【NL】Alice不在【オリ】

【NL】Alice不在【オリ】

主  2013-06-01 14:15:57 
通報

不思議の国からアリスが消えた。

『どうして?』
「秘密」

貴方はアリスの代わりに、とこの不思議な世界に招かれた。

『どうして私なの?』
「内緒」



『どうしたら家に帰れるの?』
「・・・・知らない」

これは不思議の国の世界での、

貴方と住人の恋物語。

【クリックorタッチありがとうございまっす!
ここは主が提供する男性キャラクターと貴方とのNLトピです。
>>1に設定などその他諸々書きます故待っていてください】


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-01 14:21:28 

◆あらすじみたいなもの
アリスの消えた不思議の国でのお話です。
貴方(貴方様の提供してくださる女の子オリキャラ)は元の世界に帰る方法を不思議の国の住人(主提供男の子オリキャラ)と一緒に探していくうちに、恋に落ちるみたいな・・・・←
最初はギャグメインで後半どっぷりシリアスにするつもりです!
ストーリー展開は主がなんとなく考えていますが、こんなのやりたい!などありましたらその都度教えてくださいませ☆

◆主提供キャラクター(♂)

☆チェシャ猫
年齢不詳でつかみ所のない不思議の国の案内人。
猫耳としっぽがはえていて、いつもニコニコしている。
誰にでも分け隔てなく接するが、本心は誰にも教えてくれない。

☆三月ウサギ
同じく年齢不詳な所謂ツンデレという奴。
白いうさ耳とちいさなしっぽが生えていて、赤目。
アリスのことはよく思ってなかったらしい。

☆いかれた帽子屋
同じく年齢不sy)な落ち着いた大人の雰囲気を持つ紳士。
黒いシルクハットに黒いマントと怪しげな衣装に身を包んでいるが、中性的な顔立ちで誰にでも優しい。

◆ルール
・一週間なんのことわりもなく、音沙汰がなくなった場合はキャラリセとさせていただきます。
・ロルは豆でもいいので書いてください!初心者さんには難しいと思うので。
だんだん長くなっていただけると、嬉しいです。主もロルは下手くそなのでw
一緒に上手くなっていきましょう!
・本体同士の喧嘩はなし!本体の会話は括弧で囲んでください。

ではstartでございます!

  • No.2 by 匿名、  2013-06-01 14:23:11 

入りたいです!、

  • No.3 by 葉月  2013-06-01 14:35:37 

名前*
葉月 -haduki-
性別*
♀ オンナノコ
性格*
優しくて明るい、鈍くて天然な一面もある。
容姿*
藍色の髪、腰辺りまである。
たれ目、瞳の色は黒。
服装はゴシックロリータ。

no.2匿名です、
良いですか、?

  • No.4 by 匿名  2013-06-01 14:37:30 

チェシャ猫やります!

  • No.5 by 主  2013-06-01 16:29:38 

葉月様>
もちろんです!
誰を指名しますか?

no4の匿名様>
チェシャ猫指名と言うことでよろしいですか?

  • No.6 by 匿名  2013-06-01 16:39:25 


帽子屋さんキープ宜しいですか?

  • No.7 by 笹夏 杏菜  2013-06-01 16:44:00 


名前/ ササナツ アンナ
性別/ 牝
年齢/ 16y
容姿/ 黒髪のショート。
黒いパーカーに短パン、スニーカーとラフな格好
性格/ 勝気で負けず嫌い。 泣き顔や、弱々しい顔は誰にも見せない。大阪弁

(/ >6です!、

  • No.8 by 主  2013-06-01 16:56:16 

NO6の匿名さん>
いいですよ。今日明日中にプロフお願いしますね( ^ω^ )

  • No.9 by 主  2013-06-01 16:57:12 

あ。すみません、プロフありがとうございます!
主はこれから落ちるので
夜から始めたいと思ってます!

  • No.10 by 猫宮優  2013-06-01 17:01:10 

名前
猫宮 優
性別

年齢
16
容姿
薄いピンクで両耳に赤のピアスをしている
種族
チェシャ猫

  • No.11 by 匿名さん  2013-06-01 17:29:45 

三月うさぎさんキープします

  • No.12 by 葉月  2013-06-01 18:24:21 

えっと、..どうすれば、;?

  • No.13 by 葉月  2013-06-01 18:25:53 

あ、すみません。
じゃあ、チェシャ猫さんキープお願い致します^^

  • No.14 by 猫宮優  2013-06-01 18:44:42 

上げるねぇ〜?

  • No.15 by 主  2013-06-01 21:40:12 

10様>
まことに申し訳ありませんが、チェシャ猫は主提供キャラとなっております。

11様>
了解です。プロフお待ちしてますね。

葉月様>
わかりました!

ここでキャラ募集は締め切らせていただきます。

チェシャ猫×葉月様
三月ウサギ×11(匿名)様
いかれた帽子屋×杏菜様

となりました。
途中少し余裕がでてくれば、また新キャラをだして募集も再開するかもしれません。

  • No.16 by 葉月  2013-06-01 21:47:53 

>主様
それでは、宜しくお願い致します、(何て言えば、にこりと微笑んでみたり、

  • No.17 by 葉月  2013-06-01 22:06:18 

主様は落ちてしまいました..?

  • No.18 by 主  2013-06-01 22:07:10 

葉月様>
こちらこそ、至らぬ点は多々あると思いますがよろしくお願いします。


では、早速絡み文…的なもの←だしますね。
とりあえずチェシャ猫がフラフラ散歩してるので、葉月さんは不思議の国に来てください。
空から降って来る、とかいきなりふと現れるとか…方法は問いませんので。



あー、平和。だなぁ(「いつも通りで何より」と目を細め、太陽を仰ぐと「んー」と伸びをしてゆっくりと歩いて行き、偽物のような笑顔が張り付いた表情のまま、とある場所で立ち止まって

>葉月様

(絡み文下手くそで申し訳ありません…)

  • No.19 by 笹夏 杏菜  2013-06-01 22:09:27 


(/ 今晩和、宜しくお願いします!、 ノ

  • No.20 by 葉月  2013-06-01 22:15:27 

>主様
(/ 全然大丈夫です、私の方がきっと下手なので...。
的なもの、ですか;
了解致しました-!)

*

ぅ、んん...。此処、何処..?、
(目を覚まして、辺りを見回せば其処は明らかに外で。確か、昨日の夜も自分の部屋で寝ていた筈...。それなのに今いる場所は外、何故此処にいるか分からない少女は、太陽を仰いでいる猫?の様な人?のような人に「此処、何処ですか?、」と話しかけ、

(/ 大丈夫ですよ、上手なので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック