【黒バスなり】青火やってくれる人募集

【黒バスなり】青火やってくれる人募集

主  2013-06-02 23:49:05 
通報
こんにちは
まぁここはトピ通りそのまんまです
青火もっと増えないかなぁと思って作ったんですが…誰かいますかね?

ルールはとりあえずロルが回せること(豆でも可)
もちろん荒らし成りすまし等禁止
置きレスなどでもいいので長期来れる人

ですかね…
募集は火神か青峰どちらか1人ですっ!
好きな方を選んでください。主はそれに合わせます

では来てくれると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.861 by 青峰大輝  2013-08-13 01:02:13 


かはっ、また泣くのかよ…。で、俺は信じてもらえたのか?
(泣きながら自分にしがみついてくる相手に苦笑しながら愛しくてたまらない相手を抱きしめ直し、まだ自分の問いに答えてもらっていないと相手に返答を求めて

((今日はもう寝ます!おやすみなさい!!

  • No.862 by 火神大我  2013-08-13 01:34:01 

し、んじる、から、信じてる、から、離れないで、くれっ・・・!
(涙声になりながら途切れ途切れにそう告げ、ずっと一緒にいたいと強く願いながらその気持ちが相手に伝わるようにとしがみつく手に力を込めて)

(了解です、おやすみなさいー!)

  • No.863 by 青峰大輝  2013-08-13 08:23:59 


おぅ、ぜってー離れねぇ、つか離さねぇよ
(嬉しさとか照れくささとかが混じったような顔で微笑みこちらも抱きしめる力を強くするとわしゃわしゃと相手の頭を乱雑に撫で

  • No.864 by 火神大我  2013-08-13 14:52:47 

………大輝
(少し乱暴だが頭を撫でられて表情を緩めて、手で涙を拭ってから相手の名前を呼び顔を上げ、目を閉じて相手の唇に自分のそれを重ねて。すぐに離して目を開ければ「愛してる」と呟いて柔らかく微笑んで)

  • No.865 by 青峰大輝  2013-08-13 22:30:27 


…っ、…ん、俺も愛してる
(名前を呼ばれさらにキスまでされれば何が起こっているのか脳みそが追い付かず呆然と相手を見て。『愛してる』と言い微笑む相手にドキッとし、照れくさそうに一瞬視線を逸らすもすぐ相手の方を見つめ、上記を言うと相手の後頭部に手を添えこちらに引き寄せてもう一度唇を重ね

  • No.866 by 火神大我  2013-08-14 11:02:19 

んっ……ははっ、幸せ過ぎて死にそうだ
(もう一度キスをされてそれを大人しく受けてから、離された後に笑いながらそう言って)

  • No.867 by 青峰大輝  2013-08-14 11:16:19 


はぁ?何言ってんだよ、せっかく好きな奴と付き合えたってのにお前に死なれちゃ困るわ!!
(死にそうと笑う相手にこちらも笑い相手の額をツンツン突っついて

  • No.868 by 火神大我  2013-08-14 21:38:05 

心配するなって、それぐらい嬉しいってことだからさ
(心底幸せそうに笑ってから、額をつつかれて少しくすぐったそうにして)

  • No.869 by 青峰大輝  2013-08-14 22:14:33 


俺の方が火神の倍は嬉しいな!!
(自信満々の様子で二っと笑い。額を突かれくすぐったそうにする相手を見ては今度は額にちゅっとキスをして「俺火神のここにキスすんの好きだわ」と笑みを浮かべ

  • No.870 by 火神大我  2013-08-14 22:39:04 

えー・・・じゃあ俺は青峰のもっと倍くらい嬉しい!
(やけに自信ありげな相手に対抗するようにそう言って。キスをされた額を手で触りながら「そうなのか?」と首を傾げて)

  • No.871 by 青峰大輝  2013-08-15 07:15:08 


じゃあ俺はその倍!!
(こちちらも抵抗するように言い。「ん、まぁな」と頷きながらからかいまじりにもう一度額にキスをし二ヤっと笑い

  • No.872 by 火神大我  2013-08-15 16:12:23 

じゃあ!・・・あー・・・えーっと・・・バスケ・・・そう、バスケやってる時ぐらい嬉しい!
(さらに対抗しようとするも思い浮かばすに少し悩んでから自分の好きなバスケのことを口に出して。また同じ場所にキスをされてかぁっと顔を赤くさせて「何でそんな簡単に出来るんだよ・・・俺はなかなか出来ないのに」と呟いて)

  • No.873 by 青峰大輝  2013-08-15 16:36:52 


かはっ、じゃあ火神はバスケと俺どっちが好き?
(バスケバカとも言われる相手からバスケしてる時くらい嬉しいと告げられれば嬉しくないわけがなく幸せそうに微笑み、そんな中ちょっと相手に意地悪したくなり相手にとっては選び難いであろう質問をし。額にキスをしただけで赤くなる相手を可愛いなって思いふっと笑みを漏らすと相手の頬に手を滑らせ「お前が可愛いから」と告げて

  • No.874 by 火神大我  2013-08-15 21:19:19 

バスケと青峰?・・・うーん・・・・・・
(そう問われれば真剣に考え出して。相手だと答えるのが一番良いのだろうがバスケも手放したくなく、だからといって相手のことがバスケより劣るのかと言われればそれは違う話で、と頭の中で堂々巡りを続けて。可愛いから、と言われながら頬に触れられて顔から湯気が出るのではないかというくらいに真っ赤になって「お、俺のどこが可愛いんだよっ!」と言い返して)

  • No.875 by 青峰大輝  2013-08-15 21:32:33 


なぁ、どうなんだよ
(悩む相手にこれはちょっと酷な質問だったかと苦笑し、それでも一生懸命答えを出そうとする相手をじーっと見つめ答えが出るのを待ち。どこが可愛いのか聞かれれば「え?んなの全部だろ」と何を当たり前のことを聞いているんだと言うように即答し

  • No.876 by 火神大我  2013-08-15 21:51:44 

バスケやってる青峰が一番好きで、青峰とするバスケが一番好きだ!
(散々悩んだ末にいい答えだとばかりにぱあっと顔を輝かせてそう告げて。まさか全部と即答されるとは思わずに恥ずかしさのあまり赤いままの顔を伏せてから「このアホ峰っ・・・!」と小さく呟いて弱く相手の胸元を叩いて)

  • No.877 by 青峰大輝  2013-08-15 22:09:20 


…大我っ!!
(答えながらぱあっと表情を輝かせる相手を見ては思わず、やべー!何だこれめっちゃ可愛すぎっ!!と声には出さず心で叫んではぎゅうっと抱きしめ。「かはっ、やっぱ可愛いな」と照れる相手を見て微笑み

  • No.878 by 火神大我  2013-08-15 22:22:55 

へっ!?だ、大輝、どうしたんだよ?
(いきなり抱きしめられて困惑しながらもとりあえず抱きしめ返して)

  • No.879 by 青峰大輝  2013-08-15 22:28:30 


いや、ちょっと大我が可愛すぎて…
(ぎゅうぎゅうと抱きしめ相手の肩口に額を擦りつけ

  • No.880 by 火神大我  2013-08-15 22:39:53 

可愛いって・・・俺は大輝もバスケも大好きだって言っただけだろ?
(なんだか甘えられているみたいだと思いながらそう言って苦笑し、相手の髪を優しく撫でるように手で触れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック