音楽芸学高等【途中参加おk】本編

音楽芸学高等【途中参加おk】本編

理事長  2013-05-22 20:48:01 
通報

ここはカタール芸学高校と聖南芸学高校である。
どちらも音楽専門で音楽の才能がある者が通える高校だ。音楽の才能がある者とは「ダンスや歌が上手い」など音楽に関係するものの中で何かが得意な人の事だ。
本屋サンを挟んで右側がカタール芸学高校、左側が聖南芸学高校。
地図で示すと↓
■□△ (□→本屋サン / ■→聖南芸学高校 / △→カタール芸学高校)

そして今、カタール芸学高校と聖南芸学高校は音楽界でのトップの座を争っているみたいだ。
どちらがトップになるのかは貴方次第。
貴方はカタール芸学高校と聖南芸学高校、どちらの高校に行きますか…?

>荒らしや成りすまし×
>来れる日はなるべく来る
>本体同士の会話は()をつける
>本体同士の喧嘩× , オリキャラ同士の喧嘩○
>自己紹介必要 (( 募集場所の方に出す ←作ります ))
>ロルは中〜 (( 短過ぎ× ))
>初心者過ぎ×
>恋愛3Lおk (( 理事長の好みはNL← ))
>♪.☆.顔文字.絵文字は本体同士の会話のみ使用おk

>1レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 理事長  2013-05-22 21:00:20 

【カタール芸学高校】
主に歌やダンスをする。
カタール芸学高校では全国で歌の評価が1番である。

一流: 才能もあり努力もする人
二流: 才能は無いが努力はする人
三流(入試クラス): 才能はあるがまだそれを見つけていなく偏見を持つ人。

入試クラスとは: カタール芸学の墓場と言われている←

成績で三流から一流になったり二流から一流になったり出来る。
ほとんど成績で決まる。

【聖南芸学高校】
主に歌やダンスをする。
聖南芸学高校では全国でダンスの評価が1番である。

一軍: 才能もあり努力もする人
二軍: 才能は無いが努力はする人
三軍(入試クラス): 才能はあるがまだそれを見つけていなく偏見を持つ人。

入試クラスとは: 聖南芸学高校の墓場と言われている←

カタール芸学高校と同じく成績で何軍かが決まる。

  • No.2 by 理事長  2013-05-22 21:01:50 

自己紹介募集場所↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/336911/

  • No.3 by 岡崎 美月  2013-05-22 21:38:21 


…疲れた (/ 声楽を習いに練習教室に行った帰りに道路の横を歩いてバイト先に向かっていて。信号が青に変わり歩道を歩こうとした途端“キャァー”という歓声の声が。立ち止まり横を見れば大きな車があり。ファンらしき人らが持っているうちわには『聖南芸学高等love』なんて文字が。どうやらあの大きな車には聖南芸学高等の一軍の生徒が乗っているのだろう。呆れ笑いして見ていればファン達に押され歩道の反対側に押し出され )

  • No.4 by 綾乃新奈   2013-05-22 21:50:26 

岡崎ちゃん
う、うわ..聖南人気だね..!!(相手が押されたのを見て、大丈夫?なんて言いながら駆け寄ってそっちを見れば、「どんな人乗っているんだろうね!こんなに人気なんだから..」と少し驚いたように人だかりのほうを見て苦笑して自分の学校も頑張らないと、なんて思いながらも苦笑して

  • No.5 by 花宮 秋桜  2013-05-22 21:53:03 

ん-...( 本屋サンで本をペラペラとめくれば同じ「 キャァー!. 」とか聴こえてビクッとすると大軍が押し寄せていっているのが見えて.いつしかその大軍の一部がこちらへと増えていけば背中にあたって.油断←/していたのかゴン.と鈍い音をたてて本棚に頭をぶつけ.びっくりしていればあたった衝撃で上の本が一冊頭の上へ落ちてきて.「 いたたた.. 」と頭を押さえれば涙目になって← )

  • No.6 by 岡崎 美月  2013-05-22 21:53:24 


新奈 >

‥ああ、聖南芸学だったの。(/ 車見ながら呟いて。「 人気?、聖南芸学は三流の人が行く場所よ。」なんて口元だけフッと笑って← )

  • No.7 by 岡崎 美月  2013-05-22 21:55:38 


秋桜 >

……… (/ 外から本屋サンに居た相手が見えたのか数秒ガン見してみるもののドジッてる相手見れば「何してるの、大丈夫? 」なんてメールで送ってみたり )

  • No.8 by 綾乃新奈   2013-05-22 22:39:13 

岡崎ちゃん
そ、そっか..(困ったように笑って人だかりを見ればクスリ、と笑って「よし、じゃぁうちの学校が強いね、」と言って笑って

  • No.9 by 岡崎 美月  2013-05-22 22:49:10 


新奈 >

うん、そうね (/ 車見たまま頷けば左記述べて。「 ファン多過ぎでしょ」なんて呆れ笑いして )

  • No.10 by 綾乃新奈   2013-05-22 22:55:33 

岡崎ちゃん
うん、ちょっと引いちゃうよ..(ふは、と笑ってどんな人が乗っているんだろう、と気になり人だかりの中背伸びしてみる

  • No.11 by 岡崎 美月  2013-05-22 23:19:53 


新奈 >

……… (/ 背伸びする相手見れば「何してるの?」なんて聞いてみては )

  • No.12 by 鳳城水鳥  2013-05-23 07:31:36 


……(いつもの様に高級ブランドショップからお洒落な服装で出てくれば、辺りがザワザワとざわめき立ち。別段気にした様子も無く、綺麗な歩き方で街中を堂々と歩いて行き

((朝っぱらからあげます←))

  • No.13 by 秋山 優斗  2013-05-23 07:38:57 

(( 邪魔するよノノ

  • No.14 by 鳳城水鳥  2013-05-23 07:57:38 

((どちら様でしょうか?荒らしは禁止となっております。また、募集用トピにて自己紹介を提示した上での理事長の許可が無いとこちらには入れません。今一度お確かめくださいね。))

  • No.15 by 青木 千代音  2013-05-23 17:52:05 


ツマンナイノー… 誰もいないし、何かするか.
(暇なのか校舎をウロウロ巡回して。ファと欠伸を一つすればそこにある壁によじ登って風景を見てため息を一つ漏らし。あまりうまくいかない毎日なのだろう、疲れ気味そうな表情で首を回し

(/ 募集場からきさせていただきました。絡みづらい文章ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • No.16 by 青木 千代音  2013-05-23 17:52:05 


ツマンナイノー… 誰もいないし、何かするか.
(暇なのか校舎をウロウロ巡回して。ファと欠伸を一つすればそこにある壁によじ登って風景を見てため息を一つ漏らし。あまりうまくいかない毎日なのだろう、疲れ気味そうな表情で首を回し

(/ 募集場からきさせていただきました。絡みづらい文章ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • No.17 by 青木 千代音  2013-05-23 17:52:05 


ツマンナイノー… 誰もいないし、何かするか.
(暇なのか校舎をウロウロ巡回して。ファと欠伸を一つすればそこにある壁によじ登って風景を見てため息を一つ漏らし。あまりうまくいかない毎日なのだろう、疲れ気味そうな表情で首を回し

(/ 募集場からきさせていただきました。絡みづらい文章ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • No.18 by 青木 千代音  2013-05-23 17:52:33 


(/ぬぉ、三コメミス、ごめんなさい…

  • No.19 by 青木 千代音  2013-05-23 17:55:26 


(/ 三コメミス&堕ちまs←T△T 九時頃か八時頃、こさせていただきます

  • No.20 by 岡崎 美月  2013-05-23 17:55:36 


千代音 >

………… (/ 教室にて机に頬杖ついて.何か考えていたのだろう、ボーッとしていて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック