。*°カゲプロなりきり°*。

。*°カゲプロなりきり°*。

アヤノ  2013-05-22 17:52:52 
通報
こんにちは、クリック有難う御座います^^

さて、此方はカゲプロのなりきりですが、
クリックしたということは、
参加してくださるんですよね..?((黒笑み←←

まぁ、参加してくださると嬉しいです^^

では、※注意※へ..

*なりすまし、及び荒らしは来ないで下さい。
*恋愛可、行き過ぎに注意をお願い致します
*ロルは短くても良いので付けること。
*宛先も付けること。

これくらいですかね、..。
分からないことは私に聞いてくださいね!

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by アヤノ  2013-05-29 22:37:17 

へ?う、うん。思ってた..。(こくん、と頷いて。苦笑いしか帰ってこないのに驚いたような表情を浮かべれば不思議そうに首を傾け。ニヤッと口角を吊り上げるのを見れば、何故か嫌な予感がし、その予感が的中すれば苦笑いを浮かべ、「いい、居ないよ、ましてやシンタローくんなんて、」と知らずうちに自爆していて、←

  • No.142 by カノ  2013-05-29 22:48:44 


ふぅん、シンタローくんねぇ、(自爆する相手を見て先ほどにも増してニヤニヤと笑みを浮かべる。驚きもあるがどちらかと言えばやっぱりか、という感情がまさり。「にしてもシンタロー君もやるねえ、まさかアヤ姉に惚れられるなんて!キドに言ったら殺されちゃうんじゃないかな?」僕達の中でもアヤ姉を一番慕っていたのはキドだったしなぁ、なんて事を思い、

  • No.143 by アヤノ  2013-05-29 22:57:38 

..え?、な、な、んで、わ、かって..、//(と、途切れ途切れに上記を云い、恋しい(←)人の名前が出ればぼふ、と顔を赤くして。身体をわなわなと震わせ、キドではないが殴りたい、と思い。「あぁ!もう、うるさぁあいっ!!//ほら、もう黙っ...え?、どうして?シンタローくん、つぼみちゃんに何かしたの?、」と、不思議そうに相手を見、首を傾ければ

  • No.144 by カノ  2013-05-29 23:10:56 


ぷっ、あはは!何でって、アヤ姉自分で言ってたじゃない!(顔を赤くする相手を見て、耐えられなくなったのかお腹を抱えて大笑いし←、ああ、本当に面白いなアヤ姉は。全然昔と変わらないや、なんて事を思い。「キドはアヤ姉に懐いていたからねぇ、アヤ姉取られちゃったー、って嫉妬しちゃうんじゃないかなって、」本人が居たら間違いなく殴られているだろう言葉をヘラヘラと紡ぐ。…まあ嫉妬するのはキドだけじゃないかもだけどね、

  • No.145 by アヤノ  2013-05-29 23:20:08 

わ、私、自爆したつもりないよっ!?//、(お腹を抱えて大笑いしだす相手を見てはあたふたと慌てて、←いつ自爆したんだろ..何て考えては、数分前の出来事を思い出して。顔を覆い隠してやってしまった、何て思えば、今更後悔しても遅いなぁ、なんて呟いてみたり。「へ、ぇ..。それは嬉しいなぁ。嫉妬、かぁ...。それはそれで可愛いかも、」何て常人なら云わない様なことをくすくすと笑いながら述べて、

  • No.146 by モモ  2013-05-29 23:26:49 

へぇー…アヤノさんお兄ちゃんのこと好きだったんですかぁ(何処からかいきなり現れ、からかうようにニヤニヤしながら上記を述べて。

  • No.147 by アヤノ  2013-05-29 23:32:21 

>モモちゃん
モモちゃんっ!?//(いつ来たの、とでも言うように相手を見れば、いきなり発せられた言葉に顔を赤くして

  • No.148 by モモ  2013-05-29 23:36:52 

>アヤノさん

えへへ…話聞いちゃいました(顔が赤くなっている相手を見て可愛いなぁと思いつつ苦笑しながら謝って。「で、お兄ちゃんのこと好きって…本当ですか?」とニヤニヤしながら問いかけて。←

  • No.149 by アヤノ  2013-05-29 23:39:42 

>モモちゃん
いや、...聞かないで、;//(あまりの恥ずかしさからか半泣き状態となって。「...。そういうのは大人になってから聞こうか、?」と、ある意味で怖い笑みを浮かべ、

  • No.150 by モモ  2013-05-29 23:43:00 

>アヤノさん

わゎっ…ごめんなさい…!!(半泣き状態の相手を見て、アタフタしながら謝って。「アヤノさん怖いです!!;」こんな表情のアヤノさんを見たのは初めてだ、ここは逆らわないでおこう…←

  • No.151 by アヤノ  2013-05-29 23:47:44 

>モモちゃん
ぁ、いや..。大丈夫だよ、?(涙を制服の袖で拭けば、にこっと微笑んで。「え?そんなことないよ、」未だある意味怖い笑みを浮かべていて、相手を見れば、いい子だなぁ、何て思い。←

  • No.152 by モモ  2013-05-29 23:51:23 

>アヤノさん

うぅ…(何だろう…アヤノさんといると心がズキズキと痛む。この人は何故こんなにいい人なんだろう…。「え、あ…そうですよね!」明らかに怖いですアヤノさん!なんて言えるわけがなく、誤魔化すように苦笑して。

  • No.153 by カノ  2013-05-29 23:53:46 

アヤ姉

可愛い…?ま、まあ確かにキドは可愛いけどね!、(まさかの可愛い発言に若干驚いたような顔をする。この変はやっぱり姉として思う所があるのかな、と無理矢理納得し。「で、告白はしないの?」ズイっと相手に身を寄せながら尋ねる。まあおそらく私には合わない、とか何とか言うんだろうなぁ、と思い、

キサラギちゃん

やあやあキサラギちゃん、久しぶりだねぇ、(手をひらひらと振りながらニコッと微笑み、

  • No.154 by モモ  2013-05-30 00:00:24 

>カノさん

お久しぶりですー(此方も手を振り返し「何やら楽しそうなお話ですね」とまたニヤニヤしながらアヤノさんを見つめて←

  • No.155 by アヤノ  2013-05-30 00:03:08 

>モモちゃん
..?どうしたの?どっか痛い?、(ゆるり、と首を傾けては、眉を八の字に下げて顔をの覗き込み。「うん、そうそう。モモちゃんは元気が一番だよ!、」と、云えば微笑んで。心なしか話題がずれているような...?しかし、それを指摘すれば明らかに起こるであろうことは、目に見えているので、此処は何も云わないのが一番いいと思う←

>修哉くん
うん!、..あ、勿論修哉くんや幸助くんも可愛いよ?、(何に驚いているのか、にこりと微笑みながら不思議そうに首を傾け。「えぇ..?しないよ、ふられると思うしね、それに、私よりもっと素敵な女の子が好きだと思うよ、シンタローくんは。」なんて、ちょっと悲しげに笑いながら云ってみたり、

  • No.156 by モモ  2013-05-30 00:06:10 

>アヤノさん

はい……心が…(少しからかってみたいという気持ちがふと頭をよぎってしまい。← 元気が一番、と言われ「そうですか?」とちょっと嬉しそうに聞き返してみて。

  • No.157 by カノ  2013-05-30 00:06:12 

キサラギちゃん

そうなんだよ!いやあシンタロー君も隅に置けないねぇ、(ニヤニヤと楽しそうな笑みを浮かべながら若干興奮気味に言う。そしてチラッとアヤノの方をに目をやり、「で、どうなのキサラギちゃん的には?」と笑みを崩さずに尋ね、

  • No.158 by カノ  2013-05-30 00:12:08 


この年になっても可愛いって言うのはどうなのかなぁ…、(可愛い、と言われ思わず苦笑を浮かべる。セト辺りは喜ぶかもしんないけど…←「そんな事ないと思うけどなぁ…、お似合いだと思うけど、」うーん、と少し考えた後、小さく笑みを浮かべて相手の目を見る。ああ、やっぱりこう言う事を言うと思った。昔からアヤ姉は自分を低く見すぎなんだよなぁ、そんな事ないのに、

  • No.159 by モモ  2013-05-30 00:12:36 

>カノさん

ですよねぇ!まさかあのバカ兄が…(しみじみと何かを思うように頷きながら。「そうですね、バカ兄にアヤノさんは少し勿体無い気もしますが、それはそれでいいんじゃないですか?」と此方も楽しそうにニヤニヤと笑いながら。

  • No.160 by アヤノ  2013-05-30 00:23:28 

>モモちゃん
え...。精神病院行く...?(本気で心配してる、という目で相手を見ては、そう云って。嬉しそうにするのを見れば自分も嬉しくなって、「うん、モモちゃんは、元気な方がらしいよ、」微笑み乍答えて、

>修哉くん
あは、やっぱり..?でも、つぼみちゃんや幸助くん、勿論修哉くんだって、私の可愛い兄弟たちだからね、(あは、と照れ臭そうに笑っては、やっぱり苦笑いしか帰って来ないかぁ、とか思ってたり。「..ぁ、お似合いと言えば、つぼみちゃんと修哉くんって、何だか良いよね、」何て云っては、くすっと笑ってみて。自分で言った事なのに、自分で傷ついて、こう言うのって、自傷行為とかって、言うのかなぁ、何て考えて。笑みを浮かべた相手が自分の目を見ているのに気付き、にこっと笑って、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック