【BL】黒子のバスケでなりちゃ

【BL】黒子のバスケでなりちゃ

花宮真  2013-05-27 22:01:11 
通報

クリックサンキュ
とりあえず、なんだ?ルール説明からな


1、 BLだから女のキャラは戻れよ、後オリキャラも無しだ

2、なるべく被らないでもらいたいがあまり来てなかったりすると新しく来た人に譲るかもしんねぇ、いいな?

3、挨拶はちゃんとやれよ、マナーだろ?

4、ロルはあってもなくてもいい、俺もあまり出来ないしな

5、トピを作った理由?…花宮って結構人気だよな、つまり察せ

被りとかはなくしたいから早い者勝ちで、いいな?
キャラ崩壊も程々に、……っつっても俺から既にゲス抜けてんだろとかいうツッコミは無しの方向で

それじゃよろしく頼むぜ

コメントを投稿する

  • No.561 by 高尾和成  2013-06-07 21:32:16 

>花宮さん
いいっすよー!

あー・・・・
何かじめじめのせいでテンションが下がる、、、
それに明後日から三日間合宿だからな・・・・
うぁ~・・・・・めんどくさい、、、

  • No.562 by 花宮真  2013-06-07 21:35:45 

高尾

サンキュ

…なんつーか、荒れてるな?愚痴ならいくらでも聞いてやるぜ?(でもこの時期に合宿は辛いな…と苦笑いしつつ言えば

  • No.563 by 高尾和成  2013-06-07 21:46:21 

>花宮さん

・・・・・ありがとうございます、、
(はぁ、とため息をつけばソファーに寝転がり

  • No.564 by 花宮真  2013-06-07 21:48:28 

高尾

……お前大丈夫か?(あまりの普段との差に愚痴を聞くとは言ったものも心配そうに相手見れば

  • No.565 by 赤司征十郎  2013-06-07 21:56:17 

真がどんな本を読むのか少し興味があってね。(歩を進めながらも柔らかな口調で尋ねる。その視線は勿論相手の方へ向けられていて

>真

  • No.566 by 高尾和成  2013-06-07 21:58:18 

>花宮さん
・・・大丈夫ですよ(微笑んで
・・・・・・・・んー ・・・・(ごろごろと転がり

  • No.567 by 花宮真  2013-06-07 22:00:25 

赤司

どんな本も何もあまり変わったものは読まないぜ?(それなりにドロドロしたものじゃなければ恋愛系も読むし、と答えると「でもあまりいいな、と思う本がねぇんだけど」と苦笑いして

  • No.568 by 花宮真  2013-06-07 22:07:13 

高尾

…お前が元気ねぇと違和感あるな…(苦笑い浮かべつつ「ごろごろしすぎて落ちるなよ?」と注意すれば

  • No.569 by 高尾和成  2013-06-07 22:20:41 

>花宮さん
・・・・・何か、疲れた・・・・・・(苦笑し
え、あ・・・(ソファーから転げ落ち
いった・・・・・・(頭を抑え

  • No.570 by 花宮真  2013-06-07 22:29:12 

高尾

…本当に大丈夫かよ?(しんどいなら寝ててもいいぞ?と心配そうな顔しつつ言えば
∑ちょ、だから言っただろ!?ったく…(大丈夫か?としゃがんで聞いて

  • No.571 by 高尾和成  2013-06-07 22:38:29 

>花宮さん
ん、だいじょーぶです・・・(へら
嫌です、先輩と居るのに勿体ない(ぼそぼそと小声で呟き

・・・・・・痛い・・・・・・(頭を押さえたままうつ向きソファーに座り直し

  • No.572 by 花宮真  2013-06-07 22:43:28 

高尾

…ハァ…まぁ、そこまで言うなら俺も何もいわねぇけど…(辛くなったら言えよ?と相手の言葉に嬉しそうに笑みこぼしつつ頭撫でて

コブになってるかもしんねぇな…(「あまり触らない方がいいんじゃねぇの?こういう時」と心配そうにみつつそう言えば

  • No.573 by 高尾和成  2013-06-07 22:50:40 

>花宮さん
はーい、へへっ、ちょい元気出ました、、
(相手の嬉しそうな顔をみて此方も嬉しそうな顔をし
・・・・・・・(頭を撫でられ笑みをこぼし

そうですかね、、?
大丈夫ですよ・・・・・多分・・・(クスリと笑って

  • No.574 by 花宮真  2013-06-07 22:53:40 

高尾

あぁ、ならいいんだ…(穏やかに笑み浮かべれば頭撫で続けて

結構思いっきりぶつけただろ?だったらなっててもおかしくねぇよ(「せめてそう言うなら多分を外せ」と苦笑い浮かべて

  • No.575 by 高尾和成  2013-06-07 23:00:30 

>花宮さん
・・・・・やっぱ先輩はたよりになりますね(にへ

じゃあ、大丈夫です!(満面の笑みで

  • No.576 by 花宮真  2013-06-07 23:02:57 

高尾

あ?…んなことねぇだろ…(俺より頼りになる先輩はもっといるっつーの、と首を傾げれば

じゃあじゃねぇんだよじゃあじゃ!(まったくこいつは…ッ!と頭がしがしと掻いて

  • No.577 by 高尾和成  2013-06-07 23:07:23 

>花宮さん
えー今のところ俺には先輩だけですよ?(首をかしげて

ははっ、いいじゃないですか(楽しそうに笑って

  • No.578 by 花宮真  2013-06-07 23:11:22 

高尾

…お前俺の事たよりになんかしてたら将来ゲスになっちまうかもしれねぇぞ?(ふはっ、と口元歪めて笑い

ハァ…まぁ実際どうこうなるのはお前だしな…(痛みひかなかったりとかしたらちゃんと病院いけよ?とジトーとした目で見れば

  • No.579 by 高尾和成  2013-06-07 23:24:02 

>花宮さん
ご心配なく、もとから性格そんなによくないんで(にこりと笑って

先輩は優しすぎですよー(クスクスと笑い
はい、行きます、

  • No.580 by 花宮真  2013-06-07 23:30:41 

高尾

むしろ心配しかなくなったんだけど、別にそういうことねぇだろ?(「普通に優しいと思うけど」と訝しげに相手見て

あ?んなことねぇよ(優しいという言葉に顔顰めれば、行くといった相手に安心したような顔して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック