。*°カゲプロなりきり°*。

。*°カゲプロなりきり°*。

アヤノ  2013-05-22 17:52:52 
通報
こんにちは、クリック有難う御座います^^

さて、此方はカゲプロのなりきりですが、
クリックしたということは、
参加してくださるんですよね..?((黒笑み←←

まぁ、参加してくださると嬉しいです^^

では、※注意※へ..

*なりすまし、及び荒らしは来ないで下さい。
*恋愛可、行き過ぎに注意をお願い致します
*ロルは短くても良いので付けること。
*宛先も付けること。

これくらいですかね、..。
分からないことは私に聞いてくださいね!

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.181 by アヤノ  2013-05-30 20:03:08 

>174
(セト希望様)

幸助くん!勿論、入っていいよ-!

  • No.182 by カノ  2013-05-30 20:03:21 

あっ、上の僕ね←

  • No.183 by ヒヨリ  2013-05-30 20:03:25 


( / 参加が遅くなってすみません!、 )

ふぁ...、( 眠そうに欠伸をするとソファに座り周りを見渡し。どうやらヒビヤはまだ来ていない様で退屈そうに溜め息を吐けば見知った人物が居ないか探して、/

  • No.184 by セト  2013-05-30 20:04:44 

アヤノさん
よろしくっす(ニコと微笑み

  • No.185 by アヤノ  2013-05-30 20:14:40 

>修哉くん
そっかぁ、..。そうだよね、!(やっぱり見た目とか変わったように見えても、中身は変わってないよね、と一人で納得して。

(/ え..?シンタローくんって一瞬ときめいt((←)

>日和ちゃん
(/ 大丈夫ですよ-!)

ぁ、えと..。よ、よろしくね、?(なんて少し緊張気味に云えば、ペコリ、と御辞儀をする。..が、勢い余ってテーブルに頭をぶつけ、

>幸助くん
うん、よろしく、(此方もにこ、と微笑めば、相手をじと、と見て。数年で随分変わったなぁ、なんて思って。

  • No.186 by セト  2013-05-30 20:18:28 

何すか?
(じっと見られたので聞いて

  • No.187 by ヒヨリ  2013-05-30 20:21:13 

>アヤノさん、

( / 有難う御座いますー!、 )

此方こそ...って大丈夫ですか?、(心配そうに相手を見ればソファから立ち上がり。偶々手元に持っていたアイスを相手に渡せば「お見舞い..です」と呟き、/

  • No.188 by アヤノ  2013-05-30 20:22:29 

>幸助くん
え?あ、あぁ..数年で随分変わったなぁって、(にこっと微笑みながら答え、

(/ すいません、宛先をつけて頂けませんか..;?)

  • No.189 by アヤノ  2013-05-30 20:26:06 

>日和ちゃん
いたた、..。あ、ごめんなさい、大丈夫です、(涙目で額を抑えれば、顔を上げてにこ、と微笑み。アイスが渡されれば、「へ..?い、いいですよ?そんな大したことないし、」と、アイスを相手に返して、

  • No.190 by セト  2013-05-30 20:28:51 

アヤノさん
そんなに変わったっすか?
(/ごめんなさい忘れてました。次からきおつけます)

  • No.191 by カノ  2013-05-30 20:29:56 

>アヤ姉

折角可愛いのに男物のパーカーしか着なくてさぁ、僕としては悲しい限りだよ、(両手で顔を覆い、わざとらしく泣き真似をする。まあ部屋でこっそりスカート履いて鏡の前で唸ってるの知ってるんだけどね、

(シンタロー君だと思った?残念!欺いてたカノ君でした!←)

  • No.192 by セト  2013-05-30 20:34:09 

(No.190に(不思議そうに)をつけてください本当にごめんなさい)

  • No.193 by アヤノ  2013-05-30 20:34:28 

>幸助くん
うん、結構変わったよ、?(自覚ないのかなぁ。なんて思いながら、きょとんとした顔で相手を見て

(/ はい、何だかすみませんでした;)

>修哉くん
....。修哉くん、何だか変態さんになった、?(最初こそ笑って聞いていたのだが、可愛いやら何やら言ってるのに何だか疑問を持ち、きょとんとした顔で云ってみたり。

(/ くぁ、何だか子憎らしいな..w、欺かないでくださいよw)

  • No.194 by セト  2013-05-30 20:38:33 

アヤノさん
そうっすかね。
(不思議そうに首を傾けながらもニコっと微笑み

  • No.195 by アヤノ  2013-05-30 20:41:47 

(/ お風呂行ってくるので少し落ちますね。返信しといて下されば、帰って来たときに返しますので、)

  • No.196 by カノ  2013-05-30 20:43:40 


変態!?聞き捨てならないなよアヤ姉!僕の何処が変態だって言うのさ!、(普通に話していたつもりがまさかの変態呼ばわりに思わず怪訝な顔を浮かべ。まさかアヤ姉に変態呼ばわりされるとは思ってなかった、こう言うのはシンタロー君の役目なのに、と失礼な事を考えて←

(はいドロン!←)

  • No.197 by セト  2013-05-30 20:44:55 

アヤノさん
(/了解っす)
ヒヨリちゃん
言い忘れてたっすけどよろしくっす(ニコと微笑み
カノ
よろしくっす(微笑み

  • No.198 by アマヅチ  2013-05-30 20:47:26 

アヤノちゃん

♪♪(ぷにぷにつつき

ん~大丈夫だよ~(寝ぼけ

セトさん

初めまして…ぇ…(伏せ

  • No.199 by セト  2013-05-30 20:49:37 

ヒヨリちゃん
こちらも初めましてっす
(頭を下げて

  • No.200 by セト  2013-05-30 20:50:29 

さっきのアマズチさんにっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック