音楽芸学高等【途中参加おk】本編

音楽芸学高等【途中参加おk】本編

理事長  2013-05-22 20:48:01 
通報

ここはカタール芸学高校と聖南芸学高校である。
どちらも音楽専門で音楽の才能がある者が通える高校だ。音楽の才能がある者とは「ダンスや歌が上手い」など音楽に関係するものの中で何かが得意な人の事だ。
本屋サンを挟んで右側がカタール芸学高校、左側が聖南芸学高校。
地図で示すと↓
■□△ (□→本屋サン / ■→聖南芸学高校 / △→カタール芸学高校)

そして今、カタール芸学高校と聖南芸学高校は音楽界でのトップの座を争っているみたいだ。
どちらがトップになるのかは貴方次第。
貴方はカタール芸学高校と聖南芸学高校、どちらの高校に行きますか…?

>荒らしや成りすまし×
>来れる日はなるべく来る
>本体同士の会話は()をつける
>本体同士の喧嘩× , オリキャラ同士の喧嘩○
>自己紹介必要 (( 募集場所の方に出す ←作ります ))
>ロルは中〜 (( 短過ぎ× ))
>初心者過ぎ×
>恋愛3Lおk (( 理事長の好みはNL← ))
>♪.☆.顔文字.絵文字は本体同士の会話のみ使用おk

>1レス禁


コメントを投稿する

  • No.141 by 岡崎 美月  2013-05-27 19:48:55 


綺十 >

歌の方が面白いのに。(/ ポツリと呟けば相手見. 「 てゆうか何で私の名前知ってるの 」と首傾げればブランコ乗り出して← )

  • No.142 by 谷口 綺十  2013-05-27 19:56:07 

>岡崎サン

俺、体動かすの好きやけん(と言うとニッと笑って。名前のことを聞かれ「それは…えと……」と必死に言い訳を探して。まさか一目惚れしたからとは言えない。


((地元の方言で喋ってもいいですか?
一応田舎者設定なので…
分からなかったら聞いてください←

  • No.143 by 岡崎 美月  2013-05-27 20:00:26 


綺十 >

そうなんだ。(/ ブランコこぎながら言って/←/.「 まあ私の名前は知ってても可笑しくないわ。知ってて当然よね 」と口元だけ笑えば。/ 自信家← )

(/ 良いですy! ←)

  • No.144 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:01:45 



(/ 何と無くあげてみたり ← )

  • No.145 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:02:09 

 
んー、どこだー?
( 本屋さんにて。本を探しているのか辺りをキョロキョロと探すも見つからず困ったように難しい顔を浮かべては頭をポリポリと掻き )
 
 

  • No.146 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:05:57 


裕人 >

…… (/ 本屋にて何やら探している相手チラ見するも普通に横を通り過ぎてすぐ横の本を手に取って← )

  • No.147 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:10:15 

 
 →美月ちゃん

あ、美月ちゃんだ。なに読んでんのー?
( 相手が通りすぎたことには気づかなかったが隣で読み始めたことには気付き目を向けては見知った顔に微笑みチラリと相手の読む本が気になり顔を寄せて )
 

  • No.148 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:12:20 


裕人 >

ん?歌についての本よ (/ 本から目を離せば相手に本を見せて。 )

  • No.149 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:16:37 

 
 →美月ちゃん

さすがだね、織れなんていつも見てるファッション雑誌探してるんだけどさ、見つからないんだよー。
売り切れたかなー…。
( 相手の読む本にふむふむ、と納得しては再び自分の買いたい雑誌を探すために目をキョロキョロと見渡すもやはり見つからず相手見ては「いま、暇?一緒に探してくんない?」と問いかけてみて/← )
 

  • No.150 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:17:31 


( すみません、織れじゃなくて俺です/← )

  • No.151 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:19:58 


裕人 >

ファッション雑誌⁉…、一流だからって調子こいてたら三流に落ちるんだからね。(/ フッと鼻で笑うかのように意味不明なこと言って笑えば「 彼処じゃない、あの手前の… 」指差しファッション雑誌の場所を示して。 )

  • No.152 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:26:58 


 →美月ちゃん

ちょ、それ言うー?美月ちゃんはそりゃスタイル良いから何でも似合うけどさ、俺はちゃんと考えないとねー。
( 相手の言葉に初めは拗ねたように口膨らませるも次第に笑い始め、教えてくれた場所に目を向けるとまさに自分の欲しかった雑誌を見つけ笑み浮かべ「さーんきゅ、美月ちゃんのおかげ。」と雑誌を取って相手の所に戻り )
 
 

  • No.153 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:29:26 


裕人 >

それはまあそうかもしれないけど。(/ なんて発言を(←). 雑誌を持って戻ってくる相手見れば「 ん、別に良い 」と頷いて。“どういたしまして”と言いたいのだろう。 )

  • No.154 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:36:53 


 →美月

あ、自分で言った!ま、良いけど。実際に美月ちゃん可愛いしね!
じゃあ俺の為に頑張ってくれた美月ちゃんにご褒美。いらなかったら誰かにあげて。
( ハッキリ言う相手に目を丸くさせるも少し考えては納得出来たのか、可愛いと付け足して素直じゃない相手の言い方に笑み浮かべ鞄からガサゴソ、とイチゴミルクの飴を取りだし相手の手のひらにちょこんと乗せ/いらね。 )
 

  • No.155 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:40:55 


裕人 >

(/ こんな遅くに用事が出来t ←/ レス返せなくて御免なさい!、ちょっと堕ちます^^; )

  • No.156 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:43:25 


 →美月ちゃん

( /いえいえー、此方こそ遅い時間に相手してくれてありがとー! さて、此方もそろそろ落ちるかな…。)
 

  • No.157 by 椎原 帝  2013-05-29 19:11:29 

(/一時ココに来れなくなってました← /これからは多分問題無いかと思うので…こんな奴ですがこれからも宜しくお願い致します!/笑)

あっつ..(手を団扇のようにバタバタと仰ぎ、ぽつり。でも顔は変わらず涼しげ(無表情ってヤツ)で。_今はダンスの練習中。とある公園で一人、自主練習だ。二軍の自分はこんな場所で練習しても、有名じゃないから問題ない。肩に掛けられたタオルで汗を拭えば、「休憩-…」と吐息を零しながらその場に腰を下ろして。)

  • No.158 by 椎原 帝  2013-05-29 22:25:48 

(/ん-、誰か居ますかね?ひとまず待機しときますノノ)

  • No.159 by 岡崎 美月  2013-05-29 22:31:22 


あつ… (/ 公園付近の日陰でアイスを食べながら左記呟いて。「 この暑さだと歌練習なんてする気分にならないわ 」なんて1人でぶつぶつ呟きながら/←)

(/ どもどもー。お風呂上がりの美月です← )

  • No.160 by 椎原 帝  2013-05-29 22:39:20 

>> 岡崎
…うらやま。(ふと上げた視線の先。アイスを手に持つ相手の姿をしっかりと捉えて前記をぼそり。己も買いたいと、ポケットを漁ぐってみるも銭など無く、はぁ、なんて溜め息零して。)

(/おうおう、何か睡魔が襲ってきた帝です←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック