。*°カゲプロなりきり°*。

。*°カゲプロなりきり°*。

アヤノ  2013-05-22 17:52:52 
通報
こんにちは、クリック有難う御座います^^

さて、此方はカゲプロのなりきりですが、
クリックしたということは、
参加してくださるんですよね..?((黒笑み←←

まぁ、参加してくださると嬉しいです^^

では、※注意※へ..

*なりすまし、及び荒らしは来ないで下さい。
*恋愛可、行き過ぎに注意をお願い致します
*ロルは短くても良いので付けること。
*宛先も付けること。

これくらいですかね、..。
分からないことは私に聞いてくださいね!

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by マリー  2013-06-01 09:14:12 

最近来れなくてごめんね……!!!待機してる……

  • No.242 by カノ  2013-06-01 09:16:07 


おはよー

  • No.243 by マリー  2013-06-01 09:19:33 

カノ…!!お、おはようっ!(バッと相手の方を振り返ればぎこちない挨拶をして

  • No.244 by アマヅチ  2013-06-01 09:20:42 

こ…こんにちは~…

  • No.245 by マリー  2013-06-01 09:23:48 

>アマヅチ
え…えと、は、はじめまして…ママ、マ、マリーで、です…(初めての相手なので緊張しながらも一生懸命自己紹介をすればだんだん顔は赤くなっていく

(/はじめましてー!)

  • No.246 by カノ  2013-06-01 09:25:56 


>マリー

…何そんなに驚いてるのさ、そんなんじゃ社会復帰なんて出来ないよ、(ふぁ、と欠伸混じりにケラケラと冗談を言い、

  • No.247 by カノ  2013-06-01 09:28:34 


>アマヅチ

ん?初めましてかな?僕はカノ、よろしくね、(ニッコリとした笑みを浮かべて自己紹介をし、

  • No.248 by マリー  2013-06-01 09:34:03 

>カノ

お、驚いてなんかない……!!それに社会復帰くらい、で、で、出来るもん!!!(眼を細めてぷくっと頬を膨らませれば必死に自分でも怪しいところを見栄をはって

  • No.249 by アマヅチ  2013-06-01 09:45:18 

マリーちゃん

えっと…は…じめ…まして…マリー…ちゃんね?……私は天地入江…すきに呼んでね…(ニコッっと笑い
大丈夫?緊張…しちゃった?(首を傾け

カノさん

あ…は…じめまし…て…カノさん…ですね…私は…天地入江…すきに呼んでください…(ニコッっと笑い

  • No.250 by カノ  2013-06-01 09:45:43 


>マリー

ホントに~?…じゃあこのウェイトレスさんのバイトとかどう?今の何倍も稼げるよ!、…死ぬほど接客大変だけどね、(ムキになる相手が面白かったのかもう少しからかってやろうと思い、持っていた雑誌のバイト募集ページを見せる。そして口元を大きく歪ませ上記の言葉を呟き、

  • No.251 by マリー  2013-06-01 09:52:57 

>アマヅチ
わわわ、分かった……!!じゃ、じゃあ、イリエって呼ぶ!!!(照れ臭そうにこくこくと頷けば上記を述べ

>カノ
う、……。私には向いてなさそうだし…(相手に痛い所を突かれて言い返せなくなるが雑誌のページを見れば自分には似合わそうな服を来ている人がいるため上記を述べれば「私にはこんな服似合わないもん……」少し口を尖らせて呟き

  • No.252 by アマヅチ  2013-06-01 09:58:07 

マリーちゃん

うん…♪じゃあ私はマリーかマリーちゃんって呼ぶね♪(ニコッ

マリーちゃん髪綺麗だよね…(見とれ

  • No.253 by アマヅチ  2013-06-01 10:00:13 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/336870/res/26

これ私の自己紹介のコメント覧です

  • No.254 by マリー  2013-06-01 10:03:08 

>イリエ
わ、分かった!(手を握り絞めてこくりと頷けばえへへっと笑い

へ?髪……?(相手に言われて自分で髪を持ち見てみるがよく分からず特に何もしてないけどな…と思いながら自分の髪を見つめ

(/一旦落ちます!お相手感謝でした!)

  • No.255 by カノ  2013-06-01 10:05:57 


>アマツチ

それじゃあイリエちゃんて呼ぶね、よろしく!(ニコニコと笑みを浮かべながら上記を述べ、

>マリー

まあ向いていないって言うのは99%間違いないけどね、(自分で言ったくせに向いていない、と何の悪気もなく上記の言葉を述べれば「似合わないって言うのはないんじゃないかな?マリー可愛いし」とからかい半分に言い、

  • No.256 by アマヅチ  2013-06-01 10:08:05 

マリー

可愛い~…(ニコッ

白くてふわふわそうだからさ♪(ニヘラ

  • No.257 by 楯山 文乃  2013-06-01 13:08:15 

あげ、

  • No.258 by セト  2013-06-01 14:31:48 

誰か居るっすか?

  • No.259 by 楯山 文乃  2013-06-01 18:31:04 

ぅああ...。すれ違いが..((

あげるね-!

  • No.260 by セト  2013-06-01 19:01:02 

アヤノさんまだ居るっすか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック