色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26599 by 秋  2018-07-30 04:06:03 


このまま起きて 片付けしよ

  • No.26600 by 秋  2018-07-30 07:53:11 


また 暑い日になったわあ

洗濯干すだけでも 日焼けしてしまうわ

  • No.26601 by 秋  2018-07-30 07:55:08 


いいねえ
この 空気 落ち着くよ

これが 続けばいいのに

  • No.26602 by 春  2018-07-30 07:55:15 

おはようございます。
今週も頑張りましょう(笑)


秋さん、ぶちまけてますね。
その人は、我が儘ですね。自分の事しか考えてないですね。

店にも負担かけてますしね。


聞いただけで、嫌いです(笑)(笑)

  • No.26603 by 秋  2018-07-30 13:02:34 


春さん

お疲れ様です

店長に 怒っても仕方ないんですけどね
めちゃくちゃ怒りました(爆)
私が今日 出なかったら
オーナーが 出るようで オーナーは朝5時からだから 遅くなったら 寝る時間も短くなるし
店長も 本当言ったら 2時から7時まで
家に帰れてたのに帰れなくて
嫁ちゃんから 4時過ぎに 帰って来てよって

本当 みんなに 迷惑かけてるのに
自分の休みは 絶対に出ないし
雨降ったら休むし
毎回 必ず 風邪ひいて熱を出すんですよ

今まで 我慢してて
仕事も 出来るようになったから
本当 イライラしてしまいます

  • No.26604 by 秋  2018-07-30 13:07:16 


新人さんに 仕事 教えないしね
自分で 全部やるし

アイスも 私 補充したら
やった後に やり直ししてるから
それを見て 触らなくしたんですよ
やり直しされたら 腹が立つから

もっぱら私は お客さんと 話をしながら
レジ周りを やってます


アルバイトちゃんと一緒の時は
手分けして 色々やるから 時間もすぐ立つんですけどね


今から 準備して いってきます (ˆ︶ˆ)ง

  • No.26605 by 夏  2018-07-30 16:43:14 

こんにちは

天気が怪しくなってきました

雨が降れば少しは

涼しくなるかなーーー

昨日は、ストレス発散に

やたら甘い物やお菓子を

食べました(笑)(笑)

  • No.26606 by 夏  2018-07-30 16:56:38 

ワガママし放題でも

雇ってもらえるって

不思議

  • No.26607 by 春  2018-07-31 07:35:21 

おはようございます。(笑)

その人は駄目ですね。文句言いたいですね。(笑)(笑)(笑)

仕事教えない人は、会社にも居ますよ。(笑)(笑)
自分の居場所がなくなると、思うんでしょうね。
働く人のために、会社のために教えろやって思っちゃいます。(笑)(笑)


一緒に働いている人が、
週末県外に、バスで行ったんですよね。
台風の影響で、バスが運行されなくて昨日休んだんですよね。
今日は来ると思うんですけど、勝手に進めちゃったから、何言われるか分かりません。
次のやることに、張り切ってましたから。
行くのが、憂鬱です。

  • No.26608 by 春  2018-07-31 07:36:24 

夏さん、程々にですよ(*´・ω・`)b

  • No.26609 by 春  2018-07-31 07:41:46 

人の休みは文句言うのに、自分の休みは、ウキウキに言うですよ。

バスが運行されなかったら、月曜日休むからってウキウキに。

嫌いです。

  • No.26610 by 夏  2018-07-31 08:34:19 

おはようございます

春さん、自分の居場所確保のために

仕事を教えない人っているんですね

自分の場合は、先輩なのに知識

ついてなくて質問したら

え、私に聞く?ま、多分それで

大丈夫、そーゆーことにしといて

これですよ(笑)この人には何も

聞けないと思いました(笑)

職場ってめちゃくちゃ気を使います

よね。春さんが先に進めたことを

グジグジ言われたらと思うと

気分が重いですよね。人それぞれに

ペースやプライドがあるから

めんどくさいです

春さんが何も言われませんように

  • No.26611 by 夏  2018-07-31 08:39:06 

はぁーーーい(笑)

程々にしないとですね(笑)

あの日は、ダースチョコ食べて

玉ねぎの甘い味がするポテチ食べて

モンブランケーキまで

食べました(笑)やたら甘い物を

体が欲してました

休んだら周りに迷惑が、かかるから

せめて申し訳なさそうに

言ってほしいですよね

なんでウキウキで言うのかと

呆れるしムカつきます

いますよねーー人に厳しく

自分に甘い人

  • No.26612 by 匿名さん  2018-07-31 20:16:27 

秋ちゃん大丈夫?

私の心配しないで自分の心配してね

  • No.26613 by 匿名  2018-07-31 22:01:28 

仲直りされたんですね、よかったですね(^^)

  • No.26614 by 秋  2018-08-01 01:00:52 


ただいま(笑)

大丈夫だよ(笑)
ごめんね コメさせて

  • No.26615 by 秋  2018-08-01 01:02:08 



仲直り する しないの 次元じゃないんで
すみません

  • No.26616 by 匿名さん  2018-08-01 05:28:36 

うん
コメントは秋ちゃんの自由なんだけどね
吐き出す所も必要だから

ストーカーって言ってたから
酷いならお巡りさんに相談だよ


私もどうしてるかなぁ~って
たまに思うのよ(爆)

  • No.26617 by 匿名  2018-08-01 07:23:02 

絶縁されたと言われてましたが、これはもう絶縁ではありません素直に喜んで(^^)よかったですね(^^)

  • No.26618 by 秋  2018-08-01 07:31:06 

おはよう

ありがとう(笑)

色々あるけど 頑張ってるからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック