウエ コウスケ
学年/1年
所属/生徒会庶務
性格/好奇心旺盛、人の頭を触るのが好き、わりと単純
容姿/黒目黒髪、若干つり目、髪は肩より少し長めで軽くウェーブしている、身長162cm

(94の者です、プロフこれで大丈夫ですか?)

  • No.97 by 相沢 幸人  2013-06-03 22:48:07 

>浩介

(完璧ですっ)

こーうーすーけっっ(相手の姿を見つけると走って近寄り後ろから抱きつき、/

  • No.98 by 尾上浩介  2013-06-03 22:51:19 

相沢さん
うわっ!相沢さんでしたか(少しよろめき、後ろを確認すれば、まあ、この人なら…と言った態度で言い

  • No.99 by 相沢 幸人  2013-06-03 22:53:25 

>浩介

もうっ。相沢さんじゃなくて幸人って呼んでってばー(むーっと不満そうな顔をすると相手から離れてチョコチョコと正面に行「はい。言ってみてー。幸人ってー。」と言い、/

  • No.100 by 尾上浩介  2013-06-03 22:55:51 

幸人さん
う……幸人さん…?(言い難そうに暫し沈黙し、観念したように疑問形で言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック