色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26679 by 秋  2018-08-12 08:41:04 


匿名

ヤツは 本当 悲劇のヒロインぶるよね
私は悪くないって
みんな やりたくなくても 難しくても
頑張ってやるのに
できませんって やりたくないって言えば しなくていいんだから
誰が そのしわ寄せをするかってのを
考えてないよね
私は 出来ないんだからって
それなのに あれしろ これしろって
相手が難しい事してるのに 自分のを手伝いさすしさ
みんな 言うか言わないかだけで
同じ班の子達は 匿名と 同じ気持ちだと思う

機嫌の善し悪しで 話しかけたり無視したり
される側は ついてけないよね


チラ見は 本当 感じ悪いよね

職場は今 居心地が 悪いね

仕事だけは 辛いし しんどいけど
今まで コツコツ やって来た事は 無駄じゃないから 今まで通りでね(笑)

  • No.26680 by 秋  2018-08-13 01:32:27 


楽しく1日過ごせた

美味しいもの食べたし
また 3人で 行こうと思う(笑)

大好きな彼にも会えたし
話せたし

素敵な1日を ありがとう

また 今週頑張ります

  • No.26681 by 秋  2018-08-13 01:33:31 


ギャングが 帰って来てるんだって
嫌だわ

  • No.26682 by 秋  2018-08-13 01:41:25 


お嬢と カラオケっす(笑)
あと 何回 一緒に遊べるんかなあ
淋しくなるよ

巣立ちは

  • No.26683 by 秋  2018-08-16 23:03:40 


色々 あるよね

どんな結論を出しても 私は それに従うよ
だから 何が正しいかなんて 分からないけど
自分だけは自分を信じて 突き進んで?
決めたことに 反対はしないからね

  • No.26684 by 秋  2018-08-17 16:31:25 


年を重ねても 遊びたい時は あそぶでしょ?
遊ぶなっていってるの?
その 線引きは何?
何歳までなら 許されるのさ

何歳になったって 飲みにも行くし
カラオケだって行く

楽しけりゃ 朝まで飲むし
朝まで歌うじゃん

  • No.26685 by 秋  2018-08-19 13:22:00 


少し 涼しく感じる
クーラーなしで 寝れるし

今日 忙しくてなければいいなあ

  • No.26686 by 秋  2018-08-20 04:29:16 

ただいま

疲れた
昨日は 祭りもあったから 忙しかった
日付またいで ラストまでだったよ

今日は 本業
今から 少し寝るかなぁ

  • No.26687 by 秋  2018-08-20 13:13:54 


眠い

2時間だけの睡眠で
今から 本業
今日は 8時間だから 体力が
本当 ヤバイわ

  • No.26688 by 秋  2018-08-20 17:23:07 


眠たいよ

帰りたいわ

  • No.26689 by 匿名さん  2018-08-20 19:19:59 

秋ちゃん
がんばっ♪

  • No.26690 by 秋  2018-08-20 20:37:35 


匿名さん

ありがとう(笑)

でも 体力がない(爆)
睡魔が...(爆)

  • No.26691 by 匿名さん  2018-08-20 20:45:38 

早く帰って寝てね(笑)

年取ると体力無くなるからね(爆)

おやすみ(笑)

  • No.26692 by 秋  2018-08-20 23:59:15 


ただいま

お嬢待ちして今になったし
今から洗濯して明日 制服持ってきてって
寝れんじゃんか!

  • No.26693 by 秋  2018-08-21 10:10:37 


体力の限界
寝ても疲れがとれないわ
プラセンタ飲んでるから まだ うごけるんだろうけど
プラセンタも 色々あるけど
安いからって 違うプラセンタに 変えたら
まったく 効果なかったよ

飲まなくなったら 効果が 分かるよね

  • No.26694 by 秋  2018-08-21 10:15:58 


昨日 台風の話になったんだけどさ
台風きたら どうしようって
店長に どうしようって言ってたよって話したら

休むよ 覚悟しとかんとって

本当 休むなら
近場で 働けばいいのに

  • No.26695 by 秋  2018-08-22 02:22:16 


ただいま

疲れた
本当 体は 正直だよね
足が 上がらないもん(爆)

話す時間が 今週はないし 会えないなあ
淋しがるよね
寂しがり屋さんだから

でも 私が居なくても大丈夫になって欲しいから
いい距離感かな 今が

  • No.26696 by 秋  2018-08-22 02:22:53 



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • No.26697 by 秋  2018-08-22 08:24:59 


おはよう

眠い
天気悪いし 洗濯物 乾かないよね こりゃ
除湿機買うかなあ

  • No.26698 by 秋  2018-08-22 08:30:25 


今日は ケアマネさんと 包括センターの人たちと
母の これからの事で 話し合いをするんだよね
いい ケアマネさんに出会えて
本当 私達の事を 考えてくれる

前の人は 母の事を ボロクソに言ってて
父が 嫌がってたから

ケアマネさんで こんなに違うとは

もっと前に 出会えてたらって思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック