【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

主  2013-05-26 22:55:25 
通報
とある仲の良い兄弟達の平凡な日常。

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・ロルは10~
・レスは返せたら返す
・寝オチはお互い様
・入るときはプロフィールお願い致します
・身長は年下よりは必ず大きくする
・3L可

くらいです、
それ以外は基本自由なんで!
追加あるかもですが←

>1
>2
は、主のプロフ、募集キャラになりますのでレス禁となっています。

では、楽しい日常を!

コメントを投稿する

  • No.461 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 00:11:10 

美月
うん、なら仕方ない。でも嫌なこととかされたりしたらすぐに言いなよ?そいつにトルネードアタックかますからまじで。(不安げあ様子で携帯に打ち込まれていく連絡先を凝視する、トルネードアタックは兄が高校生の頃編み出した必殺技らしい、相手は死ぬ

(シ、シ、シスコンちゃうわ!深夜のテンションでロルが雑+ネタに走るようになってきたもうだめだ)

  • No.462 by 渚 悠奈(五女)  2013-05-31 00:13:42 

>悠希
扇風機出してもらわないとねー(パタパタと片手動かしながら近くにあったウチワ相手に差し出して)

>美月姉
ふふっ。はーい、待ってます(相手の笑い方が移ってしまいながらキッチンに入るのを残念そうに見送りテレビに顔を向け)
((にやにやしてもいいんだよ/キリッ←))

>拓海兄
お金かーお金は大事だもんね(その仕草を真似しながら我が家の経済状況は大丈夫なんだろうかと考えるものの聞ける訳もなく
((面白いのは良いことだよ!だから喜んでいいy))

  • No.463 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:15:32 

>拓海兄さん
ん、分かった。ありがとう兄さん。(ふふっと微笑むと「兄さんのそういうとこ大好きよ」ふわりと微笑み礼を言い「ただ、トルネードアタックをするときは加減をしてあげてね?」と苦笑しながら付け足して

(私も雑くなって来ましたわwwwどうしましょう)

  • No.464 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:19:03 

>悠奈
♪~(キッチンに入り早速茶葉を蒸れさせればあたりには紅茶のいい香りが広がり

(28282828282828282828←←←すみませんwww)

  • No.465 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 00:21:46 

悠奈
大事よーお金は。そのお金で悠奈に何か買ってあげるのもお兄ちゃんの楽しみの一つでもある。(兄妹そろってお金のポーズをしている姿が滑稽に思えてきて、妹に何させてんだろうと自分に若干呆れながら

(わーい、やったー!……なんかドMを認めさせられた形になってない!?恐ろしいわこの妹)

  • No.466 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 00:26:08 

美月
俺も大好きだ!(相手の言葉に反応して自分も気持ちを伝えるが予想外に声が大きく響いてしまい恥ずかしくなってすぐ後悔する、「トルネードアタックは全身を回転させながら相手に突っ込むことによって相手の体内を突き破り(ry」、トルネードアタックの話をして誤魔化し

(何だよトルネードアタックってだせぇ…)

  • No.467 by 渚 悠奈(五女)  2013-05-31 00:30:45 

>美月姉
いい匂い(紅茶の香りが此方まで届けばテレビを消してキッチンに入り邪魔しないよう少し離れた所から眺めて)
((そういう表現があったとは…!w))

>拓海兄
わぁ、拓海兄太っ腹だね!(相手の言葉に考え事も吹っ飛んでしまい胸の前で両手の平を合わせながら嬉しそうに笑い)
((なんとことだか妹にはさっぱりだよっ!←))

  • No.468 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:32:28 

>拓海兄さん
…ふふっ ありがとう(相手の大きな声にキョトンとした顔になるが、すぐに微笑んで礼をいい「誤魔化さないの〜、ていっ」誤魔化す相手に苦笑し軽くデコピンして

(いやいや、かっこいいですよ〜^ ^マジで!!w)

  • No.469 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:36:10 

>悠奈
んー、あとはスコーンかな…(あらかじめ作っていたスコーンを取り出し生クリームやジャムを出しておぼんにのせて、同時にミルクティーもできた用で「お待たせ。はい、どうぞ」とティーカップを相手の前におきスコーンの乗ったお皿もおいて微笑み

(世界はヒロイネー←ww)

  • No.470 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 00:41:04 

悠奈
へへん、悠奈何か欲しいものはあるか?お兄ちゃんが買ってあげようぞ。(嬉しそうにする妹を見て調子に乗り出し余計なことを言い出す、もちろん経済状況に余裕はない

(子供ってーのは時に残酷な存在なんやでぇ…(何かを悟った目)

美月
痛っ、やったなーていっ。(全く痛くないデコピンを喰らいお返しにと笑顔で相手の膝下にローキックをかます

(バカにされてる気しかしないんだが!?w)

  • No.471 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:48:53 

>拓海兄さん
あいたっ ローキックはないよ…(苦笑し眉を下げて膝を撫で「でも、私もデコピンしちゃったしイーブンか」と笑って

(いやいやマジですたいw)

  • No.472 by 渚 悠奈(五女)  2013-05-31 00:50:43 

>美月姉
スゴいね、お茶会みたい!(いつの間にかテーブルに並べられたそれらに目をパチクリさせながら席へと座りいただきますと手を合わせ)
((新発見イッパーイ!w))

>拓海兄
ほんとに?…何がいいかな(ピョンと軽く跳ね益々表情明るくさせてしかしすぐに浮かばなかった様で腕を組み悩みだして)
((アーアー聞こえなーい←))

>all
((先に落ちますね、お相手感謝でした!!))

  • No.473 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:53:27 

>悠奈
ふふっ お茶を出すからには最高のおもてなしを…ってね(ニコッと微笑むと自分も紅茶を飲んで

(ですね~ww お休みなさい^^ノシ)

  • No.474 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 00:58:38 

美月
どの辺がイーブン!?美月は人が良すぎるよー。(デコピンとローキックが同等と言い張る相手に逆に驚かされ呆れたように言い

(美月の将来が心配になってきた)

悠奈
ふふ、いいなぁ今お兄ちゃんしてるわ俺…(悩んでいる妹をよそ目にぽつりと呟いて自分を褒め

(お疲れっしゃー!)

  • No.475 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 01:02:58 

>拓海兄さん
そうかな?人が良いのは兄さんの方だと思うけどな~(クスクスと笑いながら相手を見て「それとも、怒ったほうがよかった?」と首をかしげくすっと笑いながら問い

(なんでですかww)

  • No.476 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 01:10:54 

美月
怒ったところも見てみたいかもなぁ。(普段から怒ることなどしない相手が実際に怒るとどうなるのか興味を持つが、いつの日か怒った美月を見たことがあるような気もし

(悪い人に騙されてホイホイついて行っちゃいそうなwwこの年でこの無垢は危険ww)

  • No.477 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 01:15:00 

>拓海兄さん
え~、私あまり怒りたくないもん(苦笑しコテリと相手の肩に頭をのせ「それに、お互い嫌な気持ちでいるより笑ってるほうがずっといいじゃない」と上目で相手を見てにっこりと微笑み

(美月ちゃんはそこらへんはしっかりしてると思いますよw無垢果たしかに危険ですがwww)

  • No.478 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 01:22:27 

美月
おおう…(自分が言ったら弟達に吐かれてしまいそうな台詞をつらつらと述べる相手に少し萎縮するが、そのような台詞も美月が言えば天使かマリアか、とにかくぴったりと当てはまる

(これはちゃんと監視が必要ですな!ここはお兄さんg)

  • No.479 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 01:26:41 

>拓海兄さん
ふふっ 私はみんなが笑顔で毎日楽しく過ごせてくれていればそれでいいの…。それ以外の幸せなんていらないわ…(ふと目を伏せ思い出すのは幼い頃の両親の姿と兄弟達の顔。寂しいや悲しいといった気持ちに蓋をして相手に微笑みかけて

(おにいちゃーんwww(ギュムー←こらーーーーwww)

  • No.480 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 01:34:35 

美月
そうだなーその通りだ。(何を考えながら語っているかは分からないがとりあえず相手の話に相槌をうつ、この人はこういう人なのだろう、でもいつか怒らせてみたい

(えっ、何!?何が起きたの!?(あたふた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック