【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

【3L可】平凡な日常。【オリ/人数制限アリ】

主  2013-05-26 22:55:25 
通報
とある仲の良い兄弟達の平凡な日常。

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・ロルは10~
・レスは返せたら返す
・寝オチはお互い様
・入るときはプロフィールお願い致します
・身長は年下よりは必ず大きくする
・3L可

くらいです、
それ以外は基本自由なんで!
追加あるかもですが←

>1
>2
は、主のプロフ、募集キャラになりますのでレス禁となっています。

では、楽しい日常を!

コメントを投稿する

  • No.441 by 渚 拓海(長男)  2013-05-30 23:23:48 

美月
そうか、平和で何よりだな。(心の中で何かあっても面白かったのにと思いながら相手を見やり、「美月は今日仕事だったのか?」と問い

(パパンwwもろそのまんまのやり取りしててわろたwww)

  • No.442 by 渚 悠希(六男)  2013-05-30 23:24:30 

>美月姉
あ、ありがと(お茶を受け取り「うん、気持ち良かった!」と笑い

  • No.443 by 渚 拓海(長男)  2013-05-30 23:27:08 

悠希
そうそう、入ろうと思ってたんだよ、別にさっき一緒に入れてくれても良かったじゃんかー。(男兄弟同士でお風呂に入ることくらい何の問題もないのだぞ!

(答えになってねえええwwスーパーデレデレタイムフィーバーで完全に妹と化す弟)

  • No.444 by 渚 美月(長女)  2013-05-30 23:30:54 

>拓海兄さん
そうね、でも確かになにかアクシデントがあったらよかったのにね(相手の心を読んだようにクスッと笑いながら言い「そうよ~。そういえば、お客さんに連絡先渡されたんだけど…これ、登録したほうがいいのかな?」ナンパされたという事を分かっておらず連絡先が書いてある紙を見てどうしようと悩んでおり

(うん、眠気がどっかにぶっ飛びましたわwwww)

>悠希
どういたしまして。そう、よかったわね(ふわりと微笑み頭をなでると「悠希、この前PC壊れちゃったわよね?あれからPCどうしたの?まだほかにもある?」とこの前落としてしまったPCの事を問い

  • No.445 by 渚 悠希(六男)  2013-05-30 23:31:17 

>拓海兄
…んー…あぁ、そうだね~(さっきの事を思いだしながら相手を見て頷き

(/本体のテンションがヤバイらしい

  • No.446 by 渚 悠奈(五女)  2013-05-30 23:34:05 

>美月姉
うぅ…分かんないまま終わっちゃった(体育座りした膝に顎を置きながら残念そうに呟き撫でられらば上目に見上げながら微笑み)
((姉さん悲しむから泣かない!←))

>悠希
大丈夫?なんだか暑そうだね(立ち上がり駆け寄れば片手で風を送ってあげたりして)

>拓海兄
そういうお年頃なんだよ。(ウンウンと一人頷きながら呟き休みのことを聞けば僅かに首を傾げつつ兄と姉を交互に見て「拓海兄も美月姉もバイト大変?」)
((きゃーっ拓海兄カッコいい!))

  • No.447 by 渚 悠希(六男)  2013-05-30 23:34:32 

>美月姉
うん!…えっとね、PCはもう無いよ~(撫でられ嬉しそうに頷き、PCの事を聞かれると少し悲しそうにして首を横に振り

  • No.448 by 渚 美月(長女)  2013-05-30 23:41:47 

>悠奈
まぁ、そういうものよ(クスクスと笑うと頭を撫で微笑んで「ミルクティー飲む?カフェでいい茶葉を貰ったんだけど…」と言ってみて
(えらいぞっ!!いいこいいこwww(ナデナデww)

>悠希
ん~、誕生日にはまだ早いけれど…はい、これどうぞ(悲しそうな相手の頭を撫でるとどこからかノートPCを取り出し相手に渡して「みんなには内緒ね?」と悪戯っ子のような笑みで言い唇に人差し指を当てウインクし「いらなかったら捨てていいからね?」と付け足して

  • No.449 by 渚 拓海(長男)  2013-05-30 23:41:55 

美月
いつの間に読心術会得したんだよ美月…。(要領を得ない美月の発言に驚き、相手の話を聞けば「ちょっとお兄さんに貸してみなさい、これは…これは俺が預かっておきます!今後このようなことがあればまた言うように!」相手に連絡先を渡させれば自分のポケットに入れて相手に釘を刺す、ナンパされているのがめちゃくちゃ嫌なようで、悪戯メールしてやろうと企み

(追加要素実は腹黒設定ww)

悠希
ちょ、何だよその返事はー(相当眠いのかそれとも話を流されてるのかどっちにしろ少しむっとして

(/餅つけ本体)

  • No.450 by 渚 拓海(長男)  2013-05-30 23:46:47 

悠奈
お年頃かぁ…子供が育っていくお父さんの気持ちってこんなんなんかなぁ…(まだ13の妹にも関わらずおっさんの語り口で話し問いかけられれば「大変。」と真顔で即答し

(もっと褒めていいのよ?お兄ちゃん褒められて伸びるタイプだから!決して罵詈雑言で喜んだりするわけじゃないんだからね!)

  • No.451 by 渚 美月(長女)  2013-05-30 23:48:03 

>拓海兄さん
マスターに教えてもらったの(ふふっと艶めかしく微笑み「え!?え、えぇ…それは構わないけれど…。やっぱりなにかマズイものだったのかな…」と不安そうな顔で相手を見て

(全ては職場のマスターのせいです+(・ω・´)キリッ ←こら)

  • No.452 by 渚 悠奈(五女)  2013-05-30 23:48:52 

>美月姉
明日みんなに聞いてみよう…飲む、美月姉の淹れるお茶好きー!(頷き決心口にして問い掛けにパッと顔を上げて手伝うことあるかな?と期待した瞳を向け)
((えへへー/すごく満足そうである←))

  • No.453 by 渚 悠希(六男)  2013-05-30 23:48:55 

>悠奈姉
うー…ん、暑い…(暑そうにして相手をじっと見ると「…ちょっとだけ風くる」と呟いて

>美月姉
…!!わ、あ、良いの!?ありがとうお姉ちゃん!大事にするねっ(無邪気な笑顔で目を輝かせるとPCを抱きしめるように大切に持って

>拓海兄
…?お兄ちゃん機嫌悪いの?…一緒に入ってあげても良いよ?(不思議そうにきょとん、と首をかしげながら

  • No.454 by 渚 拓海(長男)  2013-05-30 23:51:46 

美月
マスター…侮れんな…(顎に手を当ててぽつりと呟けば「いや、仕事の連絡とかもあるし、登録しとけばいいよ」と意外とあっさりOKし

(こらぁマスターよくもうちの長女をぉ!お前ら殴り込みじゃぁぁ!(ウオォォォ…!←大勢いる)

  • No.455 by 渚 悠奈(五女)  2013-05-30 23:53:05 

>拓海兄
なったこと無いから分かんなーい(けらりと明るく笑い飛ばしては急に真顔になった相手につられてきゅと口結んで瞬きだけ繰り返し)
((それはそれで面白いよ拓海兄さん!←))

  • No.456 by 渚 美月(長女)  2013-05-30 23:55:08 

>悠奈
ふふっ ありがとう。じゃあちょっとまっててね~(微笑んで立ち上がると「あぁ、今日は大丈夫よ。ゆっくりしてなさい」期待を裏切るようで申し訳ないと苦笑し頭を撫でてキッチンに入り

(そして本体はにやけきった顔d((だ・ま・れwww さーせんwwwww)

>悠希
どういたしまして(ふわりと微笑み頭を撫でて「でも、あまり使いすぎないようにね?」と苦笑しつけたして

  • No.457 by 渚 悠希(六男)  2013-05-30 23:58:37 

>美月姉
うん、分かった!ありがとね、美月姉(頷くとPCを抱きしめるように持ったまま階段を一段ずつ上がっていき

  • No.458 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:01:43 

>拓海兄さん
もしもの時のために覚えとけって言われたの(「ホント、マスターって素敵な人だわ」口元に手を当てクスクスと笑い「あ、うん。わかった。じゃあそれも登録するわ」と手を出して紙に書いてある連絡先を登録しようとし

(シスコンすか兄さんwwww そんなところも含め大好きですよwww)

  • No.459 by 渚 拓海(長男)  2013-05-31 00:04:43 

悠希
いや…悪くないよ?大丈夫うん。(人が変わったようになった弟に少し戸惑いながらも冷静に対処する

悠奈
ははっ、確かに。まぁ大変だけど、金が貰えるからね、金が。(またもや13歳の妹に対しへらつきながら親指と人差し指で輪っかを作り金のサインを作る。

(ありがとう!喜んでいいのかどうか正直微妙なところだよ!)

  • No.460 by 渚 美月(長女)  2013-05-31 00:05:50 

>悠希
どういたしまして(上に上がる彼を見て相手が喜んでくれてよかったと微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック