【BL】黒子のバスケでなりちゃ

【BL】黒子のバスケでなりちゃ

花宮真  2013-05-27 22:01:11 
通報

クリックサンキュ
とりあえず、なんだ?ルール説明からな


1、 BLだから女のキャラは戻れよ、後オリキャラも無しだ

2、なるべく被らないでもらいたいがあまり来てなかったりすると新しく来た人に譲るかもしんねぇ、いいな?

3、挨拶はちゃんとやれよ、マナーだろ?

4、ロルはあってもなくてもいい、俺もあまり出来ないしな

5、トピを作った理由?…花宮って結構人気だよな、つまり察せ

被りとかはなくしたいから早い者勝ちで、いいな?
キャラ崩壊も程々に、……っつっても俺から既にゲス抜けてんだろとかいうツッコミは無しの方向で

それじゃよろしく頼むぜ

コメントを投稿する

  • No.461 by 花宮真  2013-06-06 14:54:22 

黒子

行ってなかったらそれはそれで問題だろ!お前も午前授業だったのか?(呆れたように笑み漏らしつつ「…それが今のことだろ?んなことねぇだろとか思ってたけど、あり得るんだな…」としみじみ呟けば「ん、そうか?」と緩く首かしげて

  • No.462 by 黒子テツヤ  2013-06-06 14:58:43 

花宮サン

はい、午後です.(つられてはクスッと笑い.「はい、まぁ僕だってわからないことだらけもいいところです」と言っては何回か頷き "はい" 短く言うものの笑顔で相手をみて

  • No.463 by 花宮真  2013-06-06 15:10:42 

黒子

ふぅん…俺は体育で終了だったな今日は(明日から6限まであるけど、と肩竦めて「…人ってめんどくせぇな…」と話を聞けばボソッと呟いて

  • No.464 by 黒子テツヤ  2013-06-06 15:14:47 

花宮サン

そうなんですか. (足が疲れたのか壁にもたれ 「めんどくさいですか?まぁ僕達も人間なので仕方ありません」 といいながらニコッと微笑んで

  • No.465 by 花宮真  2013-06-06 15:18:09 

黒子

あぁ…(相手の様子見れば「…座れる場所に移動するか?」と声かけて「…そうだな、めんどくせぇ生き物に生まれたと思うぜ…、人ってのは全て言ってくれなきゃわかんねぇ生き物じゃねぇか」と述べれば小さく溜息ついて

  • No.466 by 黒子テツヤ  2013-06-06 15:22:29 

花宮サン

あっはい、 (頷いては「でも僕はあまり気にしませんけど」 少しだけ目をつぶればゆっくり目を開き

  • No.467 by 花宮真  2013-06-06 15:24:58 

黒子

…俺も、足疲れてきてたしな(フッと微笑むと席空いてる場所探しつつ「…お前はそういうタイプっぽいからな」とどこか納得したように頷けば

  • No.468 by 黒子テツヤ  2013-06-06 15:29:48 

花宮サン

..あっ、あそこなら空いてます.(そこまで歩けば二つ席をとり .「はい」 短く返事し

  • No.469 by 花宮真  2013-06-06 15:34:10 

黒子

ん、みたいだな…(その後ろを追うように歩きつつ頷けば「俺もいっそお前みたいな性格になれば楽になるのか…?」とボソッと聞こえない程度に呟いて

  • No.470 by 黒子テツヤ  2013-06-06 15:52:40 

花宮サン

.(相手が来るのを確認すれば小声で聞こえにくく?を浮かばせ

  • No.471 by 花宮真  2013-06-06 15:55:37 

黒子

ふはっ何でもねぇよ!(からかうような笑み浮かべ相手の頭ポンポンと手置けば「座らねぇのか?」と声かけて

  • No.472 by 黒子テツヤ  2013-06-06 15:58:06 

花宮サン〉

?そうですか .(呟いては「あっ座ります」 そう言った後に座り

  • No.473 by 花宮真  2013-06-06 16:03:05 

黒子

あぁ、たまにはこういうのもいいなって思っただけだ(ふはっと笑いつつ向かい側に腰かければ

  • No.474 by 黒子テツヤ  2013-06-06 16:04:59 

花宮サン

そうですね、こんな時間あんまり取れませんから、 (苦笑いっぽくし

  • No.475 by 一樹  2013-06-06 16:09:34 

黒子

あぁ…まず滅多に会わないから仕方ないんだろうけど…(あまり気はりすぎてても疲れるだけだしなと「いいストレス発散にもなる」と頷けば

  • No.476 by 黒子テツヤ  2013-06-06 16:16:18 

花宮サン

そうですね. (軽く頷いては「のんびり出来ますからね…あっ、蝶…」 相手の肩に止まった蝶をみては近寄り「動かないでください」と言いながらとろうとし

  • No.477 by 花宮真  2013-06-06 16:23:48 

黒子

あぁ…(二三度頷けば「あぁ、でもこんな時間滅多にないだろ……ん?」と蝶と言って近寄ってくる相手を訝しげに見るも動かないでと言われたためなんとなく気づいたのか頷けば

  • No.478 by 黒子テツヤ  2013-06-06 16:31:08 

花宮サン

「ですね、」と言いながら相手の肩にそっと手を伸ばせば蝶を包むように取り .「蝶」だけ言っては相手にみせ

  • No.479 by 花宮真  2013-06-06 16:34:54 

黒子

蝶…か、またなんで俺の所に…(といいながら「確か蝶って無理矢理のせなければあまり飛ばねぇんだよな」とやわらかい笑み浮かべて蝶見れば

  • No.480 by 青峰大輝  2013-06-06 16:36:28 

>テツ
この匂い嗅ぐと落ち着くんだよなー……(微笑んで相手の髪に自分の顔を突っ込んで

>花宮
録音してたのかよ……かはっ、とんだ変態だな(嘲笑しては相手を見下ろして。腹筋が辛いと聞けば嬉しそうに顔輝かせ「マジ!?じゃあもうちょいやるわー………」ニヤニヤしながら相手にリクエストがないか訊いて

しるか。こっちだって本体がさっき
○鼓の達人で「Can do!」かなんか知らんが黒バスの主題歌を初めてやるのにも関わらず、上手くもないのにいきなり難しい……じゃなくて鬼でやったんだよ。バカだろ。しかもクリア出来てねーし。それで超落ち込んでてめんどいんだよ!!どうにかしろ(ま、俺はリズム感ないから無理だろーけどそこまでバカじゃない、と呟きながらため息ついて、お互い大変だなとおもいつつ肩ポン

……ッ………子供じゃねーんだから暴れんなよ……(必死に相手の手足を押さえて「でも似合ってるんだから良いじゃねーか……」と/俺得っスね☆←

ふーん(適当に返事するが本に夢中になっており

……俺の本体の知り合いに、扉に指はさんで骨折した奴(小5)とかバスケットボールを受け取ろうとして両手骨折した奴(高1)とかシャトルランで左腕左足首骨折した奴(高1)とかいるんだから、そんなこと言うなよ……本当に大した怪我じゃなくて良かった(はぁ、と安心からのため息をついては相手を抱き締めて。「重くたって……テメーなら平気だろ?」へへっと気が抜けたように笑えば抱き締める手を強くして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック