音楽芸学高等【途中参加おk】本編

音楽芸学高等【途中参加おk】本編

理事長  2013-05-22 20:48:01 
通報

ここはカタール芸学高校と聖南芸学高校である。
どちらも音楽専門で音楽の才能がある者が通える高校だ。音楽の才能がある者とは「ダンスや歌が上手い」など音楽に関係するものの中で何かが得意な人の事だ。
本屋サンを挟んで右側がカタール芸学高校、左側が聖南芸学高校。
地図で示すと↓
■□△ (□→本屋サン / ■→聖南芸学高校 / △→カタール芸学高校)

そして今、カタール芸学高校と聖南芸学高校は音楽界でのトップの座を争っているみたいだ。
どちらがトップになるのかは貴方次第。
貴方はカタール芸学高校と聖南芸学高校、どちらの高校に行きますか…?

>荒らしや成りすまし×
>来れる日はなるべく来る
>本体同士の会話は()をつける
>本体同士の喧嘩× , オリキャラ同士の喧嘩○
>自己紹介必要 (( 募集場所の方に出す ←作ります ))
>ロルは中〜 (( 短過ぎ× ))
>初心者過ぎ×
>恋愛3Lおk (( 理事長の好みはNL← ))
>♪.☆.顔文字.絵文字は本体同士の会話のみ使用おk

>1レス禁


コメントを投稿する

  • No.153 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:29:26 


裕人 >

それはまあそうかもしれないけど。(/ なんて発言を(←). 雑誌を持って戻ってくる相手見れば「 ん、別に良い 」と頷いて。“どういたしまして”と言いたいのだろう。 )

  • No.154 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:36:53 


 →美月

あ、自分で言った!ま、良いけど。実際に美月ちゃん可愛いしね!
じゃあ俺の為に頑張ってくれた美月ちゃんにご褒美。いらなかったら誰かにあげて。
( ハッキリ言う相手に目を丸くさせるも少し考えては納得出来たのか、可愛いと付け足して素直じゃない相手の言い方に笑み浮かべ鞄からガサゴソ、とイチゴミルクの飴を取りだし相手の手のひらにちょこんと乗せ/いらね。 )
 

  • No.155 by 岡崎 美月  2013-05-28 00:40:55 


裕人 >

(/ こんな遅くに用事が出来t ←/ レス返せなくて御免なさい!、ちょっと堕ちます^^; )

  • No.156 by 杉山 裕人  2013-05-28 00:43:25 


 →美月ちゃん

( /いえいえー、此方こそ遅い時間に相手してくれてありがとー! さて、此方もそろそろ落ちるかな…。)
 

  • No.157 by 椎原 帝  2013-05-29 19:11:29 

(/一時ココに来れなくなってました← /これからは多分問題無いかと思うので…こんな奴ですがこれからも宜しくお願い致します!/笑)

あっつ..(手を団扇のようにバタバタと仰ぎ、ぽつり。でも顔は変わらず涼しげ(無表情ってヤツ)で。_今はダンスの練習中。とある公園で一人、自主練習だ。二軍の自分はこんな場所で練習しても、有名じゃないから問題ない。肩に掛けられたタオルで汗を拭えば、「休憩-…」と吐息を零しながらその場に腰を下ろして。)

  • No.158 by 椎原 帝  2013-05-29 22:25:48 

(/ん-、誰か居ますかね?ひとまず待機しときますノノ)

  • No.159 by 岡崎 美月  2013-05-29 22:31:22 


あつ… (/ 公園付近の日陰でアイスを食べながら左記呟いて。「 この暑さだと歌練習なんてする気分にならないわ 」なんて1人でぶつぶつ呟きながら/←)

(/ どもどもー。お風呂上がりの美月です← )

  • No.160 by 椎原 帝  2013-05-29 22:39:20 

>> 岡崎
…うらやま。(ふと上げた視線の先。アイスを手に持つ相手の姿をしっかりと捉えて前記をぼそり。己も買いたいと、ポケットを漁ぐってみるも銭など無く、はぁ、なんて溜め息零して。)

(/おうおう、何か睡魔が襲ってきた帝です←)

  • No.161 by 岡崎 美月  2013-05-29 22:44:01 


帝 >

…… (/ ふと此方も相手に視線を向ければパチリと目が合い。アイスを羨ましそうに見ている相手に口元若干ニヤけて「 …歌ってくれたら一口 」なんて言ってみては )

(/ おおう、大丈夫か.と心配してる美月です← )

  • No.162 by 椎原 帝  2013-05-29 22:56:59 

>> 岡崎
やらん。(払いのけるように前記を即答。…まぁ、アイスは欲しいけど。ぶるっと頭を振れば軽く睨んでみたり。)

(/宿題してない.まぁいいか.で寝たい帝で((強制終了。)

  • No.163 by 岡崎 美月  2013-05-29 23:07:49 


帝 >

なら良い (/ 相手の返事は予想通りで。左記述べ頷けばアイス黙々と食べて )

(/ 睡魔が……やばい…バタリ ← / 今日は寝ますー^^; お相手感謝ノシ )

  • No.164 by 椎原 帝  2013-05-29 23:17:27 

>> 岡崎
……(また練習を開始しようと跳ねたりすれば一旦止まり、相手を横目でじとり。くそ、ムカつく。チッと軽い舌打ちをするとまたジャンプしたりして。)

(/お疲れ様でしたー!自分も死にそうなんで寝ます。/←)

  • No.165 by 杉山 裕人  2013-05-30 22:13:09 

 
 
あー、なんか今日は思いつかねーなー。
( ここは中庭。ベンチに座りながら空を眺めては課題である曲に歌詞を付ける作業に取り組むも良い案が出てこないのかふとベンチに寝そべるとそのまま寝息をたて寝てしまい/起きr )
 

( /こんばんはー!誰か居るか分からないですが上げてみようかな! )
 

  • No.166 by 椎原 帝  2013-05-30 22:39:10 

>> 杉山
ここで寝んな、(_中庭。ここにあるベンチに座っての読書は快適。そう思い、本を片手にやって来たはいいものの、そのベンチを独占する奴がいて。顔をしかめ、相手を見下ろせば冷たく言い放ち、其の頬をぐいと力を多少入れてつねって。)

(/え-と、まだ居るようでしたらお相手お願いします。/礼)

  • No.167 by 杉山 裕人  2013-05-30 22:48:23 

 

う、がぁ、いでで…。
……ん?あー、椎原くんかー。
そんなとこで何してんの?
( ふと頬に感じる痛みに耐えられず目を開け相手の姿がみえると頬を擦りながら微かに笑み浮かべては上半身を起き上げ問いかけるも寝ていたのか髪はボサボサで )


( /こんばんはー!まだ居ますよ!誰か居て良かったです! )
 

  • No.168 by 椎原 帝  2013-05-30 23:02:31 

>> 杉山
お前もな(カッと目を少しばかり大きく見開き相手が目覚めたことを確認。じとり、相手を睨むようにして見れば上記を述べ、最後にガツンと本で頭を叩いたり。←)

(/居た癖に遅れたっていう← /はいすいません!宜しくです!)

  • No.169 by 杉山 裕人  2013-05-30 23:11:05 


 >椎原くん

いってぇ…( 頭ポリポリ、 )
俺は課題で曲に歌詞付けなきゃいけないんだけどさ、良い歌詞浮かばなくて寝そべったらいつの間にか寝てた。
あー、もしかして此処に本読みに来た?
( 相手に睨まれへらへらと笑み浮かべていると次は頭に激痛が走り、痛そうに顔歪ませては頭を擦りながら「ハゲたら椎原くんのせいだかんねー、」と付け足し冗談混じりに笑み浮かべ )
 


( /いえいえ、自分も返信遅いんで気にしないでください!/お前もk )
 

  • No.170 by 椎原 帝  2013-05-30 23:27:10 

>> 杉山
だから..邪魔。(別に相手の事情なんて興味なんて無い。読みに来た、の返事の代わりに上記を告げて相手を払うように手をしっしと動かして。続けて相手が述べたことに対しては「禿げろや、 ぼ け 。」なんて暴言を吐く始末。課題の途中で寝て、へらへらして。……言われて当然だろう?(←).そして表情は変わらずしかめっ面で。)

(/うお、仲間っすね♭←/気付くの基本遅いんで勘弁です((殴/では本体落ちます!)

  • No.171 by 杉山 裕人  2013-05-30 23:44:05 


 >椎原くん

ちょ、はいはーい、退けば良いんですねー。ちぇ、なんか冷たいなー。
俺だってどうせ起こしてくれるなら可愛い女の子が「こんなとこで寝てたら風邪ひくよ?」なんて可愛い声で囁いて起こしてほしかったー、なんちゃってー………はぁ、場所変えるか。
( ベンチから退かされブーブーと口を尖らせ、ちょっとした自分の妄想に胸ときめかすも冷たい相手の反応に横目で見つめ溜め息つくと頭を掻き違う場所へと歩き出し )


( /自分、レス内容考えるのに時間かかるんですよ(泣)落ち了解、相手感謝ー! )
 

  • No.172 by 椎原 帝  2013-05-30 23:54:37 

>> 杉山
(/ぐおぶs←ドロンとでも言った方が良かった気がすr((結局眠たいのでダウンですが;お休みなさい、夢の世界へ行ってきまーす、/笑)

  • No.173 by 杉山 裕人  2013-05-31 00:02:25 

 

 >椎原くん


( /夢の世界への扉が開いたのなら入るしかない(笑)!おやすみなさーい!悪夢にうなされろー…なんて冗談(笑)良い夢見てなー ノシ )
 
 

  • No.174 by 椎原 帝  2013-06-01 08:18:12 

(/勝手ながら上げさせていただきます!)

…いい天気、(ふきでる汗を時折拭いながら、ジャージ姿でランニングをしていて。何と無しに、適当に、上記を呟いてみればへらりと。/わ、絡み辛←)

  • No.175 by 椎原 帝  2013-06-01 20:03:36 

(/今晩和-。とりあえず待機してますー、/と、上げ上げ揚げ豆腐!!/←)

  • No.176 by 岡崎 美月  2013-06-07 08:48:59 


(/ 最近みんな来なくて寂しい・・・ / シュン← )

  • No.177 by 深海銀犀  2013-06-07 09:01:24 

美月

((忙しくなかなか来れなくてすみません!
上げますねっ))


…(自動販売機でペットボトルの緑茶を買えば、蓋を開け一口飲み)

  • No.178 by 岡崎 美月  2013-06-07 09:24:11 


銀犀 >
(/ いあいあ、大丈夫ですよ-。私もここ最近来てませんでしたし^^; )

…… (/ 公園のベンチに座り携帯を弄っていれば自動販売機に居る相手見つけ )

  • No.179 by 深海銀犀  2013-06-07 09:34:06 

美月

((素敵トピなのでずっと居たいので来たいという思いと裏腹に忙しいですよね;;))

…今日は日差しが強いな(空を見上げると太陽の光が目に入り眩しげに表情歪めれば視界に相手をとらえ、相手に顔向け)

  • No.180 by 岡崎 美月  2013-06-07 09:59:26 


銀犀 >
(/ 分かる分かる←でも理事長さんも居ませんしね )

……… (/ 無言で近付けば「 …久しぶりね 」なんて言ってみては。確か名前は銀犀だったような・・・、違うかな。なんて頭で考えるも面倒くさくなったのかまあ良いか.と )

  • No.181 by 深海銀犀  2013-06-07 10:13:01 

美月

((本当ですね、いやいやいつか戻って来て下さりますよっ(頷))

…ん?確か美月、だったか…久しぶりだな(相手から声を掛けられれば直ぐに思い出すも間違えては大変だと疑問系で返し、小さく挨拶返しては『お前も何か飲むか?』と前にも相手としたことがある会話だなと感じつつも問うてみて)

  • No.182 by 岡崎 美月  2013-06-07 10:30:51 


銀犀 >
(/ 信じよう!貴方も一緒に…! / 意味不← )

ええ、(/ 表情変えず頷けば自動販売機が目に入り、飲むかと進める相手に数秒黙れば「 …抹茶オ・レ 」と述べてみて )

  • No.183 by 深海銀犀  2013-06-07 10:36:56 

美月

((そうですねっ!革命的な信頼関係をっ←意味不明増大))

だと思った(普段笑わないにも関わらず相手の受け答えに前回の会話と繋がり、ふっと軽く笑みこぼし、自動販売機で抹茶オ・レを買うと相手の頬に付けるという悪戯っぽい行動をとり)

  • No.184 by 岡崎 美月  2013-06-07 10:44:30 


銀犀 >
(/ 共に築き上げて行こう! ←ぇ )

…ちょっと! (/ 抹茶オ・レを頬に当てられればバッと取り左記述べれば眉間にシワが(←).ただの短気のように見えるがただ気に食わなかったんだろう←/ 怒ってないはずだよ、うん←)

  • No.185 by 深海銀犀  2013-06-07 10:53:59 

美月

((おぉっ!共に築きましょうぞっ←オイ))

ふっ、相変わらず強気な奴だな(相手の様子に慣れたようで軽く笑えば、『抹茶は好きか?』と首傾げ←銀犀本日は珍しく柔らかい思考回路のようです)

  • No.186 by 岡崎 美月  2013-06-07 10:57:36 


銀犀 >

…どうも。(/ 別に褒められてないのに(←).「 ええ。好きよ 」と抹茶オ・レ飲みながら言って。/ 表情はまだ固いかな、美月ちゃん← )

  • No.187 by 岡崎 美月  2013-06-07 10:58:49 


(/ 築こ築こ!、← / ちょっと堕ちますねー^^* ノシ )

  • No.188 by 深海銀犀  2013-06-07 11:02:27 


美月

抹茶は良いな、和菓子によく合う…(自身が和の物が好きな為か、上記述べれば『…甘味処にでも行くか…?』本格的に食べたくなってきたのか考えながら小さく呟いて)

  • No.189 by 深海銀犀  2013-06-07 11:03:46 


美月

((了解です!
丁度自分も仕事なんで落ちますっノシ))

  • No.190 by 岡崎 美月  2013-06-07 15:52:07 


銀犀 >
(/ 一応レス返しときますね^^ )

…暇だし‥ (/ 此れからの予定を思い出そうとするが何も無く。左記呟けば「 良いよ 」と頷き抹茶オ・レ飲みながら言って )

  • No.191 by 椎原 帝  2013-06-20 19:03:19 

(PL/お久しぶりです。色々と忙しいもので長々来れず、すみませんでした;
この素敵トピがまた盛り上がることも願いつつ…上げてみます。/苦笑)

  • No.192 by 鳳城水鳥  2013-06-20 19:24:00 


((久々にあげますねー、))

  • No.193 by 椎原 帝  2013-06-20 19:37:04 

»鳳城
(PL/暫くぶり、ご苦労様です。
絡み文投下しましたので絡んでくれると有難いです^^*)

»ALL
(レジ袋を片手に持ち、コンビニから出てくる少年。ゴミ箱前で足を止めれば袋をあさぐり、中からアイスを取りだし早速食べ始めて。)

  • No.194 by 谷口 綺十  2013-06-24 23:45:59 

((なかなか来れなくて申し訳ない…あげておきます

  • No.195 by 岡崎 美月  2013-06-24 23:47:59 


(/ ぎゃあああー!全然来てなかった!チャット自体← )

  • No.196 by 谷口 綺十  2013-06-24 23:51:40 

((奇遇ですね私もです←

  • No.197 by 岡崎 美月  2013-06-24 23:53:32 

(/ 色々ばたばたしてたんだよねーw もう皆来ないよね、← )

  • No.198 by 谷口 綺十  2013-06-24 23:54:28 

((いやいやッ!!もっとポジティブにいきましょう!←
皆きっと来ますよ!

  • No.199 by 岡崎 美月  2013-06-24 23:59:12 

(/ そうだね!、いやね、最近ネガティブなのよ← )

  • No.200 by 谷口 綺十  2013-06-25 00:03:39 

((ネガティブは何か性に合わないんですよ、私←。ポジティブに生きると色々楽しいんですよねw

  • No.201 by 岡崎 美月  2013-06-25 00:05:10 

(/ ですよね!ポジティブに生きよっと← )

  • No.202 by 谷口 綺十  2013-06-25 00:05:51 

((はい!何かと楽しいしお得感しますし!←

  • No.203 by 岡崎 美月  2013-06-25 00:10:47 

(/ だよねー!!! 夜なのにテンション高いってゆーね。← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック