。*°カゲプロなりきり°*。

。*°カゲプロなりきり°*。

アヤノ  2013-05-22 17:52:52 
通報
こんにちは、クリック有難う御座います^^

さて、此方はカゲプロのなりきりですが、
クリックしたということは、
参加してくださるんですよね..?((黒笑み←←

まぁ、参加してくださると嬉しいです^^

では、※注意※へ..

*なりすまし、及び荒らしは来ないで下さい。
*恋愛可、行き過ぎに注意をお願い致します
*ロルは短くても良いので付けること。
*宛先も付けること。

これくらいですかね、..。
分からないことは私に聞いてくださいね!

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by アヤノ  2013-05-28 23:00:36 

あげ、

  • No.122 by モモ  2013-05-28 23:04:16 

アヤノさん!

  • No.123 by アヤノ  2013-05-28 23:07:21 

>モモちゃん
ぁああ!!モモちゃん!!((←←

  • No.124 by モモ  2013-05-28 23:09:18 

>アヤノさん

おひさしぶりですー!!!!(会えたことがよほど嬉しいのか、相手の側まで行けば上記を述べてぎゅ、と抱きついて

  • No.125 by アヤノ  2013-05-28 23:13:05 

>モモちゃん
そ、そうだよね、!?何日ぶりだっけ、!?(久しぶりに会えて興奮が高まっていくのが分かり。ぎゅ、と抱きつかれ、最初こそ「きゃ、」等と言ってたものの、やはり人と会えたのが嬉しく、慣れると相手の背中に腕を回し、此方も嬉しそうにしてぎゅっ、とし、

  • No.126 by モモ  2013-05-28 23:18:48 

>アヤノさん

えーっと…何日でしょう……(本当に久しぶりすぎて前いつ会ったかも覚えておらず。← ぎゅ、とされ返されると嬉しそうに「やっぱりアヤノさんは最高だー…」と意味が分からないことを言い出して。←

  • No.127 by アヤノ  2013-05-28 23:24:23 

>モモちゃん
やっぱり覚えてないよね、(ふふ、と小さく笑えば、上記を云って。相手の意味不可解な言葉にゆるり、と首を傾ければ、「最高って、何が、?」、なんて云ってみたり、

  • No.128 by モモ  2013-05-28 23:27:04 

>アヤノさん

いやー…可愛いし優しいしいい匂いだし…(と一歩間違えれば変態発言にもなりそうな言葉を次々と述べれば「はっ…ごめんなさい…つい喋りすぎちゃいました…」と苦笑しながら付け足して。

  • No.129 by アヤノ  2013-05-28 23:37:44 

>モモちゃん
....//。
(相手の発言を聴いてぼふっと顔を赤くすれば相手の肩に頭を預け。視線を色んな方向に泳がせて、いい匂い、とまで行けば耳まで真っ赤にさせて。謝罪の言葉が云われれば、ハッと我に帰り、「だ、大丈夫だよ。全然/!」、と、まだ熱い頬をひんやりと冷えた自分の左手で冷やしながら述べて。)

  • No.130 by モモ  2013-05-28 23:42:35 

>アヤノさん

わっ…大丈夫ですか!?(いきなり顔が赤くなった相手にビックリし、少し反省をする。自分の手で熱く火照った顔を冷やすアヤノさんは本当に可愛い。あぁ、お兄ちゃんにはもったいないなぁ…。そう思いながら相手をじっと見つめて。


((ごめんなさい、せっかく会えたのに今日は落ちます;
お相手感謝です!

  • No.131 by アヤノ  2013-05-28 23:47:57 

>モモちゃん
へ、ぁ..。だ、大丈夫..!、(自分の熱く火照った頬を自分の手で冷やしながら照れ臭そうに笑って。「でも、私よりモモちゃんの方が可愛いんじゃないかなぁ、」何て問いかけて見ればゆるり、と首を傾げて

(/ 大丈夫ですよ~!また来てくださいね♪

  • No.132 by アヤノ  2013-05-29 20:48:29 

あーげ、

  • No.133 by アヤノ  2013-05-29 20:49:51 

っ、と思ったけど、お風呂いってきまふ、←←

  • No.134 by カノ  2013-05-29 20:53:19 


じゃあ顔出そうかな←

  • No.135 by アヤノ  2013-05-29 21:29:34 

どんどん顔出して下さいな←

  • No.136 by カノ  2013-05-29 21:43:18 


ねえアヤ姉、アヤ姉ってさ好きな人いる?(読んでいた雑誌から目を離し唐突に尋ねる。そう言えばアヤ姉とはこういう話をした事はなかった、もしかしたらもう付き合ってるヒトとかいるのかなー、と興味本意で、

(というわけで絡みます←)

  • No.137 by アヤノ  2013-05-29 21:56:17 

...はい!?、(相手が雑誌を読んでいる姿をニコニコと笑みを浮かべながら眺めて。唐突に、好きな人の話が出されると、反応が遅くなりながらも何を言ってるんだ、とでも言うような目で相手を見て、←

(/ 了解しましたw)

  • No.138 by カノ  2013-05-29 22:12:12 


いやだから!アヤ姉は好きな人いるのかなーって!(呆ける相手にニコニコと笑顔を向けながら再び問いかけ。アヤ姉の性格上好きな人が居ても退いちゃうイメージだから付き合ってはいないと思うけど、と若干失礼な事を考えて←

  • No.139 by アヤノ  2013-05-29 22:18:15 

え、えぇっ...。えっ、と、いや、そのね、、..。(口角を少し上げて、苦笑い気味に笑えば困ったように視線をきょろきょろと泳がせ、頬を掻いて。最近は恋愛話でも流行ってるのかなぁ..。、何て思えば、「..まぁ気にしちゃ駄目だよ!、」と、無理矢理納得させようとして、

  • No.140 by カノ  2013-05-29 22:24:58 


…まさかそんな解答で僕が納得すると思ってる?(相手の子供みたいな誤魔化し方に思わず苦笑を浮かべる。にしてもこの反応、もしかして本当にいるかも…。ニヤッと口角を吊り上げ「で、いるんでしょ?僕にくらい教えてくれても良いんじゃない?」と先の続きを聞こうとし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック