色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26619 by 匿名さん  2018-08-01 07:38:32 

匿名
本当ごめんなさいだけど
秋ちゃんと私の事に口挟まないで
何も知らないくせに

  • No.26620 by 匿名さん  2018-08-01 07:40:06 

秋ちゃん大好きだよ

頑張ってね(笑)

ごめんね荒らして

  • No.26621 by 匿名  2018-08-01 07:44:23 

匿名さん、わかりました。心からよかったと思ってしまって…匿名さん、ごめんなさい。失礼しました。

  • No.26622 by 匿名さん  2018-08-01 07:56:47 

秋ちゃんと話したら朝から涙が出るわwww
弱ってるのかなぁ?(爆)

お互い頑張ろうね(笑)

  • No.26623 by 秋  2018-08-01 08:13:24 


匿名

こっちこそすみません
ずっと心配してくれてたんですよね
でも ここには 書けない 色んな事があった
今なので
今まで通り そっと 見守って 頂けたらって思います

  • No.26624 by 秋  2018-08-01 08:17:23 


荒らしてないよ

私は ほら 割り切れないから(爆)
大好きな ままだし

本当 ありがとう
私も 泣けたわ

メンタル弱りつつあるからね 年で

うん
頑張ろう(笑)

  • No.26625 by 匿名  2018-08-01 08:19:24 

匿名さんの心、元気になりますように。僕は、そう願っております。匿名さん暑いのでお体、おだいじに。では。

  • No.26626 by 匿名  2018-08-01 08:43:03 

匿名さん、また話せるようになり、よかったですね。匿名さんが元気なのが1番です。また末永く仲良くお幸せに。僕、もう二度と触れません。お幸せに

  • No.26627 by 匿名  2018-08-01 08:47:48 

簡単に絶縁しない匿名さんの人としての優しさが僕は好きです。これだけは言いたかった。追伸として最後に書かせてください。何度もすいませんでした

  • No.26628 by 匿名さんファン  2018-08-01 08:55:29 

イヤになったら人をゴミみたいに簡単にポイ捨てするような奴は嫌悪感を抱きますね。

匿名さんは友達が多く人徳もある方に見受けられます。
優しい匿名さんだからこその展開ですね。

匿名さんのような方、好きです。

  • No.26629 by 秋  2018-08-01 10:14:52 


今日 暑すぎるわ
警告出てるし

大丈夫かなあ

最近 出稼ぎあるから 話出来てないし
会えずにいるから

昨日の今日で 心配になるよ

  • No.26630 by 秋  2018-08-01 10:19:47 


先輩に 迷惑かけないようにって
私に 連絡くれたのに
やった本人が すみませんって 先輩に 連絡したから 我慢したのに 先輩 飛んできたって
俺の我慢がって

先輩は 強くなって欲しくて
崖から突き落とす思いで 言ったんだと思う

じゃないと 本気で思ってたら
現場に来ないと思う

  • No.26631 by 秋  2018-08-01 10:44:09 


今日は 社長と2人なんだよね
怒られんように しないとだわ

自分が飲まない お酒 興味ないから
いまだに???

こんな日は 忙しいんだろうなあ

でも 頑張ろ
社長に迷惑かけないように
怒られないように

栄養ドリンク飲んでからいこ

  • No.26632 by 秋  2018-08-01 10:46:33 


栄養ドリンクって いつ飲むのがベストなんかな?

夜寝る前は 私は 目が覚めてしまうし

朝だと 夕方には
鉛みたいになるし

働く 1時間前くらいにいつも飲むんだけど

正しい飲み方ってあるんかなあ

  • No.26633 by 秋  2018-08-03 15:06:19 


娘の方が 大人な対応
子供が 理解してくれるようになったから
話せば分かるようになったから
良いも悪いも ハッキリ言ってくれるから
溜め込まずに すむようになった

今回も 娘の一言で 楽になったよ

娘を 産んで 本当に良かった
私の とこに 産まれてきてくれて 良かった

あとは 早く おばあちゃんになるのを楽しみに
もう少しだけ 頑張ろうと思う(笑)

  • No.26634 by 秋  2018-08-04 08:23:41 


暑いわあ

今日は 両方休み(笑)

夜は 出稼ぎに 食べに行く予定

何を食べようかなあ

  • No.26635 by 秋  2018-08-04 08:25:27 


会いたいなあ
今日 会えるかなあ

  • No.26636 by 秋  2018-08-04 14:06:46 


ばあちゃん お風呂入れたいのに
寝てしまったよ
ばあちゃん起きるまで待たんと

  • No.26637 by 秋  2018-08-04 14:07:22 


暑いから 毎日 入れてあげんとね
可哀想だから

  • No.26638 by 秋  2018-08-04 14:09:39 


親孝行出来てるんかなあ
毎日 笑ってくれてるから いいんだけどね
言葉が 通じなくなって来てるから
通じる言葉を探すのが大変
私の 脳は フル回転しとるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック