色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26699 by 秋  2018-08-22 09:17:25 


10連勤になるかも?
職場楽しいから しんどいけど 頑張ろ!
お昼は 母とお昼寝するし
寝れる時に 寝とこう

簡単な 調理も 覚えようかなあって(笑)

今度 研修に行ってくるし
試食会があるから 行ってこいって社長が(爆)

ホールも中も 出来るようになったら
もっと楽しくなるわ

  • No.26700 by 秋  2018-08-22 09:21:49 


まだまだ 出来るし 覚えられるわ(爆)
脳みそ 毎日 フル回転してるけど

休みなさいって言われるより
この日 お願いって言われたい

昨日 明日 誰が出や?って社長に聞かれて
私ですって言ったら

やった 良かったって言ってもらえた

嬉しいよね 使えないって言われるより

  • No.26701 by 秋  2018-08-22 12:01:48 



一瞬 豪雨だったよ
雨の中 出たら 着いたら やんだし

ばあちゃんは バイキングの
貴乃花をみてる
貴乃花が 大好きだから
心配してるわ

  • No.26702 by 秋  2018-08-24 16:04:02 


病院行って ハッキリ言われたら
ショックで寝込みそう
重度って言われたら 余計だし
でも 考えてても ちゃんとした 診断してもらわないと私も不安だわ

病名が ハッキリしますように

受け入れる覚悟しなきゃ

  • No.26703 by 秋  2018-08-26 17:50:23 


(爆)(爆)(爆)

また 言っちゃった(爆)(爆)
アイスをさ いつも1人で食べるのよ
なにしよかなあって
バイトちゃんに 昨日 オレンジジュースを買ってあげたって

私にはないんだよ(爆)(爆)
なんもないのにさ なんだよ 本当(爆)

愛されたいって言っちゃったわ(爆)
愛が足りないって

  • No.26704 by 秋  2018-08-26 17:50:53 


したら ごめん 電話って切られたわ(爆)(爆)

  • No.26705 by 秋  2018-08-26 17:53:48 


今 気づいたよ(笑)

良かったね 飲みに行けて(笑)
話が出来て

味方だといいね
分かってくれてる人がいたら 私も安心する

  • No.26706 by 秋  2018-08-26 17:55:33 


本当 私 馬鹿だなあって思うわ
後悔しかないもの

淋しいし(爆)

  • No.26707 by 秋  2018-08-26 17:58:25 


出稼ぎ 頑張って来ます(笑)

  • No.26708 by 秋  2018-08-27 09:15:36 



ラストまでは しんどいわ

生 1杯だけにしといた
朝が起きれんと困るから

チビ 今日から学校だしね

今から もっと ハードになるわ

  • No.26709 by 秋  2018-08-27 10:04:30 


すれ違いになるかと思ったら 大丈夫みたい

夜勤しなくていいって

会えるかなあ
土手散歩したいね

  • No.26710 by 秋  2018-08-28 09:05:21 


残暑が厳しすぎるよ
汗が出だしたら 止まらなくなるし
涼しくなる前に いきなり寒くなるんじゃないんかなあって思うわ

  • No.26711 by 秋  2018-08-28 09:08:10 



友達の息子が イケメンになってた
痩せて 音楽の勉強してるんだけど
バンドで メジャーデビュー目指してるんだって
その日を楽しみに 応援するんだ(笑)

頑張れ!

  • No.26712 by 秋  2018-08-28 09:11:48 



今の道のりまでには 色んな事あって
友達も すっごく悩んでたよね

遠回りしたけど 立ち直ったのみたら
私も 泣けてきた

我が子も 色々あるけど
今は なんで?って思っても 遠回りしても
見守ろうと思う

  • No.26713 by 秋  2018-08-28 10:52:50 



泣けてくる
だんだん 出来なくなる母を見てたら

シャワーで お尻を洗うのに
お尻を洗ってって言ったら
意味が分からないって
どうやるの?って

シャキシャキ母ちゃんだったから
スパルタだったから

本当 今の状態みた人は みんな 泣いちゃうの

なんで こうなるんよって

母の友達 みんな 泣くんだけど
母は 泣いてる意味が分からなくて
逆に 励ましてる

それで 笑ってしまうんだけどね

母が笑って過ごせるのが1番だよ

  • No.26714 by 秋  2018-08-29 10:41:24 


実家に行かんと
お嬢が待ちよるわ

やっと 洗濯が終わった
準備して行こう

  • No.26715 by 秋  2018-08-29 10:44:03 


頼られるより 頼りたいのに
甘えられるより 甘えたいのに

もう少し しっかりしてや って
ポロッと言っちゃったわ

本当 しっかりして欲しい

  • No.26716 by 秋  2018-08-29 19:48:11 


今日の現場は 発散出来て楽しいって言ってたわ
だからか 3時休憩に LINE めっさ きてたわ

仕事 キツくても楽しく働けたら
気分も違うよね

現場が遠いから
まだ 帰ってきてないんよね

待ってる間 寝てしまいそう

  • No.26717 by 秋  2018-08-30 19:42:22 



今日は 連絡なかなかないじゃない

餃子にしたから ビール飲みたいのに

  • No.26718 by 秋  2018-08-31 07:25:00 


連休は 終わるの早いわ

明日から ハードな日常になるわ
体 もつかなあ……
痩せればいいけど やつれるのはヤダよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック