色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26659 by 匿名さん  2018-08-09 05:20:22 

ブロックして解除したら
秋ちゃんの消えてどこ行ったか分からない

ごめんね
ありがとう

どうにかなると思うから
苦戦して頑張ろうと思う

ただ秋ちゃんの意見聞きたかっただけだから
お互い頑張ろうね


  • No.26660 by 秋  2018-08-09 06:09:50 



おはよう

そっか 消えたなら仕方ないね

解除したってあったから LINEしてみたけど
LINE届かなかったら 削除したんかもね

  • No.26661 by 匿名さん  2018-08-09 06:13:30 

よく分からん

削除したんかなぁ?
よく分からん

  • No.26662 by 秋  2018-08-09 07:03:57 


何していいか分からなくなるのは
気持ちが萎縮してるからだと思う
萎縮してるから 聞きたいけど聞けないし
聞いて 返ってくる言葉次第では また 聞きづらくなって どうしようってなるよね
酷くなると 彼みたいに 言われかねないからね

仕事 教えて貰えないんなら
与えられた仕事を 黙々とコツコツ やってくしかないと思う

指示書みて 分からない事は
嫌でも 聞かないと 失敗してたら 何を言われるか分からないからね

やることなくなったら
終わったんですけど 次は何をしましょうか?
って聞きながら しないと
全部 上の人が 持ってくでしょ?

班替え 早くして欲しいね

  • No.26663 by 秋  2018-08-09 07:09:15 



仕事の内容や 会社は 本当に いい所だと思う

人間関係が あんまり良くないよね

本当に キツくて 体調崩すようなら
仕事辞めた方がいいと思う

班長みたいに 定年近いなら 我慢出来るだろうけど あと10年は いるだろうからね

  • No.26664 by 秋  2018-08-09 07:22:01 


メールの存在忘れてました
全部 電話帳も 削除しちゃった?

メール送ってみたんだけど?
行った?

  • No.26665 by 秋  2018-08-09 08:12:00 


店長に 報告するのは やめようや
私が恥ずかしいし
なんで言うかなあ(爆)(爆)(爆)

店長に もう聞いたこっちが恥ずかしいって
イエローカードをくらったの(爆)

だから 彼に レッドカードを 差し出しました(爆)

店長には 次聞いたら レッドカードだからね?

彼には ブラックカードよって

2人の事は 内緒にね
2人だけの秘密なんだから
店長に 話したらダメだからね?

  • No.26666 by 秋  2018-08-10 01:31:29 


ただいま(笑)

疲れた
お腹空いたわ

  • No.26667 by 匿名さん  2018-08-10 05:57:54 

おはよう

秋ちゃんありがとうね

秋ちゃんの意見は本当凄く分かる
私もそうしなきゃいけないと本当に分かってるけど
出来なくて苦しい

これが続いて失敗が多くなるなら副工場長に言うね

展示品のサンプル作るって
盆明けくらいからって言ってるから
それはしたいから頑張ってみる

盆は土曜日から日曜日まで長い長い休みに入るんだ


ライン解除したのは本当なんだけど
秋ちゃん好きなんだけど
好きだからこそ今までみたいに接し方が出来ないのが辛いから
たまにここに来させて下さい

ごめんね
我が儘で

  • No.26668 by 秋  2018-08-10 07:27:57 


おはよう

分かった(笑)
匿名の思うようにしたらいいからね?

そっか そこまでになってしまったんだね
体調崩してしまう前に
副工場長に 相談するんだよ?

仕事は したいけど そんな状態じゃ
楽しくないよね

サンプル ちゃんと出来たらいいね(笑)

でも 教えなさいって社長から言われてるのに
本社の人が来た時とかだけ
どこが分からん?って言われても
気持ちが ついてけないよね

普段 仕事させてくれんのにって

副工場長が 匿名の気持ち 分かってくれたらいいね(笑)

  • No.26669 by 匿名さん  2018-08-10 07:58:10 

秋ちゃんありがとうw

うん
奴みたいな扱いになってるけど
奴とは違う感覚なんだよね
どう言ったらいいか分からないけど
奴みたいに八つ当たりが無いからマシかもってなってるし
でも嫌

ぞくにいう
嫌で苦手ってだけかも
でも嫌いなのかぁ?(笑)


副工場長には伝わらないかもね
上の人は会社では強だから

  • No.26670 by 匿名さん  2018-08-10 08:01:00 

上の人が高卒の子に
奴の事怖い?って聞いてて
怖いって言ったもんだから

やっぱり怖いってテンション高くして
みんなに言って盛り上がってるし

それが駄目なんだよって思ってしまった

  • No.26671 by 秋  2018-08-10 09:59:36 

お疲れ様

八つ当たりって言うか
人の聞きたくない事を平気でいってくるし
嫌いじゃない人の話聞かされるのは 苦痛だからね
多分 その積み重ねで 積もりに積もって
受け付けなくなったんだと思うよ

その日の機嫌次第では
普段言わない事言ったりするし

本当 言ったら 人の上に立つ人だから
好き嫌いがあっても 表に出したらダメだし
みんなが出来るように 教えなさいって言われてるんだから 教えないとダメなんよね
ダメなのに 匿名は 手先器用だから
教えられた事は 難しくても こなしていくから
それが 気に入らないから
これは 大事だからって 手元に置いて 仕事 取るんだと 今までの話聞いてて思うよ

  • No.26672 by 秋  2018-08-10 10:11:45 

ヤツの事にしても あの班の子らがさ
散々 言いに言っても
班が違うからとか めんどくさいと放置じゃん?
でも 自分が関わったら めちゃくちゃ言うじゃん?
匿名は そういうのを見てきて
嫌な思い 自分の事じゃないのにしてるから
我慢に限界が 来てしまったんだと思う

怖い?って聞かなくても
言いに行ってるんだから

上手に 立ち回り出来るといいんだろうけど
私も 立ち回り下手だから
上手く言ってあげられなくてごめんね

言葉がストレートって 最近言われるんよね
真っ直ぐすぎるって

相手によっては それが棘になったりしてるって

だから
言葉に すっごく悩みながら 人と話すんだけど
やっぱ思った事 そのまま言っちゃうわ

匿名の 欲しい言葉を言ってあげられたらいいんだけどね
言ってあげられてないから

  • No.26673 by 秋  2018-08-10 10:18:43 

本当は もっと 色々言ってあげたいけど
ここには 限りがあるから 上手く言えなくて
ごめんね

匿名は 頑張りすぎるから
少し 肩の力抜いて
コツコツ マイペースに してみたら いいと思うよ

サンプルは 残業でしょ?
苦痛に耐えれなくなったら また おいで?

秋さんは 匿名の お母さんだから

親は 無条件に 子供がする事は 許せるんだから(笑)

わがままだって 今に始まった事じゃないでしょうが(爆)(爆)(爆)(爆)

1人で抱えるには限界があるんだから
限界超える前に いつでも 帰っておいでね(笑)

  • No.26674 by 秋  2018-08-10 10:22:11 


私は これからも 匿名の 味方だからね(笑)

  • No.26675 by 秋  2018-08-10 22:44:47 

ただいま

店長と話してきた

本業にも 出稼ぎにも 両方出れるシフトを
来月から作ってくれるって

じゃないと 本当 変わってくれなくて

そのかわり 昼も夜もってなるけど

働けるうちに 働かないとね

  • No.26676 by 秋  2018-08-10 22:56:35 

雨降ったら 休むし あんまりにも
酷いから シフト減らすって言ってたわ
体調悪いなら 休んでくださいって

それがいいと思う

だって 朝開店から ラスト12時まで
あの人休んだら 店長 フル出勤だから

口では いいのいいの
僕が出ればって言うけどさ

嫁と出掛けたいだろうし
家で 寝る時間も欲しいだろうし

出れる時は 店長の代わりは
出るけど あの人の 代わりは もうしない事にしました

  • No.26677 by 匿名さん  2018-08-11 14:39:26 

ありがとう
そうだよね

やっぱり秋ちゃんは分かってくれる
よかった


奴本当に嫌いです
あの子は家庭の事を仕事に持ち込むからって言うけど違うと思うって思う
一緒に仕事する人にはめっちゃ感情出すんだと思うんだよね
言い訳みたいにみんなに同情欲しくて
いいようにみんなに言ってるしか思えない
じゃないと一緒に仕事する人から怖いって機嫌悪そうって言われないと思う


それを知らないでみんな騙されたように仲良くするのは許せない
性格悪いからそう思うのか
私も楽しく過ごしたい

チラチラ見て話すのは私の事を言ってるから
本当嫌いです
大嫌い

みんなに嫌われればいいのに

  • No.26678 by 秋  2018-08-12 08:25:36 


おはよう

今日1日 楽しく過ごせますように(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック