【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

主  2013-05-26 22:55:25 
通報
とある仲の良い兄弟達の平凡な日常。

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・ロルは10~
・レスは返せたら返す
・寝オチはお互い様
・入るときはプロフィールお願い致します
・身長は年下よりは必ず大きくする
・3L可

くらいです、
それ以外は基本自由なんで!
追加あるかもですが←

>1
>2
は、主のプロフ、募集キャラになりますのでレス禁となっています。

では、楽しい日常を!

コメントを投稿する

  • No.501 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 20:59:58 

♪〜♪♪〜(今日は店から貰ったお酒を飲むようで。楽しそうに鼻歌を歌いながら蓋を開けて

(いきなりの酒ネタすいませんっ(ー ー;) あげ&絡み文ですw)

  • No.502 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 21:32:58 

(もっかい上げますw)

  • No.503 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 21:47:11 

美月
ほーうまそうな酒だねぇ、まさか一人で楽しもうだなんて考えていないよな?(ソファーに座りテレビを見ていて、蓋の空いた音の聞こえた方向を見れば相手の手に持つボトル?ビン?をじっと見つめ

(どもどもー、二十歳で飲んべぇですか!)

  • No.504 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 21:51:39 

>拓海兄さん
あ、バレちゃった…。ふふっ 兄さんも一緒にどう?(相手に見つかり苦笑すると観念したように笑い相手を見上げ微笑んで

(こんばんは~www 20だし、いいかな~って思いましてww)

  • No.505 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 22:01:33 

美月
もちろんっ。(短く返事をすればソファーから立ち上がり相手の座るテーブルへ歩み寄り相手の前に座るとすっとグラスを差し出し

(問題なっしんぐですよ!寧ろ20じゃなくても問題なっしn)

  • No.506 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 22:07:09 

>拓海兄さん
ふふっ はいどうぞ(微笑んで相手のグラスに酒を注ぎいれると「みんなの前じゃ飲めないからね」とくすくすと笑いながら自分もグラスに注ぎいれ

(ありがとうございますwww …(滝汗wwww)

  • No.507 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 22:16:04 

美月
ありがとー、これ何処の酒?(グラスを持ち一口飲んで問いかけ、「別に皆の前で飲んでもいいんじゃないの?」と気楽に笑いながら述べ

(嘘嘘!w良い子の皆、お酒は二十歳になってからですよ!!)

  • No.508 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 22:26:37 

>拓海兄さん
マスターが「新作作ったから飲んでみて(毒見して)」って言われたの(穏やかに微笑みながら「マスター親切よね」と微笑んで言いお酒に口をつけ「おいしい」とふにゃっと微笑んで

(www お酒は、ちゃんと成人してから皆飲むのよーww)

  • No.509 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 22:35:12 

美月
んむ、確かにうまいな。ところで美月ってお酒強かったっけ?(怪しい男だが味は美味しいので素直に褒めれば普段はあまり飲酒する姿を見ないなと思い問いかけ

(お兄さんとの約束だぞ☆一体誰に言ってるんだろ…変な人に見えてないかなぁ(キョロキョロ)

  • No.510 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 22:43:50 

>拓海兄さん
結構強いほうだと思うんだけど…(お酒を飲みながら少し考え答え「今まで酔ったことあるのは…2回くらいかな、二回ともマスターのお酒飲んでからだったわ…」少し遠い目をして笑いながら言い

(約束ね~ww 大丈夫だよおにいちゃん♪wwww(ナデナデ←← )

  • No.511 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 22:52:25 

美月
なるほどマスター…侮れんな…(当たっているか間違っているか分からないがマスターの意図を推測し黒い笑みを浮かべる、相手の顔を見れば少し顔が赤くなってきているのが見て取れる、兄のマスターに対する信頼が少し下がったようだ

(や、やめろぉ!お兄ちゃんそういうのあんまり慣れてないんだ!ww)

  • No.512 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 22:56:39 

>拓海兄さん
? 兄さん笑みが黒いわよ?(相手の笑みを見て若干自分の笑みが引きつり/よく見るとアルコールのせいで頬が赤く染まっていて「ん…、あつ…」ぱたぱたと手で仰ぎ熱を冷まそうとして

(兄さんかわえぇwwww可愛い人は大好きですwww←)

  • No.513 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 23:06:43 

美月
ん、あぁすまん。(マスターをどうしてやろうかと色々考えていて自然と悪い笑みになっていたことに気付いていなかったようですぐに謝罪すれば、「確かにちょっとアルコール強いかもねー」と言いながらも空いたグラスにもう1杯注ぎ

(兄さんは可愛くないよwwでも俺も可愛い人は大好きだぞ!でも男はだめだぞ!男の子ならOKだz)

  • No.514 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 23:10:46 

>拓海兄さん
ふふっ 何考えてたの?(相手の顔を覗き込むようにしてみて軽く微笑み「そうねぇ、でもおいしいから問題ないけれど」クスクスと笑いながら自分も注ぎ

(兄さん可愛いよwww 男の娘じゃないのですか?www)

  • No.515 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 23:19:27 

美月
なーんにも。(若干ニヤつきながら述べると相手が注いでいるのを見て「酔っ払ってここで寝ちゃわないでくれよ?」と目を細め忠告混じりに不安げに言い

(兄さんはカッコイイを目指しますww男の子でも男の娘でもどんと恋ですよ!!)

  • No.516 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 23:23:40 

>拓海兄さん
そう?って、なんでニヤニヤしてるのよ(相手の表情を見て苦笑し「大丈夫。今日はコレで終わるわ」と言ってグラスに入っているお酒を見て微笑み「兄さんに迷惑かけちゃダメだしね」と苦笑し付け足して

(兄さんはカッコ可愛いんですよwww ショタかもん←wwww)

  • No.517 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 23:33:51 

美月
なーんでもないってば。まぁまぁまぁ、もう1杯行こうよ。(自分自身が酔ってきているのに気付いていないのか笑いながら相手に更に酒を勧めると、減ってきている相手のグラスに表面張力が働くぐらいに注ぎ

(なるほどカッコカワイイ宣言ですね!wショタかもん!(但し二次元or架空キャラに限る)

  • No.518 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 23:38:01 

>拓海兄さん
そう?って、兄さんが酔ってるじゃない…(相手を見て若干呆れた表情になり苦笑して「ちょ、入れすぎ入れすぎっ!!」慌てて相手の手を止めて相手の手からビンを取り上げ苦笑し

(そうですそうなんでs((w ヘイカモンっ!!wwwww←おっさn(((w )

  • No.519 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 23:47:57 

美月
飲め飲め~、もー今日は無礼講よー?(ぐびぐびと酒をあおりただの酔っ払いに成り果てほぼ呂律も回らない状態で述べる、実は妹よりも酒に弱かったのだ!

(美月さんのPLとPCのギャップwww実際どんなキャラでも使いこなしそうだわw)

  • No.520 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 23:54:20 

>拓海兄さん
ちょ、兄さん。それくらいにしないとだめ!!(相手の顔を両手で挟み自分の方を向かせ「めっ!!」と言うように注意しその後心配そうな表情で「本当に危ないよ?」と言って

(実を言えば本体の性格は超サバサバクールですwwwPCを触れば人が変わりますww 唯一使えないのは、ツンデレ(ツンデレ?なにそれオイシイノ?←)、ド天然(やっててイライラすr(()、そして電波系ですwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック