【BL】黒子のバスケでなりちゃ

【BL】黒子のバスケでなりちゃ

花宮真  2013-05-27 22:01:11 
通報

クリックサンキュ
とりあえず、なんだ?ルール説明からな


1、 BLだから女のキャラは戻れよ、後オリキャラも無しだ

2、なるべく被らないでもらいたいがあまり来てなかったりすると新しく来た人に譲るかもしんねぇ、いいな?

3、挨拶はちゃんとやれよ、マナーだろ?

4、ロルはあってもなくてもいい、俺もあまり出来ないしな

5、トピを作った理由?…花宮って結構人気だよな、つまり察せ

被りとかはなくしたいから早い者勝ちで、いいな?
キャラ崩壊も程々に、……っつっても俺から既にゲス抜けてんだろとかいうツッコミは無しの方向で

それじゃよろしく頼むぜ

コメントを投稿する

  • No.521 by 花宮真  2013-06-06 19:53:58 

黒子

……じゃ、絶叫系避けつつ適当に回っていくか…(「お前の好みとかわからねぇから歩いてる時興味あるのあれば言えよ」、と

  • No.522 by 黒子テツヤ  2013-06-06 19:57:03 

花宮サン

はい、花宮サンも好きなの乗ってください。僕も乗りますから . (と言っては、覚悟の上でいい

  • No.523 by 花宮真  2013-06-06 20:04:55 

黒子

……それだとお前が苦手っつう絶叫系乗る羽目になるぜ?(それでもいいのかよ、と相手のこと見れば

  • No.524 by 黒子テツヤ  2013-06-06 20:10:36 

花宮サン

はい、いいですよ、 ( 相手をみては頷いて、

  • No.525 by 花宮真  2013-06-06 20:13:51 

黒子

そうかよ…んじゃ乗る分には楽しめよ?(見えてきた目的地にふはっと笑えば振り向いて「ダウンしても付き合っててやるよ」と口角あげて

  • No.526 by 花宮真  2013-06-06 20:37:11 

悪い風呂空いたから入ってくる!30分程度で戻るな

  • No.527 by 黒子テツヤ  2013-06-06 20:39:51 

花宮サン

はい、 ( 軽く頷いては .「ありがとうございます」 とうっすら微笑んで


了解です、

  • No.528 by 赤司征十郎  2013-06-06 21:16:59 

あぁ・・、そういう事か。(納得した様にぽつりと呟いて
初めてだったわけだ。それはすまなかったな。(口角上げては

>真

  • No.529 by 花宮真  2013-06-06 21:18:54 

俺どうやら最近風呂と縁がないらしい…風呂で足攣るって…治ったけど(遠い目して
あ、戻った

  • No.530 by 花宮真  2013-06-06 21:23:07 

赤司

………だからさっきから言ってんじゃねぇか、始めてがなんとなくとか…(ムスッとして言えば「いや、きっとあれはカウントしなくていいものであってほしいからセーフだと言ってくれ…」と若干落ち込みつつ本音入れれば

  • No.531 by 赤司征十郎  2013-06-06 21:36:47 

価値観が違うんだ。それは僕に言われてもどうしようもないな。(サラッと言い放つが特に悪気は無く

>真

  • No.532 by 花宮真  2013-06-06 21:42:53 

赤司

…分かった、価値観が違うんじゃ仕方ねぇもんな………なんて言うわけねぇだろバァカ!(穏やかな表情したかと思えば一瞬のうちに眉間に皺寄せた不機嫌な表情に変わって「とりあえず1発は殴らせろ!」と睨んで

  • No.533 by 赤司征十郎  2013-06-06 21:53:48 

納得してくれた様で良かっ・・?してないのか?あぁほらまたすぐその顔をする・・。世に言うイケメンが台無しだ。(ぁーあ、と言う顔で見て

>真

  • No.534 by 花宮真  2013-06-06 21:58:08 

赤司

俺の顔はどうでもいいんだよ!…でもお前もモテそうなのに色々と残念な所あるよな(悪かったな、とムスッとしながら言い、溜息つけば「そういえば本…」と外出てきた目的思い出して

  • No.535 by 花宮真  2013-06-06 22:37:42 

ちょっと手首がさっきから痛いから休憩してくる、もしかしたらそのまま寝るかもしんねぇけど23時過ぎ辺りまで来なかったら寝てるんだなと思ってくれ、ちょっとやりすぎたみたいだな…

  • No.536 by 赤司征十郎  2013-06-06 23:11:43 

残念なところとは・・。(相手の言葉に引っかかるも当初の目的をおもいだして
そうだ本を買いに行くんだったか・・。・・・・僕もついていって問題ないだろう?

>真

  • No.537 by 花宮真  2013-06-06 23:23:00 

戻ったぜ…ちょっとまだ痛いけどな…時間が時間だから誰か来るかもわからねぇけどな

赤司

…、お前がなんとなく気づくまで黙っておくぜ(一瞬間をあけつつ呆れた様子でそう言えば
あぁ、今読んでるものが終わりそうだったから、……まぁいいけど、たまには他人の意見も聞いてみて探すのも面白そうだし(頷いて、「で、調度外いくならついでにお前の捜索でもしようと思ったんだが…」その必要はなかったな、と呟いて

  • No.538 by 青峰大輝  2013-06-06 23:34:58 

>テツ
おー、さんきゅ(嬉しそうに受け取っては飲んで

>花宮
ちょい待ってー

  • No.539 by 赤司征十郎  2013-06-06 23:36:11 

痛いのなら無理をするな。自分の身を一番に案じろ。

むぅ・・。まぁいいだろう。(若干納得のいかない顔で相手を見るもまぁいいかとすぐに切り替えて/
(またごちゃごちゃ言われるかと思っていたからあっさりOKされたのは意外だと思いつつ
捜索・・?ありがとう僕の事を気にしてくれたのかな?(と微笑んで

>真

  • No.540 by 青峰大輝  2013-06-06 23:41:53 

>花宮
((ねー。なんなんだこれ。
耳栓持ってるのかよ。準備良すぎて逆に怖いわ(少し引いて。あいての女声聞けば十分相手もうまいんだなと苦笑しつつ「別に期待してる訳じゃないんだからっ!勘違いしないでくれる?轢くわよ」どこぞの先輩に似てきたななんて思い

わーすばらしいほどの棒読みですねー(そのまま返し

さて……と(相手の重心の上に乗っては擽り始め

…………(思いっきり何かに気付いていたので、本を見続けながら相手に気づかれないように野生の5感を澄まして

………もうちょっとだけ(気持ち良さそうに、穏やかな笑顔浮かべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック