【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

主  2013-05-26 22:55:25 
通報
とある仲の良い兄弟達の平凡な日常。

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・ロルは10~
・レスは返せたら返す
・寝オチはお互い様
・入るときはプロフィールお願い致します
・身長は年下よりは必ず大きくする
・3L可

くらいです、
それ以外は基本自由なんで!
追加あるかもですが←

>1
>2
は、主のプロフ、募集キャラになりますのでレス禁となっています。

では、楽しい日常を!

コメントを投稿する

  • No.615 by 渚 拓海(長男)  2013-06-01 18:44:34 

美月
嫌に決まってるじゃん。(答えは決まっていたようで表情変えることなく即答し
ま、でも男の立場で知らない女の人に求婚されたら嫌な気はしないけどねー。(今度はへらへら妄想し鼻の下を伸ばしながら述べる

(一緒だからのちくしょうじゃないよwww)

  • No.616 by 渚 美月(長女)  2013-06-01 18:49:06 

>拓海兄さん
だよねぇ(苦笑し頷き相手の顔を見て「あらあら、ものすごく変な顔してるわよ兄さん」ニッコリと微笑みながら相手の顔を指摘してw

(wwwよかったですwwwww)

  • No.617 by 渚 拓海(長男)  2013-06-01 18:55:00 

美月
おっと…(指摘され無駄にキリッとした表情にしてドヤ顔で相手を見る

(こんな話してたから彼女欲しくなってきたじゃまいかwww他のNLにも出張したろかなw)

  • No.618 by 渚 美月(長女)  2013-06-01 18:57:53 

>拓海兄さん
や、ドヤ顔で見られても…(と相手の表情を見て眉を下げて笑い

(wwwwwww マジですかwww)

  • No.619 by 渚 拓海(長男)  2013-06-01 19:01:52 

美月
…(つまらなさそうな顔をして前を向けば運転に集中し

(まぁそれも興味深いトピが立ったらですけどww)

  • No.620 by 渚 美月(長女)  2013-06-01 19:05:09 

>拓海兄さん
ふふっ(相手をみて軽く笑うと携帯に視線を落としばれない様にため息を吐いて

(wwwそうですねw なんなら自分で作ってみてはどうですか?w)

  • No.621 by 渚 拓海(長男)  2013-06-01 19:08:15 

美月
そろそろ着くぞー。(相手の動作に気付くはずもなく、我が家が近づいてくればそう述べる

(ぎゃあああ怖いいいい!そういう所小心者なんです私www)

  • No.622 by 渚 美月(長女)  2013-06-01 19:15:00 

>拓海兄さん
ん?あ、了解(ボーっとしていたのか相手に声をかけられハッとなりコクリと頷いて

(wwwww何故www)

  • No.623 by 渚 拓海(長男)  2013-06-01 19:18:21 

美月
皆帰ってるかなー。(淡い期待を寄せながら自宅のガレージに車を停め

(なんかこう…まぁ…とにかく参加者の立場でいたいのです!w)

  • No.624 by 渚 美月(長女)  2013-06-01 19:22:20 

>拓海兄さん
そうだといいわね。(こくりと頷き兄妹たちが頭に浮かんで自然と微笑み

(まぁ、分からんでもないですなww)

  • No.625 by 渚 拓海(長男)  2013-06-01 19:28:49 

美月
ただいまー。(ガチャリと玄関のドアを開け帰ったと合図をする、果たして皆いるだろうか

(帰ったところでwww少し落ちますね、また後で来ます)

  • No.626 by 渚 美月(長女)  2013-06-01 19:32:32 

>拓海兄さん
ただいま(帰ってくるなり冷蔵庫に食材を入れて夕飯の支度を初め

(了解ですw私も一旦落ちます~ノシ)

  • No.627 by 渚 美月(長女)  2013-06-02 10:11:07 

(おはようございます^ ^ あげますねー)

  • No.628 by 渚 悠奈(五女)  2013-06-02 11:48:23 


うん。…友達と勉強会してきまーす!(パタパタと二階から降りてくれば玄関へと向かい。姿見で前髪をチェックして満足げに頷くと誰か居るで在ろうリビングを振り返り聞こえるように叫びドアへと手を掛け)

(/上げ落ちです!また来ますね~)

  • No.629 by 渚 拓海(長男)  2013-06-02 12:36:52 

悠奈
いってらっしゃーい。(自室で過ごしていると階段を降りる足音が聞こえてき、次いで五女の声が聞こえて来る、勉強会か、テストでも近いのかなと感心しつつ相手に聞こえるように二階から声をかけ、自身も1階へと降りればリビングへと向かい

(はーいまたねーw)

  • No.630 by 渚 悠希(六男)  2013-06-04 11:12:58 

(/か、風邪をひきました…なので当分来れないと思います!、あげ落ちです…ぐすっ)

  • No.631 by 渚 拓海(長男)  2013-06-04 21:48:38 

(あちゃー…お兄ちゃんが朝まで看病を…冗談はさておき、お大事にー。)

  • No.632 by 渚 美月(長女)  2013-06-05 09:23:53 

(だだだだだだ大丈夫ですか!?!?!?きゅーきゅーしゃぁああああ← すみませんwお大事に^ ^)

  • No.633 by 渚 悠希(六男)  2013-06-07 21:14:56 

(/完治した主からお知らせだぜ!トピを立て直すらしいよ!勝手だね!長女、長男はキープするんだって!

よし、立て直すか

  • No.634 by 渚 悠奈(五女)  2013-06-07 21:47:07 

((あら、建て直すんですね。残念です
お相手有難うございましたノン))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック