個性的な生徒会役員達

個性的な生徒会役員達

相沢 幸人  2013-06-03 11:55:29 
通報

(ルール)
荒し、なり禁止ね。
入室時自己紹介。
w、記号、顔文字。本体同士以外の会話では控えて。
ロルはなるべくつける

(募集)
生徒会長(1名)
副会長(1名)
書記(1名)主の他に1名。
会計(2名)

あ、ちなみにBLなんで。女性はすいません。

コメントを投稿する

  • No.21 by 春風 尊  2013-06-03 16:41:13 

幸人
そんな大したことがねぇ限り怒んねぇから大丈夫だ(優しく微笑みながら言い

  • No.22 by 相沢 幸人  2013-06-03 16:46:49 

>尊

んんんんんんんっんんんんんー。【でも怒らせちゃったら困るから口塞いどきますー。】(ニコニコした顔で言うが口を塞いだままのため何を言ってるかまっくわからず「んん、んんんんんんんんんんー。【てか、、会長身長高すぎますー。】と言うとチョコチョコと近寄って正面に立ちじーっと見上げ、/

  • No.23 by 相沢 幸人  2013-06-03 16:55:20 


(募集確認)
副会長(1名)
書記(1名)
会計(1名)もう1名は予約が入っているので。
庶務(1名)
先生(1名)

どんどん来てくれると‥嬉しいです。

  • No.24 by 春風 尊  2013-06-03 17:04:48 

幸人
?…普通に喋れよ、わかんねぇだろ?(正面に来る相手を見れば不思議そうに眉間に皺を寄せて言い

  • No.25 by 相沢 幸人  2013-06-03 17:11:53 

>尊

んっんんんんん。【あっりょーかいですっ】(ぷはぁっと口を塞いでた手を離すと「会長身長高すぎますっ」とさっきと同じ事を言って、/

  • No.26 by 春風 尊  2013-06-03 17:18:37 

幸人
そんな高くねぇだろ、逆にお前が低いんだよ(相手の頭に手をのせてからかうように言い

  • No.27 by 相沢 幸人  2013-06-03 17:24:49 

>尊

むむっ。150㎝は小さくないもん‥(相手の言葉にむっとして頬を膨らませながら拗ね「俺はこれから背が高くて筋肉のあるマッチョになるんだっ。」と目を輝かせながら言い←、/

  • No.28 by 春風 尊  2013-06-03 17:28:42 

幸人
十分低いっての(クスクス笑いながら言い「お前…マッチョは無いわ」想像したのか引くように相手を見て

  • No.29 by 相沢 幸人  2013-06-03 17:33:52 

>尊

低くねーしっ(相手の言葉で完璧に拗ねたのか喋り方が素に戻りプイッと顔を背け「何でだよ。マッチョは強くて格好いいじゃんかー。」と引いてる相手を見てむっとし、/

  • No.30 by 春風 尊  2013-06-03 17:43:13 

幸人
絶対お前のが低いって(威張るように言えば「お前にマッチョは似合わねぇから」引くように相手を見続けて

  • No.31 by 相沢 幸人  2013-06-03 17:53:16 

>尊

低くねーもんっっ。尊がでかすぎるだけだっっ(と此方も負けじと言い返し睨むが身長差があるため上目遣いにしか見えず←「なっ。何でだよーっ。」と似合わないと言われてショックをうけ、/

  • No.32 by 春風 尊  2013-06-03 17:59:25 

幸人
まぁ大丈夫だろ、すぐ伸びるしな(相手の上目使いを見ると苦笑いをしながら言い「お前顔可愛いからな絶対似合わねぇから」相手の頭を撫でて言い

  • No.33 by 相沢 幸人  2013-06-03 18:02:24 

>尊

だ、だよなっっ(相手の言葉で一気に機嫌良くなり←単純。「んなっっ。可愛くねーもんっっ」と言うとプクーと頬を膨らませながらも撫で受け、/

  • No.34 by 春風 尊  2013-06-03 18:10:06 

幸人
あぁ…多分な(希望を持たせながらも一気に落とすようなことを言い「十分可愛いと思うけど?」不思議そうに首を傾げて

  • No.35 by 相沢 幸人  2013-06-03 18:13:47 

>尊

‥‥‥‥‥‥うっ。(相手の言葉にガガーンと落ち込みひでぇ‥と呟き「だーかーらーっ。可愛くねーのっ」と不思議そうに首を傾げてる相手に言い、/

  • No.36 by 春風 尊  2013-06-03 18:17:08 

幸人
冗談だ、きっと伸びるって(からかうように言い「わかったわかった、俺の心で留めておくよ」苦笑いしながら言い

  • No.37 by 相沢 幸人  2013-06-03 18:23:20 

>尊

本当に冗談かよー‥(自分がからかわれてる気がして相手を疑い「まず。俺の顔を可愛いって言うとか‥。尊って視力悪い?」と首を傾げ、/

  • No.38 by 春風 尊  2013-06-03 18:30:46 

幸人
冗談冗談(クスクス笑いながら言い「俺の視力は良いと思うけどな?」と伊達眼鏡を外しながら言い

  • No.39 by 相沢 幸人  2013-06-03 18:34:24 

>尊

怪しいなー‥‥(相手を疑うようにじーっと見て「いやさー。視力悪いから俺の顔よく見えなくて可愛いって言ったのかと‥‥。」とうーんと考えながら言い、/

  • No.40 by 春風 尊  2013-06-03 18:44:20 

幸人
会長様を疑うのか?(眉間に皺を寄せて言い「よく見えてるし、やっぱり可愛いと思うわ」ウンウンと頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック